サクラ咲く!

February 09 [Sat], 2013, 10:46
富山大学、合格しました!!


まったくもって信じられません!!
センター有りだったんですが、ほんとやばくて
ってか自分がそんな受かってるわけない
ってね
ほんとそればっかりで
親のがドキドキしてて

発表みたら、


番号あるんだねー!
ほんと奇跡!!!!!!!




で、いま振り返ってみたの。
なんでこんな奇跡起こったのかーって考えてみると、ほんとみんなのおかげだって本気で思った。
勉強面でいったら、英語なんてひどすぎて、中学生レベルだったわたしを2年間見続けてくれた坪川先生。あなたのおかげでわたしは3桁とれたんだと思う。ありがとうございます。
数学も失敗したけどだいすきで、ほんといい人たちだらけでした!
日本史なんてわたし19点だったのを一カ月で70点て、もう神がかってるよね笑
国語はー板野先生のおかげです。笑
今年平均点低くてよかったーw


と、まぁ金津高校はいい先生であふれてます。

そしていまのわたしの性格をつくった周りとの関係。
大きく影響があった高校生活。
やっぱわたし中高一貫でよかった。
じゃないと、このバド部と出会えてない。
いろんなことがあって、でもどこか支えられている環境で自分を限界まで出し切って
やっぱあの環境で過ごしたことは大きな経験だったなぁ。
先輩にも、後輩にも、先生にも
ありがとう。



友達にも恵まれてるよなー
こんなヲタなわたしを優しく見守ってくれて笑

みんないいやつばっかだよ。


はやく遊びにいきたいね^^


そして家族、言葉じゃ表せないぐらいの感謝。

ほんと私は、幸せ者だーーーーーーー!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華南
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女系がスキです☆別マ、りぼんっこです^^
    ・読書-電撃☆携帯小説好きです
読者になる
アーティスト
・UVERworld
・加藤ミリヤ
・川田まみ
・坂本真綾
・RADWIMPS

マイブーム
・とある科学の超電磁砲
・DTB
・嘘つきみーちゃんと壊れたまーくん
・灼眼のシャナ<3期楽しみ♪
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みゆ
» UVERworld (2009年12月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる