国籍法改正反対!
2008.11.27 [Thu] 13:29

皆さんは国籍法が改正されようとしているのを知ってますか?
知らない方が大半だと思います。
それもその筈、これ何処のニュースでもやってません。


そんなんで内容が分かるはずありませんよね?


では、その国籍法の改正内容をご紹介しましょう。

・国籍法改正の概要

父親が子どもを認知すれば誰でも日本国籍を取得できる法律です
近日、11月18日(火)で法案が成立します

・なぜ国籍法が危険なのか

-犯罪が増える
日本国籍を取得しようとしているのは韓国人で、犯罪数では日本の10倍程度です

-移民が増え、元の住民(日本人)との確執(かくしつ)が生まれる
移民法を作ったオランダでは移民のための「居住区」をつくることになりました

-国の体制を異国民に乗っ取られる
日本国籍を取得できるということは選挙権もあり官僚にもなれるということです

-ねずみ算式に移民が増える
移民した人(20歳未満)が20歳になれば認知できます。これを繰り返せば大量の移民がおしよせています

-罰則規定があるのでは?
DNA鑑定がないので罰則の適用が難しく、だれでも日本国籍を取得できます


日本の国籍は高く売れます。
これ、新たな闇の資金源になったり、人身売買が日常的に横行します。
そして、ねずみ講のようにエセ日本人がどんどん増えていく訳です。

仮に、偽装が見つかっても罰則が20万円以下の罰金、懲役1年以下w
普通にビジネスとしてやっていけるんですよ。

例えば、公園にいるホームレスにお金で頼んで認めればその子は日本国籍の子供になるんですよwwwwwww

人身売買・児童買春などの悪質な犯罪に利用される可能性が高い。
本来日本国籍を持つべきでない者に対してまで不用意に国籍を付与するため、治安の悪化、国防を脅かす恐れも大。(日本にはスパイ防止法が無い)
真面目に収めてきた税金や年金を、不適当な者(偽装認知で国籍を取得した者とその家族など)(※1)の生活保護のために使われるのではないか、という懸念を残念ながら持たざるを得ない


こんな法案ありえないですよね?
実は、衆議院を通過し、参議院でも可決される見込みなのです!



残念ですが自民、公明、民主、社民、共産各政党は賛成しています。

では、どうするか?


・あなたにできること

この問題を出来るだけ多くの人に伝えること
暇があれば国籍法問題について調べてみること

参議院の地元議員にFAXで知らせる。

あなたが出来る範囲でかまいません
この法案に賛成なら何もしなくてかまいません
ただ将来、この法案がなければ・・・と思う日が来ないことを祈るばかりです

これしかないのです。

事実、FAXのおかげで衆議院では附帯決議が付けられました!



こんな大事な法案をマスコミは何故報じないのか?
政治家は何故こんな法案を国民の知らない間に可決させようとしているのか?

考えれば分かる筈です。
本当にこの国の行く末を考えるなら実行しましょう!

きっと、貴方の思いは届きます。

mixiの反対コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3816028

まとめwiki: http://www19.atwiki.jp/kokuseki/

携帯用超簡略まとめ:http://ic.39.kg/kaworu/

まとめ動画: http://jp.youtube.com/watch?v=sjFM6q2C160
        http://www.nicovideo.jp/watch/sm5193008