にゃあああああああ 

2006年03月27日(月) 15時23分
わっしょい。わっしょい。

WBC感動したわぁ〜。日本戦ほとんど見たし、キューバ戦も最初から見てたけど、いろんなドラマがあったねぇ。。。

てか、宗リン・・・。キューバ戦いいとこなしやん。。。

ノーヒットやしエラーするし、ホーム突入はすごかったけど怪我するし。。。
おかげで開幕宗リン見れなかったじゃん!ヽ(`Д´)ノ



それでも私は宗リンを応援します(*ノωノ)




男に応援されてもきもいな・・・orz






ぬー、いろいろほかにもあったけど今はこれぐらい書くのが限界みたい(´・ω・`)

怖えぇ 

2005年11月19日(土) 20時00分
本日もバイト。

しかも今日はあまり深夜はいったことがない人と一緒にやるということを店長から聞かされた私はちょっとどきどき。

店長:「仕事分からないことあるかもしれないから教えてあげてね。」


(((( ゚д゚))) ぶるぶる




いつもより気合を入れていざバイトへ。

何でこんなに・・ 

2005年11月15日(火) 22時30分
今日もいつものように10時間以上寝たゆたんです、ごきげんよう。

何でこんなに寝るんだろうね。。。
寒いから布団から出たくないのかも?(・ω・;)


んで、今日もお昼に起きてなんか気分がすっきりしなかったけど市街のほうにお買い物〜

前の記事に書いたとおり服を買いに行きました〜。

つい2日前も行ったんだけど、良いのなくって結局買わなかったんですが、











今日も買いませんでした


やっぱり市街の方に行っても似たようなやつしかなかったっス。
こりゃ12月になっていいのが出るのを待つしかなさそうかな?

せっかくコンビニでバイトしてるので、休憩時間あたりに雑誌でチェックしておこっと(ノ・ω・)ノ


そして帰りに、飛び出してきた猫を数cmでかわすというサプライズもありました、と

ふー 

2005年11月14日(月) 20時50分
やっぱり生活リズムが崩れまくってますw
まぁ結構バイトの人とは一通り挨拶できた感じかな?

やっぱりまだ失敗とか分からないことばっかりで回り困らせてますが、とりあえずずっと走り回ってます。

・・・深夜バイトなのにね(´・ω・`)

少しは変われると思ったのに・・・ 

2005年11月08日(火) 3時25分
求職登録票用の写真を友達と撮りに行きました。

んで、バイトの写真とは違い、ちゃんとした写真屋さんでスーツ着て撮ってこないといけなくて、ビシッと決めて乗り込んだんですが・・・




スーツ着ても幼いな

自分で言うのもなんだけど、童顔らしくスーツ着ても大人っぽくなりません。



ああそっか、俺心ピュアだからな。(死



まぁよく見ると結構年いってる様にも見えるけどね(´・ω・)=3

どうしよ 

2005年11月07日(月) 1時21分
むー、そろそろ就職についていろいろやらないといけないといけなくなってきました。

んで早速なんですが



















プンツです!


(注:ピンチです)



どうしよどうしよ






自己PRどうしよ!?



てか、こんなことかいてる暇あったらやれよっていうつっこみは禁止です。


僕泣いちゃうから!

なんとか 

2005年11月06日(日) 6時59分
無事に日曜日が迎えられました。

でもこれから死んだように寝ますc´⌒っ-ω-)っzzZ

目覚めたらなぜか肩痛い 

2005年11月04日(金) 16時07分
いやー、昨日は楽しかった。
いろいろハプニングはあったけど、それはそれで思い出に残る日だったね。

「私の頭の中の消しゴム」だけどさ、あれ吹替してあったらもっと泣けたのかな?w
やっぱり映画っていう短い時間でストーリーを作るのはむずかしいのかな。


映画のせかちゅうは泣けなかったけど、ドラマじゃぼろぼろだったからな(´・ω・)=3


とりあえず、今度はカラオケ行きたいな。
それ以外はまぁその時になったらで。




とりあえず、いろいろな決意を固められる良い日になった気がします。


とりあえずまぁ 

2005年10月29日(土) 21時58分
今日もバイトでした。

もう6日目なんですが、まだまだ知らないことが多いです。
配達のやつを教わったんですが、部分部分ちょっと抜けてます。

っていうか、別のことやってて見ることが出来なかったからなんだけどね(´・ω・)=3


来週はいよいよ深夜です。
しかも連続で入ってます。


ってか、うちのとこ深夜いかつい人多いんですけど。
しかも深夜の人との面識まだないんですけど。。。




無事に来週の日曜まで生きていられるか、皆さんお楽しみに。

ぶっ 

2005年10月28日(金) 21時17分
今日もバイトだうらー、ってことで朝10時から行ったらなんと

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆたん
» バイト2日目 (2005年10月27日)
アイコン画像プルー
» 面接 (2005年10月27日)
アイコン画像もえち
» バイト2日目 (2005年10月27日)
アイコン画像はとむぎ
» ひさしぶりに (2005年10月24日)
アイコン画像ゆたん
» 映画 (2005年10月19日)
アイコン画像がじぇっと警部補
» 映画 (2005年10月18日)
アイコン画像ゆたん
» むう (2005年09月17日)
アイコン画像なたね
» むう (2005年09月17日)
アイコン画像(゚y_,゚`)
» 微妙? (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる