手錠トモダチ。 

2004年09月13日(月) 21時08分
あやしっていうか
なんていうか

喧嘩してるし、ビミョーでした。
だいじょうぶかいなー(笑)

Kiss-彼の猫と私の犬 

2004年09月13日(月) 21時05分
ふくちゃんとモモの話であって
私と彼氏が被ってる動物が犬と猫だとか
私と彼氏の本性が猫と犬だとかとは関係ないですよ?(笑)
ピンて来ない方にちょっとアナウンス。
Kissという女性誌(漫画)で連載中の
「きみはペット」のお話です。
一時期ドラマ化してて「すみれ」ちゃん役を
小雪さんが演じてられました。松ジュン君がモモ役でした。
ドラマより原作が好きですが、ドラマはドラマで面白かったかな。

本題は、
次の波乱の予感より区切りがついた事に私も一つの区切りだったなぁ、と。
福島さんもモモ君も前に向かう姿勢といい、
蓮見さんとすみれさんのお互いへ向かう姿勢といい
なんだか、今回は感動というか、「あぁ」って静かな気持ちでした。
なんか、やっぱり良いなぁ(笑)きみぺ、好きです

こけこっこー。 

2004年08月23日(月) 15時29分
彼氏に聞かれたので一言報告。
「Kさんの裏日記」は私じゃないです。
全く別人物のBlogですー

あだ名が一時「かーくん」(Kのドイツ発音)とかだったので
思い違いをされてはと思って一報。
確かにイニシャルが「K」だから、
コミック趣味が似てる人とかだとややこしーよね。
私じゃないです

捨てられたデスノート 

2004年08月23日(月) 15時18分
瞳が突然ぴゅあ(?)に戻ったライト君。
エルはどーするでしょうね。

ミサちゃんなんかものすっごいマニア向けにされてないかー?!(笑)
何より夜神父がかわいそーです(汗)
あの人が一番イタタマレナイ(汗)

というわけで、新しく始まった「制裁」は誰の手によるものなのか。
「キラ」を模写した新しいデスノートの所有者なのか。
謎ですなぅ

9月に新刊出るようです。<デスノート3
表紙、ミサちゃんかなぁ?
・・・って。もう九月も目の前なんですね

のっとれでぃせんせい! 

2004年08月19日(木) 20時48分
知る人ぞ知る
こだか先生のマンガ家さんマンガです。
BOOKOFFでみかけちゃって買おうかどーしようか(迷)

背広のハウスキーパー1か2は私も持っててあそこに売ったので
あそこにある本のドレかは私のだと思うんですよね
はわー(笑)
いつも思うんだけど、あの辺りってやたら押しが強いです!(笑)
トオル先生みたくなのもスキですが(笑)<「腐った教師の方程式」の
何せあの堀さんが声あててるし!(脱線)

いやいやいや(笑)
のっとれでぃせんせい!は私のイチオシ大好き漫画デス。
・・・。腐女子向けですが・・・っ(笑)
冷静に見てると思うけど、
ぶっちゃけ、普通の恋愛とそうさして変わらないですよね。
少女漫画が多少形を変えたって言うか、
現実的(?)に少女漫画に登場するよーなヒーローっていうのを
少女達はみょーな方向に求めちゃってる??

あ、東京クレージーパラダイスも大好きです
今やってるスキップビートもスキです

オチないです!

Kさんの裏日記より。 

2004年08月18日(水) 14時55分
トラバするほどでもないかのぅ。と

で、結果発表ー。

性格
社会の規律や倫理を重視すると共に、義理人情を疎かにしないタイプです。発想や着想は自由奔放で好奇心が強く、かなり我儘な所もあるタイプですが、割合に神経過敏な所が有って、周囲の人々の風向きには、かなり敏感に反応し、本来の貴方が持っている喜怒哀楽の激しさは、大分中和された形でしか、表面へ現れて来ない事が多いでしょう。むしろ本当に辛い立場に立たされた時などは、じっと我慢の子になる確率が高いのです。自棄になって、捨てゼリフを吐くような事は殆ど無い筈です。貴方のようなタイプの大きな特徴は、人に腹を割って何かを頼まれると、大概の事は嫌と言えないタイプで、面倒見が良く、世話好きの傾向が強いのです。感情量が豊富で、物珍しがり屋の割には、非常に常識的で枠に填った生き方をする事が、圧倒的に多いタイプです。

恋愛・結婚
貴方が男の場合でも、女の場合でも、性格的には恋人や配偶者から、かなり厚い信頼を受けるタイプでしょう。異性との関係に限らず、子供や家庭、親戚との関係も、スムーズに調整して行けるタイプです。ただ周囲の人々との関係を、ひたすら円滑に運んで行くのは、真に結構な事だとしても、それらの人間関係に、無闇矢鱈(むやみやたら)と深入りし過ぎて、親戚や友人の生活費や借金の面倒まで見るような事態にだけは成らないように、(貴方が巨億の富の持ち主なら話は別です)程々の切り上げ方が必要でしょう。

職業適性
その道が好きで、その道をどうにかこなして行けそうな才能さえ有れば、どんな分野の職業にも、性格面から来る制約の、殆ど無いタイプです。その替り、性格構成が片寄って居ないので、此の仕事ならばドンピシャリ。と云うように、職種を列挙する事は、ちょっと難しいのです。それだけ職種に対する融通性が、有ると思って戴ければ良い訳です。

対人関係
大変、結構だと思います。取り立ててアドバイスする事も有りません。

・・・・・・。
うーん、
なんか回答間違ったかな(笑)

佳境? 

2004年08月18日(水) 14時33分
もしかしてもうすぐ終わる?
ミサにしても、ライトにしても、エルにしても
死神ーずにしても、好いキャラでした。

てか、純粋に読み物として面白かったし
アル一種の爽快感はあったかなぁ。
程よい緊張感と。

来週が楽しみです。
月刊モノには無いテンポのよさがあるし。
いいね。

大佐がー!!!! 

2004年08月18日(水) 14時31分
うわー!うわー!うわー!(汗:うるさ)

ハボも大佐もピンチです。
折角脱ピンチかと思ったらミイラ取りがミイラに?!(汗)
まーた気になる終わり方ですよ(汗)

どうなるんだー(汗)

みせばんー 

2004年08月02日(月) 12時59分
じゃんぷーが見にいけません(ごふっ)

きになるー(笑)

Lピンチ? 

2004年07月28日(水) 17時41分
どうなるんでしょうね(汗)

Lもデスノもってる人だったとか。
どーおちるんだろう(汗)
それともLは消えるのかな?
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 手錠トモダチ。 (2009年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comic-word-kzk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる