寝れない…

June 02 [Sun], 2013, 4:40
寝る前にほうじ茶を飲んだら…


あら不思議、夜が明けてしまいました。


という訳で、おはようございます。


またしても日が空いてしまいました。


ダル重な5月がいつの間にか終わってしまい


気づけば6月。


いやまぁ、梅雨とか何やらでこっちの方がダル重に感じそうなんですが…汗


まぁさておきまして。


とりあえず今の状況を何とかしたい訳でして。


いっそこのまま起きっぱというのもありかな?


なんてw


実は今日、とある事情でアキバへ向かう予定がありまして。


立場が立場なのですが…どうしょうもない案件。


これはヤバいな…と二重の意味で思っていたり。


そんな感じでとりあえず仮眠がとれればと思ってます。


ではでは、一旦落ちます。


近いうちに近況報告がてら、何らかの更新をいれますー。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほうき星
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真を撮ること
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像べた遊人
» イザコザ… (2012年06月22日)
アイコン画像たんぽぽ
» イザコザ… (2012年06月21日)
アイコン画像べた遊人
» 無気力… (2012年06月09日)
アイコン画像たんぽぽ
» 無気力… (2012年06月09日)
アイコン画像べた遊人
» 日記的な何か…? (2012年05月28日)
アイコン画像たんぽぽ
» 日記的な何か…? (2012年05月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/comet-exp/index1_0.rdf