さ迷い 

2006年12月02日(土) 22時20分
どうしてうまくいかないんやろ?
コメやって前向きに
やっとやっと前向きに
新しい恋しよって思ったところやのに…。
今コメが見てるんは誰?

あいつやんか…。
嫌われてんのに。
ばかみたいや-ん

 

2006年11月29日(水) 21時29分
今日思ったコト…。
やぱ友達って大切
やけどうちは突っ張ってて
なかなか優しくできひんのやけど…。
もっと頑張らなネ-。
ダメ人間

わっか 

2006年11月28日(火) 19時57分
ありゃりゃ。
落ちちゃいましたよ〜て(・∀・)

まぁしかたないネ!
部活がおわったの10月の終わりやし
その間全然勉強してへんかったんが
今回の敗因だネ!笑

とにかく12月もあるし…
受けまくるしかない!!!
勉強しまくるしかない!!!

頑張ろうネ-!★

るび-のゆびわ 

2006年11月27日(月) 20時03分
優しくされたい
こっちを見て欲しい
みじめな願望ばかりで
恥ずかしいよ

だけどね それは
望んでいた事がまるで夢みたいに
次から次へと叶っていって
幸せだったよ

ありがとうね

生きてる 

2006年11月27日(月) 19時51分
今日はあの人学校に来てなかった。
なんでかは知らない。知れない。
自分の気持ちの問題なんやけど,
やっぱりちょっと淋しかった。
だから尚更メガネ王子に執着した。
ダメだと思いながら目で追って
自分は何をしてんやろ-と自虐。笑

一瞬一瞬,去年の事を思い出す。
この時間はあんなんしてたトカ…
だめやな-ッ。
まぁ言えるコトはこれだけ…。

せめて今日は見たかった。
会いたかった。

蘇生 

2006年11月27日(月) 0時08分
嗚呼
早い
時間の流れが
こんなにも早いなんて,私

知らなくて
こんなに
涙が出てくるなんて

心が痛い

あの人はもう忘れたんだろうな…。

ウソ 

2006年11月26日(日) 21時31分
多分…去年の今頃ちゃうかったかな?
メールであの人に遊ぼって誘われたの。
あだ名で呼ばれたの。

今日のね…朝の11時。
こんにちはってゆったの。
はにかんでくれたの。
愛しいなって思ったの。

全部ウソって信じたくなくて
1年,一生懸命あの人を好きでいた。
ただひたすら…好きでおったことを
忘れたくなかった。
悪あがきって友達に笑われた。
やけども仕方ないよ。

自分がこんなに人を好きになれるって
気付かせてくれたんもあの人やから…。

ずっと忘れられない。
明日で吹っ切らなければいけないのが
すごく痛いケド…。
1年前の自分との約束くらい
守ってやろう。

月が折れそう 

2006年11月25日(土) 21時33分
お母さんが月を見て
「折れそうなくらい細かった」って言ってた笑

でも何故かそのとき
今まで脳ミソに書き溜めてた詩が
爆発した。

趣味で詩を書く人は分かると思うけど
書けないときはホンマに
な-んも思い浮かばんのよね-

だから昨日は勉強せんと
ず-っと書いてました。

ずっと-。

今日はね,友達にもらった
アジカンのDVDを見てたよ!
後藤サンすてき〜
やっぱり2003年の髪型が1番カッコ良いって★
今はチューリップみたいで面白い笑
そんな後藤サンも大スキやけど


さて..
勉強しようかな。

エェカッコできひんかった1年前の11月 

2006年11月25日(土) 19時14分
エェかっこしぃ笑
でもホンマにスキやったんよ
やから軽々しくスキって
言ってほしくなかったん。。

そんなん思ってももう遅いかぁ。
あれからもう1年。
正確にはあと2日後に1年。
今日はあの子にメアド聞いた日や!

死んでエェてくらい嬉しかった。
もう一生恋せんってくらい想ってた。

恥ずかしい話…
コメは1年も同じ人好きなんできひん子やった。
だからホンマに戸惑ってるんよ。
でもそれだけ本気でスキやった。

アカンな〜笑
ちゃんとあの子はコメを
打ちのめしてくれたのに
突き放してくれたのに

すがり付いてても成長できひん。
そうやんな。

でもこの季節
どうやったらあの子が頭からなくなるんか
考えても考えても思い浮かばんよ

どうしたらいいんかな

 

2006年11月24日(金) 22時12分
去年の明日
私はあの人にアドレスを聞いた

ダメ元で それでも必死に
恋をしてました。

後悔なんかしてないけど
この季節はあの人を思い出して
たまらない。

どうしたらいいんやろう
願っても結局は
あの人は私を好きになってくれない
だけど願わずにはいられない

思い出すのは全部
あの人のことだ

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Thanks...★
アイコン画像もう無理www
» さ迷い (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» さ迷い (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» さ迷い (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» さ迷い (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» さ迷い (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» さ迷い (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» さ迷い (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» さ迷い (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» さ迷い (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» さ迷い (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comet27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる