今日ですよ。 

2006年05月04日(木) 14時55分
今日、寝台車に乗ってディズニーに行ってきます。
まぁ、明日の朝に着く予定です。
いやー、やっと来たって感じですよ。うへへ。
今日は眠れないかもです。【嘘】
でも、本当に眠れない時があるんですよ。
最近ディズニーの話ばっかですね。
帰ってきてからもディズニーの話になると思います。(少しの間)
沢山、写真撮ってきますね。
(携帯で)
そうだ!リヴもホテルに預けなくちゃ。
後でにしよう。(ォィ

悪戯。 

2006年05月03日(水) 14時27分

↑ちょっと写真に悪戯してみました。(ォィ
駄目ですかね。
ちょっと顔書いただけですけどね。
結構可愛くないですか?(殴

今週だぁ━。 

2006年05月01日(月) 18時18分
今週いよいよディズニーリゾートに行ってきますよ。
本当にテンションが高いです!
今からウハウハしてます。←
早く行きてぇなぁー!!!

新しいマウス。 

2006年04月30日(日) 11時17分

↑新しいマウスがきましたよ。
良かった。
前のマウスは調子が悪くて。
でも、これで大丈夫です。(何が
これで思いのまま(ぇ
意味分からん。

うちの虎子様。 

2006年04月29日(土) 15時55分

↑うちの虎子様です。
めっさかっちょ良いです。
知り合いから貰った虎なんですけどね。
名前のことは無視してやって下さい。(照
一応、女の子ということですので。うへへ。
今度は真正面から撮りますね。(ぇ
本当に男前なんですよ。(だったら男にしろよ

アイス。 

2006年04月28日(金) 19時08分
今日はアイス食べてきました。
美味しかった。久しぶりだったので。
また今度食べよっと。

買い物。 

2006年04月27日(木) 19時06分

今日は学校帰りに買い物してきました。
凄く可愛いストラップが売っていたのでちょっと高かったですが、買ってきてしまいました。
ドラムとギターのストラップなんですよ。
好きな楽器なんです。
どっちもできるしね。

桜満開。 

2006年04月26日(水) 18時04分
秋田でも桜が満開になりました。
めっさ綺麗ですよ。
やっとって感じです。
普通なら4月の前半に咲くんですけどね。
今年は寒いから。
ちょっと遅くなったみたいです。
でも、咲いてよかったです。

疲れた。 

2006年04月25日(火) 18時13分
今日は電車の中でずっと立っていました。
眠かった。しかも足痛かったし。
誰か席譲れよ。(私に)(こらっ
嘘ですよ、嘘、嘘。
若い者は立たなくちゃね。
何言ってんだか分からなくなってきました。

電車が遅れた! 

2006年04月24日(月) 18時12分
電車が遅れました。
何か風が強かったみたいで。
帰りで良かった。
帰ってきたら電車の事故のニュースが...。
怖いなぁ。
ちょっとビックリした。
●○プロフィール


こりゃー良いね

名前:保科

住まい:秋田県

性別:女

学年:高校生

さらに詳しく
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comezou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる