みさえちゃんの本音 

2005年12月20日(火) 17時52分


ひろし『か~みさえちゃん!今日も酒がうまいねえ

みさえ“やれやれ、どうしてうちの旦那はこうなんだろう‥”



Ryuはこんなに素敵なのになぁ





・・・・・・・・そして今日は就寝・・・・・・・




みさえ『でもやっぱりわたしの旦那はこの人だけなのね^0^
                  今日も1日お疲れ様

なんだかんだで2人は仲の良い夫婦みたいです^^安心安心!

それにしても、やっぱりみさえちゃんの小じわが気になりまーす(笑)

みさえちゃんの本音♪ 

2005年12月20日(火) 17時42分


みさえ『Ryuって本当にかっこいいのよねーいつ見ても素敵なの



みさえ『Σあらやだ!Ryuさんに夢中になってお掃除するの忘れてたわ~
                  
                 ん、なんか私、目の周りの小じわが目立ってきた・・?』



決めた!! 

2005年11月13日(日) 9時00分
決めた!!!オッパのために必ず痩せて綺麗になる・・・たい!!!!(日本語ビミョ)
体重と身長を教えあった際にどうやらオッパはわたしを相当細くて小さいと思い込んでるらしい

実際の私を見てビックリすると思う・・・
私は典型的な下半身太りなので下半身痩せにいい方法はないですかねぇ?(>__<)
何かいい方法をご存知の方は是非ぜひ教えてくださいね

肌も綺麗になりたいし顔も可愛くなりたいし…
悪いところ上げれば尽きないくらいですが。
必ず綺麗になりたい・・・!!!そしてまずは心から変えないと
性格って顔つきに出るし、やっぱりポジティブ精神が大事??
今の私は相当顔つき悪いので(;□;)なんとかしないと・・・


これからがんばるぞー!!!!って今は試験勉強がんばって・・・そのあとはバイト探そうと思ってるのになんか考えるだけでネガティブになりそっ(汗)

マイメロ〜♪♪ 

2005年11月12日(土) 23時37分
本日2回目の更新ー。学校から帰ってきました。
昨日に引き続きまた憂鬱になってしまい・・・テンションは上がらないですι
無理な愛想笑いも疲れるけど・・自分の感情そのまま出すのも疲れるし・・
わかんないです、上手な生き方って

さて、これから試験勉強をするわけですが{ドクロ}その前にちょっと一息!!
可愛いマイメロたちの写真を撮ってみました
最近はまってます☆★今家にあるぬいぐるみはこれだけ(>p<)↓
これからお財布と相談しつつ集めていく予定です



ちなみに一番のお気に入りはこの子{ドキドキ大}
がま口ポシェットで学校のお供です(^0^)ノ★


最近。憂鬱。 

2005年11月05日(土) 9時03分
勉強するために早く起きたのに何やってんだろうー(;□;)
まだ何もしてない。。。ひたすらPCで歌を聴きまくりです;;
今聴いてるのはLinkin parkのForgottenっていう曲☆オッパが勧めてくれたバンドなのでよく聴いてますー


いつも色んな音楽を教えてくれるんだけど;;なかなか聴ける機会がなくて。。
CD買うには高いしなぁ。視聴できても最後までできなかったりね
オッパ色んな音楽知ってて凄い
音楽の趣味も合うし考え方も似てるなーって思う事多いし。
やっぱり、オッパに出逢えて良かったー(≧∀≦)

なんか運命感じちゃう私は変かな〜(-_-)


こんだけオッパオッパ騒いでるけど本当は色々不安なんだよー。

お互いに信じようって決めたのにほんとはまだどこか疑ってる・・?
これだけ大切にされて何贅沢言ってんのって自分で思うけど・・・
たまにほんとに私のこと好きなの?って思うことがある。




オッパ・・プライド高過ぎるよ。。。
もっとかっこ悪い部分見せてくれていいのに。

オッパlove♪大好きっ!!(笑) 

2005年11月04日(金) 17時22分
今日はお兄さんの誕生日から丁度一ヶ月です

早いー!!!!今年も残り僅かじゃ無いですかーっ(>_<)
10月から相変わらず体調悪くて今日も悪かったし。。。本気で病院進められました。
でも、絶対に胃カメラは嫌なのね。
やるかやらないかわかんないけどほんとに嫌…


最近オッパに1日半もオッパにメール送れなかったんです
すっごい待たせてる感がありながらも体調悪いし試験勉強しなくちゃだし・・・
送れなかったんですっ!!

やっとこ昨日の11時過ぎに送ったらすぐに返事がーっ
心配してたなんて。。ずっと待ってたって・・・///▽///

うれしいしオッパ可愛いしもう大好きっっ(TT_TT)!!!
ほんっとに好き!(煩)


今日は早く送りたいけど試験勉強が。。。ι
ミアネヨオッパー;とりあえず短くでも送ろうかな。。。

また一週間がはじまる 

2005年10月31日(月) 8時27分
土曜日に韓国のお友達とお電話しましたー
やっぱり可愛い〜〜〜-////////-
3分4分の電話なんだけどほんとに幸せでした♪♪また今回も日本語多く喋らせちゃって申し訳ない
やっぱり実際に韓国の方に慣れない韓国語で話すって勇気いるなー
練習の時とは全然違ったもん・・・


あ。月曜日にオッパへ手紙送ったのに。
もう一週間・・・うそーん!なぜ届かないの?!まさか届いてるのにオッパが言わないとか?
いやいやそんなはずは・・・
前に友だちに送った時どのくらいで着いたか覚えてないんだよねぇ
しかも送ってくれた手紙が届かなかった事もあったし不安を煽るなぁ;;


手紙はまた書けばいいけど。プリクラ入れたのにー!
プリクラって高いし誰かに渡す時は恥ずかしいけど取っておいてもらえたらな♪って
気持ちで送るんだから郵便屋さんちゃんと届けてよぉおおん!!!!

オッパぁあ(;□;) 

2005年10月23日(日) 15時49分
久しぶりに冬ソナ見返したー
オッパのことを想いながら見ちゃった。

ほんとに。。わたしたちは逢えるのかな?
約束は守られるのかな・・・?

正直、本音を言ってしまえば・・・


逢えない様な気もする・・・


信じてるのにどうしてこんな気持ちがでるんだろう。
最低だよ自分。。。

はぁ。早くメール来ないかな。

逢いたいよ・・・

痒。。。。 

2005年10月22日(土) 20時30分
皮膚科行きました。

また痒いです。ボツボツが止まらないです。
治ってたのになんで・・・?!はぁ。。

お昼にはカレー屋さんでカレーを食べて来ました
おいしいチキンカレー。うん。
でも量が多くて少しだけ残しちゃった…ごめんなさい



今日もやりたい事がたくさんあったのに。
なんかできてないなー。今日はなんでか憂鬱なのよ。

そんな日もあるのかな。


マイメロちゃん☆ 

2005年10月20日(木) 16時24分
昨日買ったマイメロちゃんをぶら下げて学校へ
結構好評!やっぱ可愛いよマイメロー
オークションでぬいぐるみ落札したんですけどまだメールが来ない。。
早く来てよマイメロちゃんっ!!!!
最近妙にはまってしまったので集めたいですわ♪♪


学校ではオッパの声聴いてましたー綺麗な声!!!!!
私韓国の男性でオッパの声が一番好きだよぉお(≧∀≦)
Ryuさんも大好きだけどねぇ♪♪

学校はつまらないけど美術の授業は楽しいー。
お喋りタイムなんだもん(^w^)そういえば昨日大きい地震が関東でありましたが・・・
関東の方は大丈夫でしたか?!;;
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 決めた!! (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comeon69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる