まだまだ 

August 01 [Mon], 2005, 20:54
人に話す時は、悲しくなる・・・。
何で、私の恋はこんなに上手くいかないんかなぁ。。。

大好きな人とは、一緒になれない運命なんて、
悲しすぎるじゃん。。

柿本人麻呂様に
お願いしたもん。。
いつか必ず、私も幸せになる!!

めちゃめちゃ寝たなぁ。。 

July 31 [Sun], 2005, 11:24
昨日は深夜明けで、ミニミニに5000円返してもらいに行こうと思ったけど、
お出かけするのがしんどくてやめた。
また今度行こう。

先週は動きすぎたからかなぁ。。
本当に体力不足で疲れるよ。

今日は本当に、トロトロ〜って寝続けれて、
何か幸せ〜・・・
また△行かなアカンのが憂鬱やけどね。。。

明日はみっちとこまでお出かけさ。

昨日 

July 15 [Fri], 2005, 9:37
ベランダ越しに隣のおばはんが入って来てた。。
ホンマに本間に、信じられへん
許されへん
何であんなキチガイが世の中野放しにされてんのー!!?

管理人のおっさんもサイアク
もし何かキチガイが事件を起こしたら、
オマエが1番に刺されて死んでしまえ
と思ったくらいあの態度には腹が立った

やる気なさげ〜にダルそうに、
農協のレベルの低さがよ〜く分かったわ!!

久しぶりに 

July 12 [Tue], 2005, 23:17
話をした。
昨日、寝れなくて、頭痛くて、
悲しくなって、電話してしまった。。。

当然出てくれんくて、
今日の10時で、メールが来てた。
昨日の時間はもう寝てた。・・だって。。。
11時40分。
電話では、10時に帰って来たって言ってた。
人間そんな早く寝られへんわよ。。。

きっと、誰かと一緒だったんだな。
でも、もういいよね。もう、
彼女じゃないんだもん。
怒ることも、悲しむことも、お門違いさ。。。
13年の10月18日から、
17年の6月16日が、私が彼女で居られた日々。
=ずっと、ずっと、彼を疑い続けた日々。。。

もう、終わりにしたはずよね。

彼がゴルフクラブを買ったこと、
私が香港に行くこと、
いつか、打ちっぱなしに行くこと。。。

もうすぐ 

July 10 [Sun], 2005, 14:10
出勤。。。
憂鬱だなぁ〜。。

お天気悪いし、
お仕事行っても楽しくないし
楽しい事なんて何にもない。。。

昨日のメールには、
返事がなかった。。。

別にいいけどね。。。

今日は 

July 07 [Thu], 2005, 14:15
七夕様
天の川見えるかなぁ??

今年も、お願いしよう。。。
毎年、叶わなくても、お願いはし続けるの。
そうする事で、思う気持ちは残るでしょう?

髪の毛 

July 06 [Wed], 2005, 20:08
切りに行きたい。。
でも今節約中やから、
ムダな出費は抑えたいもんなぁ。。
土曜日元町に行く時に、一緒に切りに行こう。
16日まで我慢ガマン・・・。



明日から 

July 05 [Tue], 2005, 22:03
またダイエット開始!
2週間、食事量を減らして、
ストレッチをがんばること!!
目指せ45`!!

お薬 

July 05 [Tue], 2005, 21:52
隔日2錠3錠に変更になった。
でも、博士的にはずっと飲み続けなアカンのと違うか?
と考えているようだった。。
でも、結婚もできるし、
こどもも産めるらしい。
少し、安心した。

献血したらダメって言うのは、
センターのDrと同じ。。


月に1度の 

July 05 [Tue], 2005, 8:30
受診日です。
でも7月に入って初めてくらいの
雨じゃない日だから、洗濯してから
外出しよう。
薬の量減らんかなぁ・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cometto-1208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる