パッチが!! 

2007年03月24日(土) 10時13分
22日、7時30分から、10時ごろまで、塾がありました。そして、家に帰ってきて金魚を見たら、パッチがいません!周りを探したら、そこには息絶えたパッチの姿が・・・。
思えば、1番なついてきたのは、パッチだった・・・。ちっちゃい体で頑張っていたパッチ。
しかし、パッチは元気だったから死んだのです。水槽のふたの少しの隙間からしか外に出る事はできません。ナノに外へ出てしまった。これは、パッチが元気だったからです。
この写真はパッチを撮った最後の写真です。

お買い物! 

2007年03月22日(木) 18時54分
今日は、靴流通センターに行って、靴紐を買いました。そのあと、コメリで、水温計をかいました。
金魚の白点病は結構治ってきたのでうれしいです。

塩浴 

2007年03月19日(月) 20時19分
メチレンブルーだけではダメだと思い、塩を入れました。
皆さんに質問があります!
3匹の中で1匹は白点病が治ってきているのですが、その1匹は隔離させた方がいいでしょうか?
皆さんの意見を参考にしたいとおもいますので、コメントのところに意見を書いてくれれば嬉しいです。

ヒーターを買いました。 

2007年03月17日(土) 19時00分
ヒーターを買いました。26度に設定されている奴です。白点病は25度前後の温度にすると治りやすいらしいので、買いました。金魚、早く治ってくれ!

金魚の名前 

2007年03月15日(木) 18時43分
この金魚はらっきょという名前です。今は白点病なのでじっとしていますが、病気じゃない状態だったら、いつも元気に動き回ります。

金魚が白点病に・・・。 

2007年03月12日(月) 18時02分
金魚が3匹全員白点病になってしまいました。なので、メチレンブルーを買いに行きました。金魚たちには早く治ってほしいです。

パッチ 

2007年03月11日(日) 19時31分
この金魚は『パッチ』という名前の金魚です。いい名前でしょ?
僕の飼っている金魚の中では1番小さいけど、エサをあげたときには、いち早く感知するんです。
かわいいでしょ?

祝!!ブログ完成! 

2007年03月11日(日) 11時29分
こんにちは。僕はこれから金魚のことについてここに書き込むので、金魚を飼っている人や金魚をかいたいひとが共感してくれるように頑張ります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cometshouse
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スヌーピー
» お買い物! (2007年03月24日)
アイコン画像
» お買い物! (2007年03月24日)
アイコン画像叔父さん
» 塩浴 (2007年03月21日)
アイコン画像モンキー
» 金魚が白点病に・・・。 (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる