Cristal Voice 

2009年02月23日(月) 0時43分
時は遡りバレンタインデーの日のこと。
Liaさんのライブに初めていってきました。


感想は、圧巻の一言!
高音域が本当に滑らかで透き通ってて、他の追随を許さない
歌声だけで色々な感情を感じさせてくれる
CDより生歌の方が圧倒的に良い


もちろん盛り上がるライブもいいんだけど、こう言うシックな感じのライブもたまには聞きたいな〜と思いました。
ノリのいい曲を一杯やって皆で盛り上がるライブは誰でも出来そうだけど、歌を聞かせるライブは誰もが出来る事じゃないしね〜

空気読めない人とかいなくて凄いいい感じのライブでした♪
また行きたいです!

press conference 

2009年02月22日(日) 22時52分
浜離宮朝日ホールのイベントから早一週間が経ちました。
今週もいろいろあったようですね〜(笑
花粉はもう飛び始めているようですが・・・(ぁ

一週間も経ってから感想を書くのは何か忍びないのですが、記録と記憶を電脳の彼方に残しときます(笑

スフィアの活動もそうですが、戸松さん個人としてもポリフォニカEDを歌われることが決まったそうでおめでとうございます!
次は恐らく東京国際アニメフェアでお見かけできると思います。
春からの情報が色々入ってくる時分になりましたが、相変わらずとても忙しそうですね(笑
花粉症に負けず、もちろん体調を崩さないように頑張ってくださいね〜
こっちも気長に更新できたらいいなと・・・(ぉぃ


戸松さん関連物色々出すぎでお金ないよ〜(笑


なんてね☆



PS:しりとりのCD化もしくはDVD化希望(ぇ


トラックバック元 ハルカレンダー
改めまして…:http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2009-02-16/trackback

close to 

2009年02月12日(木) 22時21分
こんばんは〜♪
いよいよ今年初イベントまで3日となりましたね。
今回は収穫祭の時以上に緘口令がしかれているようで、本当に何をされるか予想できません。
その分、ドキドキ感とか期待とか抱いていく訳ですが・・・(笑
まあレイン娘4人でやるんだから楽しくない訳がない(ぁ
出演される4人も、会場に足を運ぶ人々も、終わった時皆が楽しく笑ってられるイベントになるといいですね。
笑う門には福来る!
土曜日天気が危ないみたいですが、日曜日からっと晴れてくれることを願いつつ今日はこの辺で!

PS:声グラ買いましたが眼鏡っ子可愛かったです(笑
  制服といえば去年の今頃は戸松さんまだ高校生だったんですよね〜
  月日が流れるのは早い(笑


トラックバック元 ハルカレンダー
あと3日!:http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2009-02-12/trackback

All for one 

2009年02月04日(水) 23時05分
戸松さん誕生日おめでとうございます!
あかの他人から見れば365分の1でしかないこの日も、戸松さんにとっては特別な日なんだな〜と色々考えてしまう所があったり(ぇ

色々飛躍した18歳も終わり、10代最後の年に突入されましたね(笑
戸松さん的には19と20という響きの差はかなりあるのかな?
経ってしまった人的には19も20もさほど変わりなかったような気はしますが(ぁ
特に大学の時は浪人したとか事情によりもっと年上の人とかいたので、自分が何歳だという自覚がなく、あっという間に大学を卒業してた感じがします(笑
今思えば、年齢を感じられる事は良い事だな〜と思いますけどね。

あえてタイトルをHappy birthdayとしなかったのは、戸松さんの19歳での御活躍に期待をこめてです(笑
小手先で繕うのでなく、1つ1つの事を妥協なく行う事で周りの色々な事が回って結果的に成功を収める、そういった気持ちを持って色々な事にチャレンジしていって欲しいな〜と思います。
謙虚に頑張ってれば、見てる人は必ずいます!

テスト終わってすぐイベントと休む暇もないのでしょうが、無理はせず、休む時はちゃんと休んでくださいね〜
1日無理して後で3日ダウンしたら元も子もない(笑
イベントは、頑張ってる姿が見れて、こっちも何かを得られたらいいな〜と思いながら参加したいと思います(笑
Do your best!


PS
全然関係ないですが、今日はうちの母親の誕生日なので、忘れようにも忘れられないというか(笑
身近な人と誕生日が同じという人がいるということを聞いた事がなかったので、戸松さんの誕生日を知った時ちょっと驚きました(笑
戸松さんの代わりというのは変ですが、母親におめでと〜とちゃんといっておきました!


トラックバック元 ハルカレンダー
大きくなりました☆:http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2009-02-04/trackback

馬鹿も・・・ 

2009年02月01日(日) 21時33分
風邪を引くらしいです・・・・って事でこんばんは!

先週末に自分の中で目指してた駅伝走って、一息ついたと思ったら風邪ひきましたよ(笑
しかもインフルエンザじゃなくて普通の風邪。
今週天気悪かったのもあって、本調子に戻るまで結局一週間近くかかったような気が(笑
まあ他の人にうつさなかったってのだけがせめてもの救いやわ〜


ブログ見てない間にいろいろあったようで・・・羨ましい(違
バレンタインイベントは予想外だったけど(笑
当日券あるっぽいから最悪いけばレイン娘方を拝む事はできるはず(ぇ


大学生はこれから春休みに入ると思われますが、気を抜いて風邪とか怪我とかしないように注意してくださいね〜(笑
寒いからといって横着すると怪我しますよ!
ではっ近いうちにまたっ!
受験生頑張れ〜♪


トラックバック元 ハルカレンダー
受験生の諸君っっ☆:http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2009-01-31/trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コメット
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる