ざいあくかん 

2006年06月06日(火) 1時37分
ほかのひとはみんな

じぶんにたいしてのざいあくかんってもってないの?

そんざいへのざいあくかんは なくすべきだとおもう なくしたいとおもう

なくなるどりょくもしてるとおもう

でもなくならない

かんじてしまう 

だめ 

2006年05月31日(水) 0時57分
さいきんじぶんがからっぽだ

がっこうのべんきょうとかしたくない

じゅぎょうもいきたくない

ほかにしたいことがない

ひとりになれすぎて さみしいことがつらくない

どんどんとじこもってしまう

せかいをひろげたいようなひと そのひとのせかいをしりたいとおもえるひと

そんなひとにだいがくでであえない

なんで?

あたしのせい?

ううんと 

2006年05月26日(金) 23時17分
どうしていいかわかんないよ
ずっとずっと悩んでるけど答えが出せないよ
でもだからってへこみすぎるわけではなく
こんなの初めて どうしよう

何か見つかったら他のものは見なくてすむのに

人ともうまくはなせないし 集団の中にいても全然とけこめないよ
自分の心が閉じてるからなのかな

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comical-study
読者になる
Yapme!一覧
読者になる