ハジメノゴアイサツ 

2009年06月25日(木) 21時45分

はじめまして。
この度Vivicam5050を活用するためブログ開設しました。
実は楽○ブログでこの写真を元に4、5年ぶりに日記を書いたのですが
写真アップ時に縮小機能はないわ
容量でかいとアップできないわ
自分のブログがどこ押せば表示されるかわからんわ
その割には余計な機能がたくさんあるわで
非常に使い勝手が悪かったのでこちらに移住しました。

ちなみに空の写真ですがsolaのヨリトに影響されたわけではありません。
(あのアニメ自体は結構好きだけど)
○天ブログの方では久々の更新ブログタイトルを四字熟語にして
それ何てシャング・リrと一人ツッコミしたけれどもこっちはそれ何てsola状態だ。

職業訓練として読みやすい・わかりやすいを心がけていくようにします。

カメラが同じ、音楽の趣味が同じ、アニメの趣味が同じ、好きな色が同じ、行動パターンが同じ、波長が同じ、性別が同じ、同じ人間同士etc
理由は何でもいいので興味を持ったらまたいらして下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こまるん
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GARNET CROW、Kalafina、梶浦由記/FictionJunction、eufonius、小松未歩、angela
    ・アート-廃墟写真(特に遊園地)
    ・マンガ-週刊はジャンプ、コミックスはガンガン系
読者になる
最近トイカメVivicam5050を買いました。
夏には北へ飛びます。
写真をもとに思い出をブログに刻みます。
早く現実から逃れたいです。
例え現実に戻ってもいつでも逃れられるようやっぱりブログに刻みます。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる