スマートフォンで見る漫画はタダ試し読みも出来てしまう 

February 08 [Fri], 2013, 0:51
スマホを使って漫画を見るようになって、便利に思っているのが、漫画の中身をちょっとだけ見ることが出来る、試し読み機能です。

書店などの店頭では絶対に無理なことですが、電子漫画だと、これが可能なんです。

表紙や内容である程度把握していても、いざ読み始めてみると、イラストの感じが、どうしても苦手なものとかあるので、自分にとって嫌いな絵ではないのかなどを、購入前に確認できるのは、うれしいかぎりです。

電子漫画だって、料金を支払うのですから、ちゃんと内容を確認しないと、購入しなければよかったと、悔やむことになりますからね。内容を把握できないまでも、絵くらいはちゃんと確認してから購入したいです。

スマホで漫画を見るのは、利便性に優れているだけではなく、楽チンだし、購入の手間もないしで、手放せない存在となってしまいました。まだ、スマホで漫画を読んだことがない方は、一度読んでみた方が良いですよ。

普通の漫画と同じ様に、お金は必要ではありますが、買っている雑誌や漫画などに使っているお金を考えれば、不必要に使うお金が増えてしまうわけでもないので、結果的には一緒か、漫画に掛かるお金が安くなるかもしれませんよ。

漫画をいつでも持っている 

January 31 [Thu], 2013, 11:33
他のなりより、漫画が一番だと思っている人なら、どんな状況であっても、漫画を見たいと言う気持ちになったことがきっとあるはずです。週刊誌を小脇に抱えて持ち歩くのも悪くは無いですし、買ったばかりのコミックを電車やバスで楽しむのも良いとは思いますが、どうせなら、もう少しスマートに漫画を見たいと思いませんか?

そんなわけで、登場するのが、スマホ楽しめる電子漫画です。スマホを持ち歩いていれば、楽しむことが出来る漫画ですので、雑誌やコミックを持ち歩かなくて済むのです。漫画に関係なく持ち歩いているスマホが漫画になるのです。

連休などで遊びに行くときも電車や車の中で、暇になってしまうと漫画が欲しくなったりしますが、所有しているコミックを持っていくのは大変ですし、雑誌などではすぐに見終わってしまいます。しかしスマホなら、スマホさえ持っていれば漫画を見ることが可能なのですごく便利なのです。

電子漫画や、見る漫画タイトルによって、スマホに落とす場合と、電子漫画サイトへアクセスして読む場合とがあるので、電波が届かないと漫画を見ることが出来ない場合もありますが、そんなケースはあまり無いので、十分過ぎるほど便利です。スマホを散々使っているのに、漫画を見ないなんて、大量の漫画を目の前に、指をくわえて見ているようなものですよ。試し読みは0円で出来ます。コミックは知らぬ間に数が増えるので、これは非常に助かります。

さらに、買うのに、まわりに気を使わなくて済みます。どのようなジャンルの漫画を買っても、勇気など必要ないのです。しかも、買ったら即読み出すことが出来ます。

こんな感じでメリットがたくさんあるスマホで見る電子漫画。活用しない理由が見当たりません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる