にあー 

2008年03月24日(月) 0時48分
明日学校だぜーい♪
早起き苦手〜〜♪
バイトなくて最高〜♪

てゆーかお金めぐんで〜♪
あたし、女でよかった〜♪
ホームレスわ男ばっかりなのわ何故だか知ってる?
あたしわ知らない(笑)







いまスッピン〜♪
ハイパーきもい★
誰ですかー?てきな‥
(゜o゜)\(-_-)





おやすみなさい★★

うむうむ.. 

2008年03月16日(日) 9時12分
化粧変えたよーん★
ケイトのジェルライナーにしたし、口紅、ベージュからピンクにしたし、
いろいろ細かいトコも変えましたね\^o^/

なにも言わなくても
気付いてくれる人わ
少ないと思います.笑



てゆーか、自分の顔が黒いと見てて「ん゛〜‥;;」ッてなるし前に金髪みたいにしたけど鏡見るたびイライラすッけ(笑)落ちつかなくてね。w
そーゆーの絶対嫌なんですあたし♪゛

うん。

まあアイメイクとかわ
好きだけど(笑)

バイトいってきまあす↑

(^O^)/

(無題) 

2008年03月15日(土) 15時14分

野菜ジュース飲んで
気合いいれます!!!!
あて(-_-)
気合い入る訳
ないや〜ん★★
アルバイト
はいぱーダルすん..
ん゛〜甘ったれちゃダメ2♪
(ノ゜O゜)ノ
18時から頑張リまあす♪゛

ぢゃそんな感じで〜♪
ばいびぃq(^゜3。)ノ

(無題) 

2008年03月13日(木) 18時59分
何もない日なのに
メィクしましたあ\^o^/
髪わボサボサ凹(*_*)糞パッつん♪♪
春休みわやっぱり
髪染めますわ♪
夏休みッて学校いかなきゃいけないンだしね★


ああまじ生き生きしてます〜♪心も〜♪体も〜♪


新しい化粧品ほしいなあ★
ボビーブラウンのジェルライナ-
どこで売ってんだよ!
(゜o゜)\(-_-)
探してま〜す↑


月4万ッて少ない(;n;)
楽して金稼ぐ方法ッて‥?!!

ん〜メグいい子だからわかんな〜い♪(←ウザイ??笑)
黙ってせっせと稼ぎます★彡


いまあたし、ロンリーガールきいてま〜す♪
Lonelyぢゃないけども(笑)


あ゛〜!!
石油なくなたー
くみにいこ〜ッと♪
ん〜(*´∵`*)ぇぇ香り♪(笑)



したばね

(無題) 

2008年03月10日(月) 0時05分

なんだか、ぼやーとします+;

日曜なのに学校だたよー!今日でテストやっと終わった★彡↑↑

CHANELのチークもらった♪
白めリキットの時わ
いい感じだと思われる★彡(^O^)/最近、いろんなメイクしてます!
自分探ししてるから(笑)
どれが1番みぃにあってるかな?ッて(笑)


てか11日わもしかしたら!
たっつぅとデ-?かもしれない♪
はやくプリとろー★★(笑)


あぁ眠い↑↑
ぐでんぐでん
おやちゅみい!

ちィ〜す(v_v) 

2008年03月06日(木) 16時03分


テストわまぁまぁでした。
赤点とった気わ
してませんまだね!笑
明日からがやばいんだあ★
頑張リましょか−‥


まつげ頑張ってあげました!写メでわかるかな?
つけてませんよ!!↑↑
一時期まつげが
ない時があッてf^_^;
(ビューラ−が悪くて抜けたンです笑)
よくここまでのびてくれた!!(^O^)/
嬉しいよ(泣)

あッ!いつもよりメイク薄くない!?
ッてまあ,それだけ..苦笑

したば勉強しまぷぅ
ばいにぃ\(^^:;)

自分探し 

2008年03月05日(水) 21時52分

blog変えてみた(●'v`*)-☆+評判悪いかも?笑
すいません;


最近、自分探ししてま〜す♪
ッてなにも変わってないけど
これから地道に変わってこうかと。o(^-^)o

お買い物したいよお
仙台に行く予定わ
ぱ〜になったしぃ〜
エ〜ンq(^゜3。)ノ


写メわ今日撮った
プロフ用のだよ★
あたたかい目で
みてやってくださぃなw


これからこのblog
よろしくねェ(#^.^#)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる