なんてったってよかろうもん 

February 14 [Wed], 2007, 23:16
なんとなく自分は航空事故で死ぬんだろうなぁという予感がする。そんな気がする。とwikipediaで航空事故のページを見てて思った(何)
事故に遭う確率なんて宝くじで1等が当たるより断然低い確率だなんてことはわかっちゃいるが、万が一、ということを考えると怖くて飛行機なんか乗れねぇよ。ごのやろう。
ってか、俺悪趣味だなw普通女子高生が航空事故のページなんか見ねぇっつーのw
でもwikipediaサーフィンはやめられん。面白いから。適当にページ開いて、そっから気になる単語どんどんクリックして飛んでくと、気がつけば全く関係ない単語にたどり着くんだよね。ちょっと賢くなるような気がする。絶対無駄知識だけどw


と、ここの日記とも今日でお別れなのにこんな出だしで申し訳ない。変態なんです私。もうお分かりだとは思いますが。
人のグラグラした乳歯抜くのが好きだったり・・・あ、そこ今ちょっとひいたやろ。見えてんで。インターネット通してお前の顔見とるからな(ぇ)
まぁ、そんなところも変態ということで。ねっ。
今日はバレンタインですね。国生さゆりのバレンタイン・キッスは2月13日の歌だということは知っていましたか?常識ですよ。
「バレンタインデー前日の乙女のドキドキした甘酸っぱい感情を書いた」らしいですよ。はい無駄知識炸裂。wikipediaの効果アリ(ぁ)
いやーあれだけ「お返しつくらへんからな。」と宣言していたにもかかわらずいろいろとチョコなりブラウニーなりよーわからんもんなりもらいましたわ。ありがとうございます。
とりあえず、“気持ちが大事”ということでお返しに投げキッスをあげましたが、私の愛は如何程だったでしょうか。え?何?重かった?だろうなー(何)
ま、バレンタインなんて風習やって得するのはモテる男子と製菓会社だけですから、それくらいで十分なんですよ。ねっ。
・・・そういえば、うちの店の園芸館では昨日の段階でもうホワイトデー特集が組んであったな・・・しかも花じゃなくて鉢の・・・w


・・・これ欲しいwめっちゃ欲しいww

おかーさん、しぶとーい 

February 13 [Tue], 2007, 23:42
バイト先の人とバイト終わりにバレンタインのチョコの材料を買う。200円。
「何つくろうかな〜♪」と、2人でちょっと乙女になる夜。プライスレス。どうもめいです(何)
うーん。めんどくさいけどバイト先の人にはいっつもジュース奢ってもらったりお菓子とかお土産もらったりとかしてるので、バレンタインくらいは何かつくって持っていこうかと。学校の友達はー・・・いいやw もらったらホワイトデーに返そう(ぇ)
でもさー同じレジでもシフト次第で、会わない人にはとことん会わないからなぁ・・・渡せる人が限られてくるんだよな。とりあえず本館のレジバイトの人にはみんな渡したいと思ってるんだけど。
・・・あ、でもそうなるとナヨ男にも渡さなきゃならなくなるのか。それは嫌w(ぁ)
でも、バイト休みの日って明日と土曜しかないんだよねー。いつつくろうか。手作りなんて日持ちしないもんなぁ。
直接渡せない人にはロッカーに入れておく、って手もあるけど、それもなぁ・・・嗚呼、なんかだんだんめんどくさくなってきた・・・w
いいや、土曜つくって日曜のバイトで会う人にだけ渡せばいいか。んで月曜にバイトある人のロッカーにだけ入れておくか。(俺月曜休みだから)
っていうかそもそも、単純にうちが食べたいと思ったからつくろうと決めたわけで、そんなに沢山の人に配る必要なかとですよ。だってワタクシ自分で食べたいが為にゴディバのチョコ買ってきちゃう人ですからw(ぇ)
ゴディバ超うめぇーよ。1500円したけど後悔してねぇよ。激美味かったもんww


オンバトの収録予定のハガキ来た(・∀・)!!
また審査員やりたいけど3月はもういっぱいいっぱいだもんなー。4月にでも行きたいなぁ・・・。
ってか土曜は学校あるから1本目の収録は観に行けないのがorz
というか、最近うちまともに学生生活送ってないわぁ・・・今日も昼で帰ってきちゃったし・・・この前も保健室でずっと寝てたし・・・。
なんだろう。朝すごい気分が重いんだよね。で、昼になったら帰ろう、って思うんだけど、昼になると元気になってるというw
寝起きが悪いとはこのことか。うーむ。もっと早く寝るようにしないとダメね。ということでもう寝ます。おやすみママン。

伊勢伊勢ブーマー♪どっかーいけ〜 

February 12 [Mon], 2007, 23:56
暇なときはもっぱら「芸人になったらどんな出囃子かけたろか」と考えているめいさんです。どうでもいいけど、うまい棒のチーズ味はスティック状カールだよ(何)


買物に行ったのに予算不足で買えなかったときほど悲しいものはない。(何)
クレジットで買うつもりだったのに・・・顔見知りの店員さんだった・・・orz
最近ずっと地元のパルコで買物してるからすっかり常連さんになってしまった。
制服で行くときもあるから迂闊にクレジット使えないのよね・・・ちょっと前もイーハイで服買ってカタログもらって、3日後ぐらいにまた服買いに行ったら「この前カタログ渡しましたよね?」って・・・覚えられてたかwカタログにお買物券付いてるからもう1冊もらえないかなーとか思ったんだけどww
あー服欲しいー。春物欲しいよー。ってか金欲しいよー。


ああー最近コンタクトが目に張り付くわー。めっちゃ痛いわー。アレルギーのせいかなぁ・・・嫌やなぁ花粉・・・

笑えばアツいぜ、ターンクトップスッ! 

February 11 [Sun], 2007, 23:19
今日も一日お勤めご苦労様でした。というわけで、おいらは寝ます(ぇ)
眠いんだよー。そこはかとなく眠いんだよー。ネムイヨー。
眠いし花粉早くも到来だし、もう生きてるのが辛い。(ぇ)
俺の人生なんてそんなもん・・・ああ目がかゆい(ノД`)ゴシゴシ


どうしよう・・・今日いろんな人からバレンタインのチョコをもらってしまった・・・(ぇ)
なんかさ、もらうのはいいんだけど素直に喜べないっていうか・・・お返しどうしよう、みたいな・・・。
別に学校の友達はね、あらかじめ「あげないしいらないから。だって面倒じゃない。」って言っておけばそれで通じる人たちだからいいのよ。だけどさぁ、バイト先の人から「これあげるね〜♪」なんて言われちゃうと、「私お返ししない人なんでいいです。」なんて言えないじゃん。
あれだよ、だから、おかんのつくった料理だったら「何だよこれまじーよー」って言えるでそ?けど、自分の彼氏(彼女)のお母さんがつくった料理なんか「まずい」って言えないでそ?それと似たようなもんだ(何)
というわけで、まぁどうせ明日暇だし何かつくろうかと思っているのですが、どうしようかのう。ベタにクッキーでもつくるかのう。
もうね、とにかく手間かけたくないのよ。めんどくさいから。(←最低)
もうバレンタインとかなくなればいいのに・・・こういうときだけ西洋かぶれでさぁ・・・日本ってホント都合いいのなー。
ああ。もし男に生まれてたら幾分楽だったことか。なーんにも考えずにぽけらーっとチョコもらうだけだもんなー。女みたくネチネチした人間関係ないし、トイレは空いてるし、エロいこと妄想してても「まぁ思春期だからね」で済むし、いいなぁ男って。
だってね、女子トイレの混雑具合は異常よ。だってみんな鏡の前でたむろしてるんだもん。何をそんなに化粧する必要があんねんと。
そして、男子がエロ発言をしても「思春期の男の子はみんなこうだから・・・」で片付くのに、女子がエロ発言したらドン引きですかそうですか。(ぁ)
そりゃーお年頃なんですからちょっとはイロコイについて考えたっていいじゃないですか。頭の中にバーチャル彼氏がいたっていいじゃないですか(ぇ)
はぁ・・・女子って損な役回り・・・そんそんそーん。そーん。そーんーヽ(`Д´ )ノ


ああ・・・なんとなくボキャブラが見たくなった・・・

なんじゃ〜そら研究会〜♪ 

February 10 [Sat], 2007, 23:37
やべーwwwようつべで「すんげー!Best10」見始めたら止まらなくなったwwww
懐かしいなぁ2丁目劇場。みんながみんな若いよ・・・w
リアルタイムでは見れなかった(最後の方は見てたような気もする)けど、一昨年くらいに実家でビデオ録画しようと思ってビデオ漁ってたら奥からすんげーのビデオ出てきて「ちょ!!!ネ申だ!!!ネ申だぁああぁあぁぁ(ry」と叫んだ記憶があるwww
今はこういう番組ないからなぁ。最近でいうゲンセキみたいな番組。ゲンセキまたやってほしいなぁ・・・あの番組は今思えばネ申だったよ・・・(´・ω・)
もう、ギースとノリさんがコンマニセンチの「デーデーデデー(全力兄弟)」をやった映像は永久保存だよ・・・w


最近バイトで、最後のレジの閉め作業やり終わった後コソーリトレーニング用品コーナーに行ってロデオボーイを3分間やってから帰るめいさんです。しかも、タイムカード押す前ですが、何か。(ぇ)
でもいいの、副店長に前見つかったけど何も言われなかったからw
でも、あれずっと乗ってるとキモチワルクなるぜ。腹の中ですい臓が「カランコロンカラーン」と芸人が喫茶店のショートコントをするときに必ず使う効果音のような状態になるぜ。(何)
どうでもいいけど、なんで「カランコロンカラーン」なんだろうな。コンビニとかだと絶対「ウィーン」だしなww

まぁそんな話は置いといて。
今日は学校帰りにプラプラと買物に行ってきますた。
いやー・・・すげーよspring2007。カワユスな服が満載ですよ。さすがは春。
何も買わないつもりでいたのに結局誘惑に負けてイーハイでカットソー買ってもーた・・・まぁいいかポイント5倍フェアやってたし・・・カタログもらえたし・・・。
もーね、やばいの。ホントカワユスなの。パンプスとか超カワユスなの。
普段制服以外ではほとんど穿かないスカートも、春になると目が行ってしまうのねん。フリフリとか穿いてみたくなるのねん。というか単純に足のラインが気になるからなのねん。
あーあ・・・可愛いよどこの店の服も。もうやばいよ・・・春が待ち遠しいよ・・・。

そして携帯ショップに行ったんですが、とにかく価格が高い。何でそんなにするのか分からない。
だってスーパーボーナスなしで4万するのよ。ありえなくない?スパボつけても2万5千円よ。ぼったくりだよぼったくり。ソフトバンクのSBは「詐欺・バンザイ」のSBか!?(何)
ということで、機種変もう少し様子を見ることにします・・・だって値段高すぎてありえないもん・・・。


きゃーーーー雷はげしーーーーーーーーこの調子で行けば明日客少ねぇーーーーーーーひゃっほーーーーーーー(何)

ほーしーくーずーのみえーないよるもー 

February 09 [Fri], 2007, 23:40
クセノスってドラマのCM見すぎて、主題歌の曲が頭から離れない・・・テラコワス・・・


なんか最近モヤモヤが晴れない・・・。
おそらくストレスが溜まってるせいだろうと思って、気晴らしにどこか放浪旅でもしようかと思い立ち、明日のバイトを休もう(ずーっと出てるんだから1日くらいええやんか)と思ったけど、穴が開くのは申し訳ないから代理を立てようと思って、片っ端からお願いしてみたけど全くダメで、仕方ないからバイト先に連絡したら
「えーそれは困るわー明日もう既に2人休まれてんねやー頼むわめいちゃーん」
と副店長にせがまれ(あの小さいオッサンめ・・・)、諦めてバイトに行こうと思っている可哀相なめいさんです。イインダヨ。グr(ry
こういうときは潔く諦める。こういう運命なんだと思って素直に受け止める。そうすればきっといいことあるーさ〜♪(何)
ま、どうせバイト夕方からだし、学校昼で終わるから学校帰りにでもブラッと駅まで買物しに行くべ。12日は完全フリーだから、その日のために春物服の下見とか。
ああでも今度の休みは場所とか決めないでブラブラ出かけたいな・・・適当な駅で降りて乗ったことない線に乗り換えて。楽しそうだけどお金ないから駅から出ずにそのままリターン(ぇ)
おもんねぇ!電車ブラブラ乗ってるだけで何がおもろいねん!!w
やっぱ何をするにもお金ってかかるもんなんですねぇ。大変ですこと(´・ω・)


うへ・・・イージーファイバー入れすぎた・・・マズー

全日本ヤマイドウ選手権大会 

February 08 [Thu], 2007, 23:56
あああああああああああ結婚披露宴見逃したあああああああああああ?煤i;´Д`)
うわー5話にやましげさん出るって聞いてワクテカしてたのに・・・やってもーた・・・。よりによって5話だけ見逃すとかorz
誰か録画してたりしないかなぁ・・・しないよな・・・うわーもー凹むわー。しかも公式のイントロダクションのページ見たら祝儀泥棒役とかwめっちゃ見たかったww
再放送しないかなぁ・・・深夜枠ドラマだからしないか・・・。でもなんとなくDVD化はしそうな気がする。結構話題性あるし(後半に平原綾香が本人役で出る、ってヤフトピに出るくらいだし)


ねぇ。ライセンスが「ザ・ちゃらんぽらん」に改名するってホント?
だってちゃらんぽらんってすでにベテランさんでおるし。しかもザ・ちゃらんぽらんってw なんでも「ザ」つければいいってもんじゃねぇだろうよw っていうかどっちが「ちゃらん」でどっちが「ぽらん」だよww(何)
そうか・・・じゃあ通称は「ちゃらぽら」になるのか?なんかシャラポワみたいだなw
改名って、かなり一か八かの分岐点だよな。さまぁ〜ずとかくりぃむみたいに改名してから飛躍的に売れた芸人もいれば、モンキッキーとかみたいに鳴かずとb(ry の芸人もいるし。現状維持してる芸人ってなかなかいないもん。
まぁ・・・改名、いいんじゃないでしょうか・・・ザ・ちゃらんぽらん、ねぇ・・・。英語で書いたら「THE・CHARAMPORAN」か・・・意外にカッコいいなぁ・・・w


あーあ、携帯をねー812SHって奴に変えたいんだけどお金がないのー。春物の服も欲しいけどお金がないのー。困ったのー。
でも何としても携帯は変えたいので、とりあえ貯金からお金を下ろして(ああ十二指腸が切れそうな思いだ・・・)買う予定。それにしてもSB高すぎ・・・やっぱり孫はクソだな・・・。
だってさ、ありえなくないか?2/15から機種変更価格が一気に1万上がるとかバカじゃないか?(812SHは発売が2/10だけどすでに値上がり後の価格になっているらしい。ヤ○ダの店員談)
新規でこの機種買っても4万近くするらしい。誰が買うかそんなもん。大したスペックないくせに。なんだQVGAって。VGAにしろよバカ。なんなんだカメラ200万画素ってーーーーーヽ(`Д´ )ノ ムキー
でもシャープの200万画素と東芝の200万画素は比べ物にならないほど違う気がするから許す。202万画素の今の東芝の携帯より前の100万画素のシャープの携帯のカメラのほうが写りきれいだったもんなぁ・・・。
だからシャープにしたいんだけど、まだ今の携帯にして1年ちょっとしか経ってないから値段が高い高い。しかもこの前ホワイトプランに変更する為にショップに行ったらすげースーパーボーナス勧められて(ほぼ強制的に)断るの大変だったんだから。いらんわ。何のためにこの前ハッピーボーナス解約したと思ってんねん(違約金払いたくないから)。
・・・なんかムカついてきたからやっぱりドコモあたりに変えるか・・・w
J-PHONE時代が懐かしい・・・あの頃はよかった・・・ww


最近友達がましゃに興味を持ってくれてるみたいでウレシスw
うち、人に自分がハマってるもの広めたり持ってるDVD貸したりするの大好きな人だからww
もー嬉しいからおばちゃんDVD-BOXも貸しちゃう。おばちゃんライブのチケットも取るの手伝ってあげちゃう。(何)

情熱の花ー燃えーているーよー 

February 07 [Wed], 2007, 23:32
突然ですが、ここヤプースの日記は2月28日にて終了したいと思います。
前にも日記でグチったように、ヤプースが3月30日で運営終了してしまうということなので、他の場所に移籍します。ログはヤプログに移してとっときます。
あーもーめんどくせーったらありゃしない。日記鯖探さなきゃいけないし移し変え・リンクとかもーめんどくさいめんどくさい。
一応後継ぎの日記は先代で使ってたカレンダータイプのものにしようと思ってるのですが、構わぬか。よいか。どうなのか。(何)
いやー別にブログスタイルでもいいんだけどね。携帯から更新できないって意外と辛いし。けど、もう1このひとことブログとの差別化を図りたいなと。あくまでこっちは「日記」だからさ。変なとここだわるやろ俺。せやねん。変なとこ細かいねん。(ぇ)


あー頭が痛い。だるい。最近ずっとこんな感じ。
で、今日の朝は「16年生きてていちばんだるい」と思ったので、2限終わった後に保健室で1時間寝てそれから早退して帰ろうと思って保健室行ったんですよ。
んで、うちの計画通り「寝てていいわよ〜」と保健のオバちゃんに言われ、ぐーすか寝てたんですわ。
そしたらよ。普通、1時間経ったらオバちゃん起こすじゃない。
「1時間経ったけど具合どう?次の授業出る?」
って。まぁこれが普通かどうかは分からんがうちが今まで出会ったオバちゃんたちはみんなそうだった。
それがね、うち起きたら昼の1時(昼休み)だったの。(ぁ)
ちょっと、ちょっとちょっと、もういっちょちょっと!俺保健室来て寝始めたの10時半やぞ!?w
オバちゃんも「ごめんごめん、忘れてたw」って!おいコラっ!忘れたらダーメっ!寝ちゃうからっ!w
今更早退するのもめんどくさいので「後の授業出ます・・・(どうせ6限LHRだし・・・)」と言ったものの、教室に戻った頃にはもう昼休みが終わっているという(ぇ)
もー飯食えねぇし頭スッキリしないし、なんやねんと。まぁ帰る頃にはだいぶマシになってたけどさ。
はぁ。今度からはよっぽどのことがない限り保健室で寝るのよそう・・・直で帰ろう・・・w


最近うちの周りにV系バンギャが増えてるんだけど、何、なんかあったの?w
バイト先の先輩はナイトメアの超ド級追っかけ、唯一のタメのバイト先の子もガゼットヲタで、学校の友達はラルクヲタとかジャンヌヲタとか・・・。
まぁジャンヌは一時期好きだったから俺も何とも言えないが・・・ちょっと怖い・・・w

はと麦玄米月見草〜そーう決めていたっ♪ 

February 06 [Tue], 2007, 23:50
これ誰のギャグだったっけ・・・さっき爽健美茶のCM見てからこれがずっと頭の中回ってるんだけど・・・ドラドラ塚地氏だっけ・・・。


暴力団が渋谷で発砲、とか、そんなVシネみたいなことあるんだー、実際(何)
いやぁでも、突然周りで発砲だなんてされたらちょっとワクワクしちゃうわよねぇ。「なんだ?ヤクザか?スナイパーかぁ!?」みたいなw(ぇ)
・・・いや、実際あったらその場で凍りついてますけどね。チキンだし。
しかしまぁ物騒な世の中になったものです。ワタクシ一時期精神的に凄く病んでるときがありまして、そのときなんか「いつ誰に刺されるか分からん」と怖くて家から出れなかったことがあります。アホな子なんでw
あと、これは世間とはあまり関係ないんですけど、夜寝るときに「寝てる間に誰かに殺されるんじゃなかろうか」とか考えて寝れなくなったりとか。これは結構あるんじゃないでしょうか。え?ない?そりゃまたしっけーい。
世の中怖いよなー。日本が銃社会だったらと考えただけでゾッとする。だって銃は卑怯じゃないのさ。日本人らしく正々堂々KATANAで勝負だっ(ぇ)


そんな話は置いといて。さぁここで悩める子羊リスナーのお悩みをスッキリ解決していこうというこのコーナーに参りたいと思います。題して、
「悩み・デ・サンシャイン☆」
でございますけれどもねー。ではもうさっそくハガキ読んでいきましょうか。
えー千葉県のラジオネームめいさん16歳からいただきましたー。若いー。ありがとありがとー。
『DJ Mayさんこんにちは!』 はーいこんにちわー。
『今日から体育の授業で持久走が始まったんですが、普段運動してないせいで足が筋肉痛になっちゃいました^^;』
うん、わかるわかる。辛いよね筋肉痛。あたしなんか筋肉痛来るまで3日かかるけどさー。
『そのせいで、立ってるのが辛くて、バイトにも支障が出そうで辛いです>< どうしたらいいですか?』
というお悩みですけどもー。難しいよね筋肉痛、あたしなんかの場合だと、もはや痛みを感じないくらいに足を殴る、みたいな?うん、そうすれば全然痛くないから。超オススメ。まぁ2度と立てなくなるけどねー。
さぁこれで、子羊めいちゃんの悩みは解決されたでしょーかねっ。じゃあ次のハガキ行きましょっか。えっとラj(ry

・・・ちょっとやってみたかったラジオスタイル。気にしないで、やってみたかっただけだから。またやるかもしれないけどw(ぁ)

あーもーマジで筋肉痛痛いお。ってか、普通のペースで走ってたら教師に「速い」と言われ、ペース落としても「速い」と言われ、歩いてるときより遅いくらいのペースで小股で走って「それくらい」と言われ。
もうね、このペースで走ってると逆に疲れるっつーの。すっげー遅いの。同じ時間に中1が体育やってて同じコース走ってたんだけど、その中の歩いてる奴より遅かったもんw
かといって友達のペースに合わせるとしんどいしなぁ。めんどくせぇなぁ体育。
でもね、もともと持久走は得意なんですよ。だてに水泳8年もやってませんから。けど、うちは、「ながーくゆっくり走る人」なんで、マラソンは不向きなんですな。
しかもこの季節に汗でビショビショになるとか・・・ありえないだろ。もうヤダ体育。おらインドア派だもん(´・ω・)


近所のサ○クスが潰れた・・・“すぐそこ”じゃなくなった・・・w

ついてこーい 

February 05 [Mon], 2007, 23:57
R-1の準決勝に地味に応援している柳原可奈子さんが進出しているwウレシスw
最近地味にピンの女芸人さんが好きだ。椿鬼奴姉さん然り、田上よしえ姉さん然り、いがわゆり蚊さん然り、ウメさん然り、いとうあさこ姉さん然り、鳥居みゆきさん然り。鳥居さんは2回戦で落ちてるけど。
ってか田上姉さんR-1出てない?なんで出てないのかしら。ちょっとカナシス(´・ω・`)
ちなみに、M-1と比べてなんとなーくパッとしない(ぁ)ので、ここでなんとなーく注目している芸人を挙げてみる。

◎あべこうじ(吉本興業 東京) ◎友近(吉本興業 大阪)  ・・・鉄板。
◎徳井義実(吉本興業 大阪)  ・・・ヨギータでしょうか?M-1覇者なので話題性として決勝には行くだろうな。
◎博多大吉(吉本興業 東京)  ・・・ここも話題性で行くでしょう。
◎村越周司(フリー)  ・・・ギャグやり続けるんでしょうか・・・?w
◎佐久間一行(吉本興業 東京)  ・・・準決勝まで来てるの久々に見たかもしれない。ガンガレさっくん(`・ω・´)
◎ダイノジおおち(吉本興業 東京)  ・・・エアギター?改名したみたいだし、頑張ってほすぃ
◎土肥ポン太(吉本興業 大阪)  ・・・ポンちゃん決勝で見たいなぁ・・・
◎あれきさんだーおりょう(ワタナベエンターテインメント)  ・・・自分の中では最強のダークホースww
◎若井おさむ(吉本興業 大阪)  ◎ムーディー勝山(吉本興業 大阪)  ・・・行きそうだなぁ決勝・・・w
◎名刀長塚(大川興業) ◎末高斗夢(ホリプロコム) ◎代走みつくに(松竹芸能)  ・・・むしろ何故受かったか知りたいw(ぇ)

あとはジャリズム渡辺氏と小藪座長とか。そしてさりげなく須知軍曹をプッシュ(何)
誰が決勝に行くかサッパリ検討つかないや。でも、正直「コンビの片割れ」じゃなくて「ピン芸人」に優勝してほしいなぁ。だってピン芸人の大会じゃん。(まぁそれを言っちゃえばM-1でのBODY・あべさくも反則だけど)
まぁね、片割れでも、ピン芸があるんだったらまだ分からなくもないが・・・ねぇ。なんか腑に落ちないのよね。
それにしても、ピン大会ってのは、コンビの大会に比べてキャラ・インパクト勝負、ってとこもあるから、異色だね。すげーな。なんか・・・雰囲気がw
公式のレポート見てても、「こいつどんなネタやったんだ!?」と思うような容姿の芸人がチラホラと・・・ww
余談ですが、R-1受けた知り合いによれば、短い時間の中で爆笑をとるのは至難の業なんだそうな。そこがプロとアマの力量の差らしいで。
うーむ。芸人の世界は1%の努力と99%の才能、と言いますが、ホントにそうなのかもね・・・ダメな奴はどんだけ下積み積んでもダメなんだろうね・・・。大変な世界だ。うん。


腕が乾燥してヒリヒリする・・・うち脂性肌なのに・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月6日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28