お初にお目にかかりまする・・・燎です。 

August 13 [Sun], 2006, 20:08
とってもとっても済みません行方不明になっていた管理人、燎です。

只今宿題ラッシュ中です。終わるのかどうか、かなり怪しいです。ヤバイです。いっその事、放棄してやろうか・・・いやいや、ちゃんとやりますよ?(多分ね)

そして、更新できなくてごめんなさいデス。予定が合わなくってね・・・高校も違うし。何より、高校生の夏休みは短いのですよ。真面目な話ね。えっと、休日あわせて17日?うわ、こうやって考えるとますます短いね・・・・。それでも、いつか更新します!絶対します!!ちゃんとやりますよ!!!なんてったって、“終わりなき夢”ですからね(笑)分かる人には分かると思うなぁ。

気まぐれな日記なので、今度いつ来るか分かりませんが・・・。あ、はい、ちゃんと書きますよ〜
それでは、また次回・・・(^−^)ノシ

久々に現れました紅龍です 

August 10 [Thu], 2006, 14:43
まず、謝ります。
全然更新してなくてごめんなさい
燎との予定が中々合わなくて・・・・更新するときは多分サンプル声のみ更新します。
あとは、ラジオっぽいのをちょこっと・・・・
ここの更新については、本館のTOPページのお知らせのところでお知らせします

ここでちょこっと近状報告
夏休みがあと7日で終わります・・・・
高校生ってなんでこんなに忙しいんでしょうそして、冷たいものの取りすぎなのか・・・・胃腸が痛い
学校なんか行きたくないよ〜ずっと夏休みがいいと思うのは私だけじゃないですよね
それでは、さよーならー

はじめましてー 

July 19 [Wed], 2006, 21:34
初めまして、こんにちわ紅龍でございます
ボイスサイトなのですが、まだ作品は0です
燎と2人で声をとるので、予定をあわせないとダメなので・・・・
夏休み中には、必ず更新します
えっと、サイト運営の方は燎と私、紅龍が行いますが、助っ人として、龍麟狼の方でも仲良くしてる茜がお手伝いしてくれます
編集作業なんかも手伝ってくれるという、すごく・・・・すごーっく嬉しい申し出を受けました
ありがとございまーっす
これからよろしゅうお願いしますね〜
初めてこっちで日記を書いたなぁ・・・・こっちの日記はすっごい気まぐれに書きますね
それでは、これからお風呂行ってきますね〜
さよーならー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cometure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる