部屋を一新した 

2005年03月17日(木) 22時59分

一新っていうけど
実はちょっとした飾りで
部屋のスタイルを新しく変えただけだ。
前の寮の壁の飾りと同じ、
今度も雑誌で見つかった可愛いイラストをディスクに貼り付け、
壁に並べて飾ることになる。
そして、紫色系の紙テープを柔らかい曲線作り、また壁に貼り付けた。
そうすると、もっと一体感ができた。
しかし、何かパーティを開くかのようだ。
この部屋、ちょっと派手すぎじゃない?
でも、私はとても気に入ったんだもん
母と父に見せ、
母が「キミ、なかなかインテリアの才能あるじゃん」と褒め立てたが、
父が「キミ、暇すぎじゃない?」とからかった。(泣)
そうよ、私は暇すぎ!!(怒)



可愛いモザイク 

2005年02月28日(月) 17時22分


先日 鷹歌で可愛いモザイク見つかった
100グラム1元っていう値段は安いように感じるけど
適当に少し選んで なんと100元もする
でも 一般の店に比べ、ずいぶん安いのほうだ

色とりどりのモザイクたちを木製のフレームに貼り付けて
可愛いモザイクフレームが出来上がった
中に写真を入れようと思うけど
やはりスペースが小さすぎ
最後は二人を代表する“m.i.d.o.r.r.y”
直接に書き付ける始末だ
意外に効果が悪くないんだ
私の得意作 もう一つ
ところで
ナツキちゃんのブログのスキンもモザイク感じだよね
モザイクの物が好きなら、鷹歌のあの小店へいったら?

ビーズアクセサリ 

2005年02月16日(水) 18時07分

最近の私は手作ビーズアクセサリに夢中になった。
きっかけはいったい何か私も覚えていない。
でも、知らず知らず中に ビーズをいっばい買った
キラキラと輝いてるもの大好き!!
ケースの中に満ちたビーズたちを見るだけで大満足!!
もちろん作るのも楽しいよ
こういうものを作るのはやはり想像力、美感、あとは根気がいるね!!
そう言えば、私はその三つの条件皆揃えてるじゃん!はははぁ よく言うね:p
そして、自分のオリジナル作品を女性友達にプレゼントするのもすっごくいい感じ
だって、人に「うわっ〜すごい〜綺麗!!!」って褒められるより嬉しいことはないもん:P
私って まさか「馬屁好き」????
変な結論だな
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナツキ
» 部屋を一新した (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comidoli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる