予定日まであと9日! 

June 22 [Thu], 2006, 18:35
今日は38週の検診でした
内診で子宮口の開きを診てもらうと予定日の予測がつくと聞いていたけど、
子宮口は指1本分の開きで、「一概には言えないけどまだかな〜」と
あいまいな結論をいただきました

助産師さんには、「今、同じくらいの週数の人が多いからちょっと落ち着いた
頃に出産になるといいねー」とか言われ、のんきな私は「もうちょっと
ゆっくりしててもいいよーって言ってるんですけどね〜」なんて
答えちゃいました。

予定日が来たら、「出ておいで〜」と話しかけてみようと思ってます!
とーちゃんのいる時にとか、7月になったらとか、いっぱいお願いしちゃってて、
どれくらい赤ちゃんが聞いてくれてるのか、楽しみでもあります


予定日まであと11日! 

June 20 [Tue], 2006, 14:45
今日、チャイルドシートが届きました〜
あの一件のせいで、2台目です・・・
今回はコンビのラップクラッチがプレゼントでついてたけど、
おまかせだった柄は羊・・・でした。ちょっと微妙
今度のチャイルドシートにはちゃんと赤ちゃんを座らせるぞっ

昨日から少し、子宮が下がってきたような気がするけど、気のせいかなぁ?
早く会いたいけど、こうして待っている間も幸せだわ

予定日まであと15日! 

June 16 [Fri], 2006, 12:58
もうすぐ産まれくる我が子の記録を残すべく、ブログすることにしました
お腹はすっかりスイカのようになり、
いつ産まれてもおかしくないんだろうけど、
かーちゃん的には、予定日以降希望です
産まれたらいっぱい写真載せちゃうぞー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comfortlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる