にまにま第2弾 

February 26 [Sun], 2006, 0:03
最近幸せと感じることが多くてやばいです!麻痺してしまいそう。。。今日のバイトで気になる人が他の人と変わってて今日いたのーーー★☆まぢテンション上がった♪でも早上がりやってん;;で、あの人が上がるときに話しよって「たまきさんももちろん24時間ガストのメンバーに入ってるよ!」って言いながら肩ポンってしてきてん!!!まぢ嬉しかった★その24時間ガストっていうのはそのまんまやけど、レストランのガストで24時間居座るってことね!それを今度しようって話を仲いいメンバーが話してるのを聞いてて、それが自分も入ってるとは・・・あの人と24時間おれるなんて!!なは で、ゥチが休憩入ったらあの人が休憩室でおって語り合い♪♪もう家に帰ってるかと思ってたからドキドキが止まらんやった!!!ほんなら、「俺たいてい夜中暇しとるけんメェルしてきぃ!!」って言ってくれた★ゥチは「え?!じゃあ早速今日しちゃいますよ???」って言いました!!笑 ガキ使見てからメェルしてみようっと♪♪ってか最近レスしてなくてホンマすいません↓↓何か、ゥチ自分が怠けてるのが凄いわかる!!日曜に必ずレスいたします★もっとシャンとせなね!!!

23日から24日の朝の出来事 

February 24 [Fri], 2006, 16:39
今日は画なしで行きます。

昨日から今日の5時までまぢ楽しかった♪♪バイトはよ上がりたくてむっちゃそわそわ・・・

バイト終わって即着替えて地下鉄の駅へ=3ほんなら電話かかってきて

場所変更なってそこでやっとみなさんと合流★みなさん出来上がっておりました!!

おばちゃんたちも顔真っ赤!!!笑 それで、ボーリング行ったよ!!おばちゃんたちは

他のゲームしに行ってた!で、ゥチら5人で微妙な争いをずっとしよって、もうゥチ疲れ

とってスコア70とかやったけんね!!!笑 あ、あの人がスペアとったけん拍手してあげたら

ちょうどそんとき他の人らは携帯見てるか、たばこ吸いに行ってるかで誰も

見てなかったんよ!それをあの人に突っ込んだら抱きつかれた;;おーい!勘違いするだろ!!!

それからミスド行ってみんなで語り合い。ほんなら隣に女の子グループがおって

黒人さんにナンパされよってそのナンパの仕方がゥケてみんなでずっとマネしよってん!!

おばちゃんたちも爆笑しまくり!笑 それからおばちゃんたちとは解散して近くのカラオケへ=3

最初2時間の予定やってんけど何回も延長しまくった!!笑 やけん、フリータイムに

変更してもらってオールした★まぢ疲れた;;帰りは歩いてバイバイしました。みんな

今日バイトです・・・き、き、き、きついですから;;

nyaaaan!!!! 

February 23 [Thu], 2006, 11:09
memoにも書いたけどまぢにやにやが止まりませんの!!!笑 昨日バイト行ったらあの人もバイト入っててん★で、夕礼で23日の送別会の場所とかをおばちゃんたちに言われてて、ゥチはどーせ行けないからボーっとしてたら、おばちゃんが「たまきさんはこのメンバーと仲いいから送別会出たかろ?もう明日早上がりにしちゃるけん終わってすぐお店おいで!!」って言ってくれてん!!!!!!うわーーい♪♪送別会参加できるーーってまぢテンション上がりまくり!!!笑 おばちゃん優しすぎです★泣きそうやったもんそん時!ほんなら送別会の主役の人が「よかったやん!!まぢ来るのまっとるけーん!」って言ってくれた☆みなさんお優しいですのね(´u`♡)でも、昨日は雨が降ったり止んだりやったから微妙やったんよ。。。やけんお客さんがおらんけん暇できついA;;隣の仲いいバイトの人と二人で「今日は何かきついよね!なんかね!!笑」ってぐちりながら働きました。で、休憩室でもうホンマぅち疲れとったからイスの上で体育座りしてかなりボーっとしとったらあの人が登場★入って来た瞬間爆笑された;;まぢボーっとしすぎだったみたいです。。。で、早上がりやったから精算したら過不足400円出たァァァァァ!!!もうゥチだめやん↓↓精算はよ終わったから他のレジのお手伝いしよったら、送別会の主役が寒気を訴えよったから事務所から体温計持ってきてあげて計ったら熱が・・・みんなで「えーー??」ってなって明日大丈夫か?って話になって「バファリンは半分は優しさでできとるけん大丈夫!」とか言い出して頭大丈夫か?みたいな!!!笑 で、帰ってから主役にお大事にメェルをしてあげて、1番の友のえりかにお電話♪♪お互いの近況を報告しよってえりかが「今からあの人にちゃんとメェルせんねぇ!」って言われたけどまぢ無理Aって言い張って結局せんやったんよ・・・ほんなら今日の夜中あっちからメェルが★まぢ嬉しかった!!!!でも眠たくて途中で寝てしまいました;;
今日は大忙しの日になりそうです;バイトからはよ帰ってきて、着替えて地下鉄で天神行って・・・・まぢ大変だーー!!!!何きてこ??ワラ

夜中・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 16:37
ホンマ最近ダメやん;;夜一人になると寂しいというか誰かと連絡取りたくなってヤバイです凹だから、memo見てる人はわかると思うけどかなりのポエマーになってるやろ???笑 あれは病んでる証拠です;で、今日もまたバイト入ってしまった↓↓早上がりやねんけどさー、全然稼げんやん!!!明日は送別会♪でもぅちは出れない・・・まぢ誰か変わってやーー!!!それか早上がりにさしてやーー!ほんなら急いで天神に余裕で着くのに↓↓まぢはみ子みたいでこれまた寂しい・・・あのメンバーで飲んだりトークすんのかなり楽しいねんもん!

もう!!ライブドア問題ウザすぎ!!!民主党もさー手っ取り早く確証出せばええやんけ!!!なのに、国政調査権発動しろってどゆこと??そんなんに税金無駄遣いすんな!!!!あーーー、病み病み・・・こんな日記誰も読んでないやろなーー・・・

こんなんで・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 15:41
昨日ついに携帯買ったでぇ♪♪SH902iの白です★でもまぢ使い慣れなくて大変です;;デコメとか色々挑戦中!!笑 最近の携帯はいろんな機能がありすぎて初めて本を見ながらいじくってます!!!笑 そしたら、バイトの人からメェル来て今日変わってもらいたいということやった。。。稼ぎたいから変わったさ!!でも、あとから後悔;;そして、携帯買ったあと天神行ってバイトのみんなを待ってました。ほんなら気になるあの人が来て話しながら他の人待ってたら、全然来る気配ないから電話したら寝てたという・・・もう一人は前日から携帯がつながらんで連絡つかんからメェルしといたんやけど、それも多分見てない;;ということで、二人でネクタイ買いに行ってきたーー!!!!まぢ緊張さ;;で、ネクタイ色々選んでやっと決定した。。ほんで、結局することもないから帰りました!!!笑 バイト行ったら今日こんやった二人にどんなネクタイを買ったかとか色々話してお金を徴収しました★ほんなら、あの人も今日バイトやってん!!!変わってよかったとそん時思いました(´u`●)で、また今日も新人さんの教育やった★楽だーー!でも新人さんは他の仕事も覚えないかんから時々ゥチがレジ入らないかんでちょっと面倒やったけどね;ってか、昨日ゥケるお客さん多すぎてもうみんなでわいわいしまくった♪♪ボケてるおばあちゃんか何か知らんけど、もうお金払った商品やのに、またレジに来てん!で、友達が「これ全部さっきお金払われましたよね??」って聞いたら「払ってないわよー!!ぎゃはは あなたボケてるんじゃない??」って言われてた!そのお客さんまぢ大丈夫なんやろかーってあとからみんなで心配してあげた!!!笑 と、そんな感じの一日でした。さぁ!今日もバイト頑張ってくるかー;早上がりヤシ♪♪

maririne♪ 

February 19 [Sun], 2006, 0:15
今日でtwiggyの画は終わります!!!誰か持って帰ってんの;;そんなんむかつくから最後にします★
ってか琴のにゅうへあーまぢステキ!!!!!叫 ゥチそういう髪大好き★琴むっちゃ似合ってるで!!!!憧れるーーー**
ってかね、今日っていうか30分前まであの気になる人らとおったよ♪ゥチんちの下で最初地元の友達と話しててんやんかー、ほんならあの人から来月のシフトのことで電話かかってきてん!!!!ホンマ嬉かってゥチまだ話しときたかったから今度辞める人にみんなでネクタイ買ってあげる予定やねんけど、そのことで「どーしますかぁ?」って言ったら「どーしよっかねぇ、、てか今どこおるとー?」って言われたけん「あ、そっちに行きますよーー」って言って、友達とバイバイしてバイト先の休憩室に行ったさ♪その人は早上がりでみんなのシフト表を決めてて真剣やった★で、色々話よってみんなで買いに行こうってことになった!1時間以上話とってこれだけしか結局決められんやった;最後らへんは何か他のバイトの人がゥチが何でおるん?みたいなカンジで気まずかった↓↓多分、あの人もそう思ってたと思う・・・やけん、「か、か、帰りまーーす・・・」って帰った、、、ホンマぅち何のためにおったと?みたいなカンジやったもん;;あ、そうA!明日バイト休みやったのに入ってしまった↓↓ほんなら最初はあの人も入ってたから「あ、ええやん!」って思ってテン!!!笑 でも、今日のでちょっと気まずいし、はずい・・・

ってかぁきょちんからのカキコが★まぢ嬉しい!!!明日昼になったらメェルしよっと♪

ぐりんぐりん 

February 17 [Fri], 2006, 22:08
今日の夜中バイトの人から突然メェルきてん!!!ゥチは携帯のランプでバイトの人らをミドリでしててん。せやから、ゥチは最初もしかしてあの人からかもーーって思ってベットから飛び上がって見てみたら違う人やってん;;でも、その人とも仲良しやからよかってんけどな!笑 ほんなら、その人彼女さんにフラれとってそれの相談を5時まで聞いてあげました;;元気になってくれてるとええねんけどなーー。。ゥチもあの人と普通にメェルしてぇよーーー!!!!!!!

あ、そうA!今日パーマとカラー久々にして参りました!パーマはねぇ、、凄いです!笑 もっさりです!笑 で、カラーはポイントでオレンジ入れてんけど、前黒染めしとったから全然はいらんかった;;せやから、3月くらいにまたしてくる・・・アフターの画は日曜くらいにアップするね!携帯の写メ機能が壊れつつありますので;;でも、3日後くらいにやっと携帯買います!!!!!!

ときめも(?!) 

February 16 [Thu], 2006, 16:27
昨日急遽バイト入ってしまってん↓↓ほんで、新人さんをあの人がずーっと教えよってなんかやきもちみたいになっててやばかった;;その日はあの人が新人さんの教育係りやったから仕方ないけど、何かモヤモヤで・・・ゥチずーっといらないレシートで鶴おっててん!笑 まぢそんとき何かしてないと落ち着かんでさーー;;ほんで、新人さんとあの人は早上がりやってんけど、あの人はぅちが持って行った梅枝餅をずっと食べてたらしく、ぅちんとこに来てくれた♪「おいしかったぁ!ありがと★」って!にひ で、レジの上に置いてた鶴たちを見て「どんだけ暇なーーん??」って爆笑されてもうた!汗 「いやーかなり病んでてもうゥチ頭おかしくなりそうで。。。」って言いながらずっと話せた★っていうかここまで話してたら気になる人って誰かわかってしまうやんな!笑 そうです!バイトの人です!ww で、ばいばいしました↓↓もう今月バイト一緒入ってる日無かったから凄い悲しくなった;;
で、バイト終わって同期の男の子と話よったら今日入ってなかったバイトの人からメェルがそいつんとこに来て飲みに行くことに!ゥチとか強制的にやけんね!笑 で、その男の子の車でその人んちへ=3ぅちが気になるあの人はこんみたいで、凄いまた落ち込んでたんよ!でも、家入った瞬間「うわーーたまきさんも来てくれたーー!」って叫んでこっちにくる人が!!!!!まさしくあの人でした★おるとは思ってなかったからかなりやばいくらいに喜んだ!!!!それからみんなで飲んで語ってA♪隣にあの人がおってぅちが名前まちがってしまってん;;w ほんならわき腹こちょぐられて分厚い肉どもを触られたよ;;まぢへこみさーーー;やけんゥチもこちょぐり返してやった★でもあの人はホンマ細くてヤバかった!朝方とかみんなグダAでゥチと他3人と一緒に帰った=3あの人はその家の人とスロット行くから残ってた。ばいばい言おうと思ってたけど半分寝てたからそっとしといて帰りました;来月までもう会うことないんかー・・・はぁ・・

maaa!!! 

February 15 [Wed], 2006, 16:29
ちょっとA!!!笑 ぅちもしかして気になる人ができたかも?!自分でもよくわからんけどね、目がその人のことを追いかけてしまう!汗 今日の3時過ぎまでメェル続いたし何かこんなにメェルしてるのって、ぁぃっ以来なんですけどぉぉぉ!!!!! この画に合ったコメントを言ってみた!笑 誰だとはいいません;;自分の気持ちがはっきりするまでは!ってもうそろそろtwiggyの画そろそろネタ尽きそう;;
今日は久々に友達の車で大学に行って検定とか色々申し込みして、昼ごはんに「一風堂」のラーメン食べた★ホンマうまい♪帰りに、バイトの人とメェルしてたから差し入れに梅枝餅を買った☆ほんで、そのまま天神に行って旅行会社行ってお金払って解散!そしたら、バイトの人から電話かかってきて急遽今日バイトになってしまった凹今から用意します↓↓最近全然カキコしてなくてごめんなさい!!!もう最近このブログしか開いてない・・・そろそろみんなのとこも回らないと=3 

naninuneno? 

February 14 [Tue], 2006, 13:37
バレンタインの昼間にブログ書いてるってぅちは何だ???笑 今日もバレンタインのチョコの包装係りやってんけど、もうチョコが少ないからこんでいいって朝電話かかってきてん。。。やけんまぢ今ピマ人☆泣

あーー昨日はバイトがホンマきつくて死ぬかと思った。包装頼んでくる人多すぎてもう腰が痛すぎ;;昨日はキムタクが朝からバイト入っててちょこちょこ話した♪お互い普段その時間帯に入らんから話し相手おらんけんね;;おばちゃんたちと話しても会話終わってしまうしね・・・で、昨日の夜間メンバーのために作ったフォンダンショコラをことづけた★フォンダンショコラ凄い簡単でしかもきれいにできたぁぁぁ♪でも、キムタクその日バイト入ってるって知らんやったから用意してなかってん;やけんさっき渡しに行って来た!でも本人に直接渡せてない・・・ただ挨拶しただけ・・・あと今日の夜間メンバーの分をことづけた★ってか最近キムタクの話ばっかやんね!笑 何かキムタクと話すのスキなんよ♪

まぢ今日何しよう????暇。。。暇。。。っていうか7連勤終わってなんかぅちって何もないんやって今更思う;;いっつもバイトだけしかないって感じやん↓↓さ、昼寝でもしようかな・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
new re:)
アイコン画像たまき
» 夜中・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像なお
» 夜中・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» さてさて (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comiccolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる