不審者 

January 18 [Wed], 2006, 1:31


■とある森の中で不審者をハッケン。
アメリカのアニメの登場人物のような体型。
腕の曲がり具合や肩の下がり具合がちょっと奇怪です。

やりたいことが停滞中… 

January 14 [Sat], 2006, 2:36
■ここのところ、毎日ログインが日課になってプレイ日数が

夫を上回るという危険な事態に。

どうせやるならどんどんレベルを上げればいいものを、

そこまでの意欲はなく、簡単にできることばかりしてしまっている(´・ω・`) 

クエストなどもこなして行くけれども、モンク62でできることは

やっぱり限られていて…

どんどんレベルを上げて行く周りの人にちょっとジェラシーなこのごろ。



■■■灼熱の溶岩がはびこるイフリートの釜

来年の目標。 

December 31 [Sat], 2005, 1:29
■マイブック、毎日かかさず記入。
■部屋の中のダンボールを一掃する。
■毎日お弁当を作ってあげる。
■練り切りに挑戦する。
■消しゴムはんこに挑戦する。
■レベルを70まで上げる。
■天気が悪いからと言ってウジウジしない。
■読書量、映画鑑賞量を増やす。
■失言に気をつける。

************

11月に引っ越してきたこの土地は、未だに好きになれず

鬱々とした毎日を過ごしていた。

水周りは嫌な匂いがするし、前の部屋よりも日当たりが悪い。

そうなると当然気分も落ち込んで、嫌なことばっかりが目に付くのだ。

まだダンボールに収まったままの荷物があるし、掃除も適当。

朝起きるのも億劫になる始末。

でも、毎日毎日こんな気持ちでいるのが一番始末が悪い。

もっと自分から太陽の光を浴びなければ。

とりあえず来年はじめは、滞っていた

・プラネタリウムのふたご/いしいしんじ

・紙葉の家/マーク・Z・ダニエレブスキー

を完読しよう。

風の行方は? 

October 29 [Sat], 2005, 1:02
■モンクが、レベル60に手が届くところまで来た。
60を越えるには、ミッションを行わないといけないらしい。
同じLS内に、同じくらいのレベルのお友達がいたので、
一緒にやろうと約束していた。
暇を持て余していた(失礼)先輩が手伝ってくださるとのこと。

まだまだひよっこの私たちは、じめじめしたベドーや野性味溢れるダボイ、
ちょっとミステリアスなオズトロヤ城をドキドキしながらついていくのみ!

ベテランの先輩はなんと頼もしいことでしょう…(*´д`)
と、うっとりしているうちに3つの紋章が手に入った。
やったー!と喜んだ瞬間、見慣れぬ名前のモンスターが、
私たちをその視界に捕らえている!

逃げようとするも魔法が間に合わず、お友達はやられてしまった。
「あのときシャルさんがタゲとってくれればよかったんだけどね」
といわれても後の祭り…限界3の称号とともに、新たな教訓を手にしたのでした。



■曜日によって色の変わる月。私もいつかいけるかな?

Halloween・その2 

October 23 [Sun], 2005, 1:50
■今日もハロウィン。
お目当てのフォークは、ふたりでPTを組まないとダメみたい。
ここは勇気を出してシャウトでお友達を募集しましょう(`・ω・´) 



■見知らぬ女の子とともに、フォーク取ったりー!記念撮影パシャ。



■フォーク+1は、いつも一緒にイベントで遊んでいるLSのネコお友達と。



■おまけのゴブ×ゴブ。

充実した一日でした。

Halloween 

October 22 [Sat], 2005, 4:06
■ちょっと楽しみにしていたハロウィンイベント。



■なにやら恐ろしげで可愛らしいバルーンと



■夢に出て追いかけてきそうなシャドウの騎士さん

10月 

October 22 [Sat], 2005, 3:26
■誕生日があって、お葬式があって、引越しがあるかもしれない。

あー。ゆううつ。やっぱり2度目じゃまだ慣れない。

ひとりで、小鳥を連れて、新幹線に乗って?

机の上のこまごました紙切れや、ジュースの変なおまけ、
少しだけ残った調味料。

そんなものたちの陰にひっそりしっかり潜むホコリ。

お得意さまダイレクトメールへの住所変更連絡。

引越し前日まで使われて濡れたバスタオル。

考えるとまったく嫌になる。



■ふたりでセットになった下着4点と、ふたりの直感で選ばれた本。

プロマシアミッションへ 

October 17 [Mon], 2005, 1:10
■親しい人は少し前にクリアして、私だけやっていなかったミッション。
ちょうど通りかかったところで募集していたので、勇気を出して
参加させてもらうことにした。
頼りのミエちゃんは、ただ今5泊の出張中。
ミッションなので、ふだんは買わないような薬品を大量に準備。
情報収集も各自でやっておくというルール。
参加テルをしてOKをもらったは良いけど、さすがに緊張だー。
集まってみると、高レベルで高ランクな人たちばかりで2アライアンス。
お荷物になりそうでちょっと申し訳ない気持ち。

でもなんとか、大きなヘマもせずにクリア!わーい。



*リヴェーヌ岩塊群サイトA01*(変な名前)
こんなキレイなところがあったのだね。
(でもお散歩で来るにはとても危険な場所(´・ω・`))



■今日はこれで終わりのつもりが、流れで次のミッションにも
チャレンジすることになってしまった。
いいのですか?モンクな私が参加しても?という申し訳なさを感じながらも
後には戻れない。
そして案の定というか、突発的だったので1PT2回ずつ突入してすべて失敗。
また今度、親しい人たちと一緒に挑戦してみよう〜ヽ(´∀`)ノ

■ちょっとだけ勇気が出た秋なのでした。

秋にしみじみ 

October 13 [Thu], 2005, 0:50
■最近の嬉しい収穫は、蝶々の形のクッキー抜き型。



■ドリーブシャワーを重ねて撮ったかわいい夜の灯り。

マネキン2(*'-') 

October 13 [Thu], 2005, 0:36
■先日手に入れたマネキンを部屋に飾ってみる。

白いドレスが良くお似合いだこと('▽')わーい♪


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
蛇鯖在住
■シャル
■25歳/天秤座…
■チョコレット/乳製品/野菜/桃/夏/読書/絵/晴れの日/電飾/電球…
■FF11の記事について■
■当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comet-club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる