2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
キミ・・だれ・・?
名前・・・錦戸 陽ヾ(´∀`〃)
趣味・・・担当さんのことを一日中考える(キショ)
愛しい者・・錦戸 亮
愛しいもの・・愛と正義トカ((黙れ))
サイトname・・・愛に等しいもの。
関西の男前∞:錦戸さんちの亮ちゃんを応援しています。
サイトsong・・『大阪ロマネスク』((勝手に言ってるだけです))
♪お知らせ♪
・ただいま相互サマ募集中(´∀`〃)
・メル友になってやるぞ!!って方、いましたらいつでもコメまってます☆
・ランクリンクが目立たないところにあるので申し訳ないんですがよかったらランクリおねがいします!
ランクリ☆よろしく!!
0574-日記部門 0574-芸能系ジャニーズ部門 おしゃれkid’s HPRank ジャニーズblogRanking
special thanks(●´∀`)b
大阪ラブポップ・・・写真素材 オロルン・・・ヤプログ改造講座and素材 chepry・・・写真素材
参加チゥ同盟ヾ(^∀^●)
1UNION!!! 錦戸亮に思ってもらう会 略して・・亮思いの会 いいことないなぁ同盟 ぶー同盟 妄想族 田舎だってジャニ愛同盟 どっちも大切なんだ!同盟・・・私は関ジャニ∞もNewSも応援しています 顔文字同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cometomorrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

今年一番幸せなのは、あなたのそばにいられたこと・・ / 2006年05月13日(土)

もうしばらく更新できません。

ごめんなさい。

いつか完全復活して参ります。

忘れないでね。







不安をごまかした


そんな毎日の中で


あなたは、もう


あたしの心の中にいた


 
   
0574-芸能系ジャニーズ部門 Posted at 09:24 / My things●´∀`● / この記事のURL
お手紙届いてます☆(2)
いつまでも いつまでも あなたを 忘れずにいようときめた・・ / 2006年04月13日(木)
 
   
0574-芸能系ジャニーズ部門 Posted at 20:57 / あぁ・・素晴らしきかな人生 / この記事のURL
お手紙届いてます☆(2)
編集部さま。 / 2006年03月07日(火)
以前まで左サイドバーに据えていた広告が右側に来てしまっています。
広告を左サイドバーに移動することはできませんか?
 
   
0574-芸能系ジャニーズ部門 Posted at 13:26/ この記事のURL
お手紙届いてます☆(5)
さぁ みんなで手を繋いでみよう 夢見ることちゃんとできていますか / 2006年02月27日(月)



どうも〜!!テストやっと終わったっっっってことデまた日記再開デースw
 
   
0574-芸能系ジャニーズ部門 Posted at 20:14 / My things●´∀`● / この記事のURL
お手紙届いてます☆(1)
思い出す 思い出す 桜の木の下で 今 何も変わらないまま。 動き出す 動き出す 過ぎた時を超えて 今 君の笑顔のそばで。 / 2006年02月20日(月)
どうも陽ですけども・・
今日は、日本国憲法前文。すべて暗記しました・・・( ̄□ ̄*)


日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し−・・・


って・・あああああぁぁぁぁぁあーーーーーーーーーーーーーー!!
なんか真面目に覚えてしまった自分が意味ワカラン!!
どうせ穴埋めか記号なのに〜(´□`*)
 
   
0574-芸能系ジャニーズ部門 Posted at 18:44 / My things●´∀`● / この記事のURL
お手紙届いてます☆(1)
速報U!! / 2006年02月18日(土)


中原翔太役航空整備士


ヒロインw美咲洋子を演じるのは上戸彩チャン
はじめは衝突するけど、洋子のまじめな一面を知り徐々に気持ちを通わせていく設定らしいです!!

ヒロインの名前・・・ようこ。。。(´∀`)))ドウしましょう・・・(分かる方はわかるかな?)
 
   
0574-芸能系ジャニーズ部門 Posted at 12:11 / 愛する亮dヾ(´∀`●) / この記事のURL
お手紙届いてます☆(1)
速報!!! / 2006年02月16日(木)


[特典] 

初回限定盤
LiveDVD「Spirits!!」大ヒット御礼!コンサート時のBackStageを公開


通常版

初回プレス特典 “三兄弟”遂に初CD化!「プリン/オニギシ」CD封入




15


1・大阪レイニーブルース

2・好きやねん、大阪

3・桜援歌(Oh!ENKA)

4・無限大

5・大阪ロマネスク

6・Funky Town Osaka

7・Heat is on

8・ONE

9・それでイイんじゃない

10・Carnival

11・太陽の子供

12・果テナキ空

13・君だけが

14・悲しき恋

15・ミセテクレ






何とも粋な∞らしいタイトルに思わず(●´艸`)・・陽
 
   
0574-芸能系ジャニーズ部門 Posted at 18:24/ この記事のURL
お手紙届いてます☆(0)
笑って心開いたら あなたのこと好きになった / 2006年02月15日(水)
どうも でございますっw


ぇと・・本日から、ちっとばかりまた日記書けないと思われます。。


テストですよ・・・・今回ばっかりは学年末なんで頑張ろうと思ってます。。

たまには見に来ようと思っていますが、最近コメないからねぇ・・・・


一言でも良いんで、訪問してくれた方は足跡残していってくださると嬉しいですw



 
   
0574-芸能系ジャニーズ部門 Posted at 18:34 / My things●´∀`● / この記事のURL
お手紙届いてます☆(0)
ここに居るよ 確かに触れるよ 1人分の陽だまりに 僕らは居る / 2006年02月13日(月)



ゆずの香りのリップを塗って ローファーを履いて家を出る

陽の当たる教室の窓際に集まる笑い声

部活終わりの帰り道  夕暮れの中に並ぶ影

立春とは名ばかりで・・・ふるえる手で打つキーボード


“今日”がまた過ぎてゆく・・



その片隅に君がいた。   ブラウン管の奥に君がいた。








きっと 遥かはるか西の街・・を運んできてくれる。


8→1
 
   
0574-芸能系ジャニーズ部門 Posted at 21:08 / あぁ・・素晴らしきかな人生 / この記事のURL
お手紙届いてます☆(0)
いつだっって僕ら きっと誰だって 悲しみや弱さいくつも引き連れて・・ / 2006年02月12日(日)



Eighter∞念願のフルアルバム発売決定!!と巷ではウワサですね(●^艸^)


ただ ただ嬉しいばかり・・w









ロマネスク−−−−−−−−−→!!!ヾ(´∀`)人(^∀^)ノ




。:+・.大阪ロマネスク。+。・:   =   の憧れ   =   亮chan  =  
 
   
0574-芸能系ジャニーズ部門 Posted at 18:37 / 最高で最強なやつらw / この記事のURL
お手紙届いてます☆(1)
P R
  | 前へ行くんやろ!(≧艸≦◎)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.