はぁ・・・ 

2006年02月26日(日) 9時35分
明日、テストですョ。
なのにネットて・・・(汗
1月以降ずっと放置してましたね・・。すみません。パソ禁くらってました。
でも今はMP3の充電するとかいってパソコンやってます(おい
で・・・ちょっと愚痴りたいと思います。
疲れたよ。
うん。とにかく疲れた。
前はね、3組とかヨユーに行けたんだけど、今は怖くていけない。
今はすっごい2組が安心できんの。
3組にね、小学校で仲良い人居てさ。2人かな?
結構前は3人でつるんでたんだけど、中学校行って、俺と2人がクラス、離れたのね。
それでもまぁ仲良くできるよなー・・・て軽い気持ちで生活してたんだけどさ・・・。
入学当初は良かったよ。楽しかった。今と逆だったな。3組いいなーって、思ってた。
でも、だんだんね。ズレってゆーの?なんか一人俺だけ置いてけぼり、くらったみたいになってさ。
なるべく3組に近づきたくなくなってきた。
今じゃその2人、見るのもツライ。
もしかしたら、俺が気づいていないだけで、嫌われてたのかもしれない。
もしかしたら、俺だけが一方的に友達って思ってただけかもしれない。
俺の性格とかが変わっただけなのかな?
俺、こんな性格だから、嫌になったのかな?
『自分ひとり』っていうのが、すっごいツライ。
昔・・・かな。小学校2年くらいか1年のとき。
俺達は5人だったのヨ。
まぁ今2人はもう転校しちゃったけど・・・。
もう他の人は覚えてないと思うんだけど、傘忘れて、ダッシュでとりに行って、戻ってくる途中、話し声が聞こえてさ。
なんか『○○ちゃん・・・(俺の名前』ってゆう単語が聞こえてきたのョ。
「何?」
て聞いてもはぐらかされて・・・。
そこからかな。
多分、俺が思っている内容とは違うことを話してたんだと思うんだけど、「自分が嫌われてるんじゃないの?」って、思うようになってきた。
俺は、臆病モンだから。
いくら大きくて、強そうにしてても、本当に中身が弱い人間だからさ、ずっと不安だった。
しばらくそのこと忘れてたんだけど・・・。最近になって、そん時の映像?が頭ん中、グルグル回ってやんの。
ツライ。もう、本当に疲れた。
不登校とかなれたらどんなに楽だろうとは思うけど、俺は、どうやってもそんなことは出来ない性質らしい。
このままもうちょい頑張って、2年まで頑張っていつか今考えてることが、馬鹿馬鹿しく思えるようにしたい。

本日 

2006年01月31日(火) 17時46分
部活の帰り、一緒に帰っているスッゴイ卓球のうまい子との会話です。

「ウチ等はね、ふざけてるように見えるけど、課題もってやってんだよ」

「ふーん」

「たとえば、ウチはバックのドライヴしたあとにのけぞらないとかさ」

「そうなんだ。でも、M達の練習見てるとハイレベルだなぁっては思うよ」

「Kさん(先輩で部長)もね、皆何か課題もってやったら、楽しいのに、目指すものがないならべつに来なくてもいいよって話してた」


おぉぉぉん!!マジスカ!?
いや、自分は目標持ってましたが…。
さすが、部長。
さすが、NO1の実力保持者。
考えてることが違うなぁと改めて実感させられました。

やっと… 

2006年01月29日(日) 15時22分
長編連載、1つ終わりました!!

よく頑張った自分!!よく長続きした自分!!
えーっと、11話くらいかな。そんくらいでも自分のいとっちゃ長続きしたほうなんですよ。
酷いときは序章だけ書いて終わりますから。
あー…ホントまじめに疲れた…。

短いですが、これにて。
そろそろ別の小説考えます。
あー、勉強しなきゃ。

うわ…二回目… 

2006年01月27日(金) 21時49分
本日二回目でごめんなさい(爆

さっき(?)部活の夜間を終えてきました。
いつも試合しないのに、今日は何故か試合したんですよ。
で、私、3人の先輩とやって、一人の先輩に負けちゃったんですよ。
今日は父も会議だから、卓球の話しなくてすむなぁ〜って思ってたんです。
しかし、
帰ってきたら
「今日卓球どうだけ?」
他に言うことないんですか!?
そんでグダグダと長々と説教がはじまりましたよ。エェ。
「誰にでも弱点はあんなさげって、その弱点を見つけてそこを攻められるかが勝負のわかれめなんだよ」
そんなこと、もうわかってますって。
それでも体が思うように動いてくれないんです。
それでも頭の中がパニックになるんです。
試合に勝つのはうれしいけど、もともと勝負とかが嫌いだったせいか試合が嫌いなんです。
試合中、頭の中が真っ白になるんです。
もう何年も続けてるのに、これだけは直りません。
口うるさい母も横から「んだぞオメ!!オメが一番考えねばいけねあんよ!?」って怒鳴られ。
まぁ今日だけは反抗しましたけど。
「お母さんは黙ってて!!ややこしくなるから!!」
みたいな?
父の言うことは正論です。
自分を強くしたいというキモチは伝わります。
でもですね。
そう毎日毎日聞かなくても…。
言いたかったら自分で話すし、毎日毎日部活終わったあとは「どうだった?」って聞かれるのは、とても嫌なんです。
あぁ…卓球、嫌いになってきた。
楽しくやれたのに。今日は。
やってるときより、終わってから家でのほうが、卓球、嫌になることが多いです。

英検 

2006年01月27日(金) 16時43分
英検5級をやりました。
やっとおわりましたよぉぉ!!!
でも男子の中で4級を受けたやつが居るって聞いて驚きです。
…まだ中一なのに!!
リスニングテストが駄目でした。
もう一時間も英語やってた(大体ね。本当は46分)と思うと、なきたくなってきます。

一時間も英語なんてやってられるかぁぁぁ!!!


そういえば昨日、弁論を学年皆の前で発表しました。
まぁ私のほかに9人いるんですけど。
まさか発表するとは思わなかったので、一番最初が

「あいつ、むかつくよな」

からはじめてしまい、もう皆ドン引きでした(笑
題名を言うのが恥ずかしかったです。

そろそろ部活のしたくをするので、これにて。

『』バトン 

2006年01月26日(木) 17時47分
ふたたび蓮樹からバトンまわってきましたぁ。

お、お題に沿って答えるバトンらしいです。
今回は『萌え』蓮樹…どこまでヲタだよ…

Q・PCもしくは本棚に入っている『萌え』
PCには…KHのデスクトップ素材やら、蓮樹からもらった素敵な菊やら。
本棚には、同人誌が約4冊…それにCDがいっぱい(本棚にはいってますよ。CDも。

Q・今妄想している『萌え』
と…鳳宍。なんでだろう…。

Q・最初に出会った『萌え』
いっちばん最初は、幸×真だったり。そのときはドン引きだったなぁ、自分。
んで、慣れてきたトコロにリョ菊だったり。

Q・特別な思い入れのある『萌え』
リョ菊ですね。この世界に入ってはじめて好きになったんじゃないかな?
…蓮樹の影響もあるけどっ☆

Q・『萌え』の秘密の使い方
え!?秘密の使い方!?
んー…なんでしょうね(笑
この業界(?)にはいってまだまだ未熟な私にはわかりませんョ。

Q・『萌え』を一言で例えて言うなら
妄想の化身です。

Q・今晩のおかずは『萌え』よ^^と母親が言った。
引きますね(笑
正直人間不信になるかもです(笑

Q・『萌え』は何味ですか?
すっごいあまったるいイチゴミルク。

Q・『萌え』は暖めますか。
時には冷めるのもいいですね。
基本的には暖めますが。


Q・バトンを回したい5人とお題。
フリーで。すみませーん(笑

で、次のお題は『音楽』で。ドゾ。

自分を○○にたとえると?バトン 

2006年01月25日(水) 20時14分
蓮樹からまわってきましたぁー。

●自分を色に例えると??
黒かなぁ。服とか黒多いし?(黒ばっかり
あ、でも蓮樹から「青」っていわれたー。

●自分を動物に例えると??
ナマケモノ希望☆爪は長くないけどね☆
それか猿。メガネザル〜。

●自分を好きなキャラに例えると??
えっとね、えっとね、好きなんじゃないんだけど、
忍足
かな。髪の毛が忍足くらいだし、眼鏡だし。
性格は…ブン太でありたい(笑

●自分を食べ物に例えると?
く…食い物?
んー…リンゴかな。
ほっぺが異様に赤いのと、体が丸いのと。

●次に回す5人を色に例えると?
ご…五人…。
えっと…

麻咲 時雨様…うすい水色orうすいピンク。
淡いカンジの色だと思うのですよ!!時雨様は!!

日向愛美様…オレンジ
ビタミンカラーが似合うと思います!黄色とかw

めぐ☆♪様…ピンク
きっと可愛らしい色が似合うはず!!(ぇ

さ…3人で勘弁してください…(汗
あ、もちろん、スルーしちゃってもかまいませんよ。。

今日は 

2006年01月24日(火) 17時41分
何故かいつもより膝が痛いです。

なななな何故でしょう!?

あぁ、あと「中学校生活を知る会」というのがあるんですよ。

私、その実行委員じゃないのに、プログラムの1ページを書けといわれました。

オーン…めんどくさいよぅ。。

それに英検の勉強しなきゃなぁ…コンタクトがかかっているんで。

それにテストも二月の末にあるんです。大きいのが。

前は理数系が得意だったんですけど、今は文系が得意になってます。

苦手教科と得意教科の差が激しいと、辛いですね

2学期になり、自分の勉強の仕方の甘さをしりました…。

それじゃぁ、今から小説打って、ドリームに変換して、勉強してきます。(長

いきなりですけど。。 

2006年01月23日(月) 20時40分
ちょっと前にめぐ☆♪さんからいただいたバトンをやろうと思います。。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
明るくて、絵がうまい人っていうのが印象的〜

2)回りから見た自分は、どんな人だと思われていますか?(5つ述べてください。)
1、怖い
2、背デカイ
3、おとなしそう
4、メガネ
5、真面目


まぁほとんどは自分の持っているプロフィール帳から抜粋。
1は男子のイメージ。ですね。ハイ。
まぁなんかおとなしいってイメージがおおいんですが…
ブッチャケますと、ハッチャケてます。

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください。
1、明るい
2、話していて疲れない(気が合う
3、自己主張をあまりしない
4、冗談が通じる人
5、人のことをしっかり考えられる人


4)では、逆に嫌いなタイプは?(制限ナシ)
1、悪口をメチャクチャ言う人
2、ナルシー
3、自分で言ったことを自分で否定する人(すぐに考えを変える人)
4、うるさい人
5、性格の裏表が激しい人

5)自分がなりたいと思う理想像がありますか?
まぁ、「誰にでも平等に接する人」ですね。
あと「自分の意見をキチンと言える人」。
「優しい人」です。
私の憧れの先輩がこれの殆どに当てはまりますw

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
愛してるぜバカヤロウ!!!

7)最後に、この●印象バトン●を回す5人にバトンタッチ!
えー…フリーってことで!!すみませーん(笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comeonletgo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる