(*´ω`)(*-ω-)ペコッ♪ 

September 10 [Sun], 2006, 20:40
更新してなくてごめんなさい(*´ω`)(*-ω-)ペコッ♪
最近いろいろずたずたごたごたあるのでお待ちをΣ(ノ∀`*)

ところで最近からだのふしぶしが痛いんですが歳でしょうか?w
みなさんも体にはお気をつけてです(*´ェ`*)ポョ

名古屋。 

August 30 [Wed], 2006, 22:52
こんばんわ(´・ω・`)
久々に夜遅くの更新です(;;´ェ`)
癒芽ですΣ(ノ∀`*)

えと、今日は名古屋に行きました(*・ェ・*)
朝から特急電車で名古屋まで行って沢山沢山お買い物しましたヾ(・∀・)ノ
九時間くらい名古屋でウロチョロしてました(ノ´∀`*)
途中足が痛くなって喫茶に入ったりしましたヾ(つ●´I`)つ
でも本当楽しかったですよぉw

忙しい日だった 

August 27 [Sun], 2006, 22:27
こんばんわ(*・ェ・*)
今日は午前は紗代と一緒に狩りしたり、
ソロ狩りしたりしてましたヾ(´∀`*)ノダー!!!
黒木氏とマミを虐めてましたヾ(・ω・)ノ
黒木氏とマミの次のモンスターは一発ではないので狩りにくいのです(´・ω・`)ショボン
いぁ、エンチャでも少しは体力残っちゃうみたいだけど・・・ね。(゚うェ´o)゚。
後@レベルかAレベル上がれば完全に一発゚.:。+ヾ(´∀`*)ノ+。:.゚キャッキャッキャ
レベルの上を目指して暇なときにレベルを上げる決意をしました(ノ´∀`*)
あ、後、午後は暇で暇で仕方無く、
初めは狩りしようとしてたのですが狩りも疲れたということで
PIT狩りをしてました(*´ェ`)♪
でも、PIT狩りで紗代と一緒にPTを組んで回っていたのはいいのですが・・・、
紗代はエリゴ、そして私はボータン担当ということで
それぞれのPITの時間を調べ狩ってましたヾ(つ●´I`)つ
そこまでは良いのですが・・・、ボータンは最悪でした(;;´ェ`)
何故なら、ボータンの出る三ヶ所全部を回っていたのですが
時間を調べたところ5分間の間に3匹回らなくてはならなかったんです。(゚うェ´o)゚。
ボータンはエリゴや他のPITと違って
地下3階や地下2階・・・、ありえないくらい忙しかったんです(´・ω・`)
狩ったら走って狩ったら走って、ずっとこれの繰り返しでしたΣ(ノ∀`*)
もうヘトヘトです・・・(;;´ェ`)
しかも最終にして回ろうとしたとき全部狩られていたのです(´・ω・`)
アノウェンのボータンを狩ったらLaとったのですが、
他のボータンにもTSを売ってる間に
後から来たFTに出たアイテムを横されました(´・ω・`)・・・。
ありえないですよね、ありえないですよね。。。
まぁ、・・・今日一日はずっとこんな感じでした( ゚Д゚)、ペッ

 

August 26 [Sat], 2006, 21:55
紗代です(´∀`*∩
2つ前の記事にもめげずに+9作りをしていました(*´ェ`*)
・・・やっと出来ました(´∀`*σ)σ YO!!
9Mちょい使いましたが。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでも、きっと諦めない事を教えてくれたんだよね?・・・ね?

Σ(´Д`ノ*)ノ 

August 24 [Thu], 2006, 19:15
紗代です(´∀`*∩
癒芽と一緒でごめんなさいw
ぴんくえんちゃΣ(´Д`ノ*)ノ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういえば昨日BD見学してたらスキル使えなくなっちゃいました;;
5回コルム再起動しましたが、直らなくって結局最後まで出られませんでした(´・ω・`)
うんえいしゃん バグ な お し て 

強化(゚ロ゚*) 

August 24 [Thu], 2006, 19:05
紗代です(´∀`*∩
りある忙しいので更新してませんでしたー(ぁ
いやぁほんと朝早く起きて帰ってくるの夕方ですから!!!
それにね あの方とかあの方とかがこのブログご存知らしくて、
恥ずかしいのですよ(*ノωノ)w
で 仕方ないから記事増やすために 2つにわけて書きますw

昨日はお休みだったので、1日中コルムしてましたw
何をしてたかというと、1Grade+9作りです(´∀`*∩
地味に儲かるのでたまにやっているのです
とりあえず朝BDに遅刻して見学に行き、その後作ったのですが
なんと・・・21個中3個もできたじゃないですか(゚ロ゚*)
ぉお これはいい感じと思って調子に乗ってさらに作ってみました。
これが悲劇の始まりです。
そういえばちょうど3個作り終えた後、
血液型選手権を見たら最下位だったからでしょうか
その後、夜まで作りましたが1つもできません。
結局8Mほど無駄に使ってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
最初に作った分合わせても今の相場じゃ赤字です・・・(*ノωノ)ふふふ
私がこんな状況だというのに、癒芽ちゃんはかまわず
+9をいくつかと、さらに+10まで作っていました

こんな私に愛の手を
誰か強化運下さいщ(´Д`*щ)!!

こんにちわ(´・ω・`) 

August 24 [Thu], 2006, 12:05
とてもはぴはぴ気味な癒芽ちゃんです(*´ェ`*)♪
+10一応完成致しました(ノ´∀`*)
一応記念に紗代とSSとったので載せましたヾ(・∀・)ノ
紗代で、奄ェです|qェ・*)
何となく友達の城の防を手伝いに行ったのですが
残念ながら敗れてしまいました。(゚うェ´o)゚。
途中、OD出来なくなるし固まるしのバグで全然手伝えなかったことが
とてもショックでした。(゚うェ´o)゚。

てか、紗代(*゚ェ゚):;*.:;
ブログ更新しろwwww

疲れますね。 

August 21 [Mon], 2006, 21:14
こんばんわ、癒芽です。
今日は昔友達だった人から、紗代が伝言を預かりそれを私に伝えて貰いました。

私はもうあなたと連絡とりたくなかったのに、
そっちがもう関わりたくないみたいなことを言ったのに
また私に声かけるんですね。
誰も「あなただけが悪い」なんて書いてない。
誰も「自分は悪くない」とか書いてない。
そんなの言った覚えなくて当たり前です。
自分が被害者とか一切言ってません。
ブログに普通こんなこと書くか?とかあなたは言ってるけど
確かにそうかもしれないけど、あなたには言われたくないな。
あなたが書いてた最近までのブログ、喧嘩した日に見ました。
あなたも私と同じこと書いているでしょう。
「誰も信じられない」とか書いてありましたよね?
それで人のこと言えるのですか?
私が誰に相談しようと勝手です。
あなたも辛い時相談するでしょう。
人間そんなものです。
確かに人にあたってしまうことは誰にでもあるかもしれませんが
いきなり「話しかけなくてもよかったのに^^;」など言われたらかなり腹立ちます。
ばいばいとか言うほうがおかしいとあなたは言うけど、
初めそのような言葉を言ったのはあなたです。
それに、腹たったことは本人に言えとありますが、これもあなたには言えないと思います。
何というか「反省してる」とか書いてありますけど、
私はあなたのことがあって、また人を信じることができなくなりました。
過去の私は自分をいっぱいいっぱい傷つけた。
もう消えない傷だっていっぱいいっぱいある。
傷つけられたこともある、それをどうやって癒えって言うのですか。
私はもうあなたと仲直りする気は一切ありません。
前にも書きましたよね。
「一切関わらないで」と、ですから、もう声かけないでください。
伝言という形でももうやめてください。
あなたが望む「さよなら」を私は受け止めただけです。
無理して声かけなくていいですから。
私は自分が不幸であっても、あなたが幸せな未来を歩めるように祈ります。
もう声かけないでくださいね。さようなら。

『すいませんでした』日記♪ 

August 20 [Sun], 2006, 17:34
こんにちわ と こんばんわ の間の時間です
どうも、癒芽です
今日はギルメンの蛇ちゃのクエを手伝おうと思い、
サブプリでモントリウムに行ったのですがさすがにプリはレベルが低く、
しかもパソコンが糞なのでかなり重かったので全然手伝えませんでした
サブプリよりもレベルが100位高いモンスターを相手にするのは
さすがに無理がありました
ごめんね、蛇ちゃ
それにパパはさすがです
私が『手伝ってほしい』と声をかけたら
即手伝ってくれました
パパ、本当にありがとう

にょw 

August 19 [Sat], 2006, 0:20
最近『にょ』にはまってる紗代ですw
今日は狩りして1回しにましたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ!
やっぱりうち狩りとかゲーム全般下手ですねw

おとといぐらいPIT狩りで出したかったアレがでましたにょ
もう感動してます(*´ェ`*)ボー
もう満足です(*´ェ`*)ボー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりあーかいぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cometruecherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる