電話 

2007年03月12日(月) 0時26分
ケータイはこじゃれた機種がたくさん出てるけれど、
固定電話ってなかなか本当にほしいデザインのものって
見つからないですよね?

でも、ちょっと本当にほしいかもっていうのを
見つけちゃいました

amadanaってメーカーのしかも、
OCNドットフォンオリジナルamadana電話機って限定品で、
通常のamadanaの商品にはない限定カラーのレザーが使われていて、
どれもなじみのいい色というか、部屋にあってもなじみそうで
かなりいいんですよー☆
OCNのIP電話「OCNドットフォン」と、人気のデザイン家電「amadana」の
コラボなんですが、OCNもなかなかやるなという感じです
アクリルにレザーの組み合わせでシンプルなのに
なんだか遊びもあってステキですよねっ




OCN 光またはOCN ADSLでドットフォン付プランを利用中の人か、
期間中にOCN 光またはOCN ADSLのドットフォン付プランを申し込んだ人
だけが購入する権利があるというものなので、
人とかぶったりなかなかしそうじゃないし、ちょっとよくないですか

これを期にちょっとOCNドットフォンにしてみようかなぁとか
考えてしまいますっ。
IP電話って、050始まりの電話番号だから
もし引越ししたとしても市外局番とかそういうのが変わる面倒さが
なくていいですよね。ナンバーポータビリティみたいな感覚に近い???
通話料も安いらしいしナァ…。

amadanaの刻印がほどこされた、他では手に入らない
OCNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッドが

当たるキャンペーンもやってるし、これはチェックするしかありませんぞっ!

このOCNドットフォンオリジナルamadana電話機については
こちらをチェックですよ
http://www.ocn.ne.jp/voip/amadana/index.html?banner_id=pressama_b



barbie pink 

2007年03月10日(土) 23時48分
春になるとピンクを身に着けたくなりません?
なんか、ウキウキしてくるというか、
浮き足立ってくるというか…

そんな春一押しが、M・A・Cの限定ラインのBarbie® Loves M・A・C
3月15日から全国のM・A・Cで発売されるらしいんですが
なんとバービーとM・A・Cのコラボなんです。


www.barbielovesmac.jp


これ、パッケージがスゴクかわいいですよねー☆
ワタシが一番ほしいのがリップです。グロスじゃなくてスティックのほう。
M・A・Cのリップスティックの香りがすきなんですよ。
甘くて美味しいというか、つけてて幸せになる香りなんです。
ホントに!なんというかチョコみたいなの。
もちろん、伸びとか発色もいいし。
リップスティックは本当に一押しなんですよー。

スタイルイットアップって色がゴールドのきらりん入りのピンクで
カワイイです。モテ色?かも。
どちらかというと、M・A・Cってモードっぽいベージュやブラウンが
得意というイメージがあるかもしれませんが、
この限定のBarbie® Loves M・A・Cの商品はオンナノコらしい
というか、バーピーのイメージぴったりのカワイイの商品が
たくさん出ててウキウキ
ホワイトゴールドのリキッドアイライナーもでてるんですが
これもいい色です☆
ライナーってけっこう重ためというかしっかり色のものが
多い気がするけどこのホワイトゴールドは下の目のきわきわに
つけても目がパチッとしそう。
ぱっきり白じゃないので肌なじみもよさそうだしなー。
M・A・Cの商品ってわりとどんな人にも色なじみよく出来ている気が…。
ワールドワイドの色展開というか、オークル寄りのワタシたちの
肌にもなじむというか。


M・A・Cの商品はこちらで是非是非チェックです。

限定商品なので急がないとなくなっちゃいますよー
ネイルカラーなんかもでてるのでトータルで揃えたくなっちゃうかも?
バービー色で、乙女まっしぐらなのでした。

ラブ★チロル 

2007年03月06日(火) 0時12分
会社でおやつって皆さん食べます???
疲れたときに、ちょっと甘いものって食べたくなるんですよね

ワタシはもっぱらチロルチョコ派です。
チロルのきなこもち(こないだ百識のチョコレート編で
チロルシリーズの中で一番売れてるってやってました!)を
大人買いしてるのでした

そんなチロリストのワタクシ、気になる
新商品の情報をゲットしましたー

以前1度売られていた商品のリバイバル発売らしいんですが、
その名も<宇治まっ茶>味


石臼でひいた高級宇治抹茶を使用したチョコの中に
もちグミが入った、本格派高級チロルだそうですよ。
さすがプレミアム☆
お値段もちょっぴり(?)プレミアムで1個30円也。
3月5日発売ということは、もうコンビニに並んでますよね。
即ゲットしなくてはっ

これも、やっぱり大人買い決定かなぁ
まずは、食べてみなくちゃですね。

でも、ホント、会社でのおやつにチロルおススメです。
特にこのオモチのグミが入ってるやつは、腹持ちもいいというか
小腹減ったときに満足感あっていいですよ。
コンビニサイズのちょっと大きめチロルがcomematsuの
会社おやつのベストサイズです。

この宇治まっ茶味はコンビニ限定みたいなので
是非皆さんチェックしてみたくださいね。
かくいうワタクシも早速明日ゲットしてみますー。
きなこもちを越すヒットになるかしら。ちょっと楽しみですぅ☆

missing!! 

2007年02月19日(月) 2時05分


免許も持っていないワタシですが、好きな車は何かと聞かれると
即答できます…。
それは、MINI
赤いMINIが好きだなぁ。カワイイ。
いつか乗れたら嬉しい。
黄色いフィアットに乗っている印象が強いルパンだって
映画のとき(マモーと戦うやつ)はMINIに乗ってたんだよ
そういえばMINIってBMWが親会社なんですよね。
時々忘れちゃう

それにしてもこの走るNEW MINI可愛くないですが?
初めてブログパーツとか使っちゃった

そんなMINIの今、カッコいいキャンペーン。
その名も「MISSING! THE NEW MINI」は要チェックです!

無人のNEW MINIが発売を前に逃げちゃうんです。
ぴゅーって。で、懸賞金がかかって大捜索になるんですが
逃げるたびにNEW MINIはタイヤ痕でメッセージ(アルファベット)を
残していくのです。それを手がかりにNEW MINIを探すんですが
なかなか難しいです
無人で逃げていくっていうのが、なんかカワイイというか
MINIって車だから許されるような感じだナァ
少しずつしかMINIはメッセージを残していってはくれないので
コマめにチェックしなくちゃ。です。
それにしても、このキャンペーンのサイトよくできてます。
かっこいい
手がかりのムービーは逃げるMINIを俯瞰から
みてる感じなんですがその感じがなかなか車の宣伝にはない感じで
とても新鮮ですよ。

是非MINIのサイト覗いてみてください☆

ラブホファンド? 

2007年01月28日(日) 1時51分
今、ちょっと話題になっているファンド。
映画ファンド、アイドルファンドなどなど、これはいけると
思ったものに自分で投資できるのはなかなか楽しげなのですが、
その私が今一番(?)気になっているのがラブホファンド

投資対象がラブホテルなんですよ。
ちょっと、びっくり。
でも、たしかに全国ドコにでもあるし、
けっこう満室というのも見かけますよね。

ラブホテルって日本特有の業態で、海外にはそういうところがないそうです。
ちょっととまれるBBとかそいうのになっちゃうと、丸1日使うのが前提。
そうなるとさすがにラブホみたいに一日3回転とか
(多いところだと 8回転するとこもあるそうです!!!
いうわけにはいかないだろうし
あがってくる利益も3倍ほど違ってくるってことですよね。
すごいなぁ。

外観と内装がキレイで立地条件さえ良ければ、その他のホテルのように
大量に広告をうつ必要もなさそうだし、人件費なんかも他のホテルに
比べると少なくてすみそうだし、確かに利益ありそうですよね。
それに普通のホテルに比べて閑散期が少ないというか
いつでも需要がありそうなので、収入も安定してそうな気も???

皆さんも、ちょっと興味湧いたのでは???
一口50万円から投資できるみたいですょ。
詳しいことはをのぞいてみてはいかがでしょう?

ラブホファンド

カブトレ??? 

2007年01月02日(火) 18時22分
こないだ自分へのごほうび(?)にニンテンドーDS Liteを買いましたっ!
脳トレも英語漬けも順調なんだけど、1日1回しかテストは
できないし、ちょっぴり飽きてきちゃった…かも。

そこで次に狙ってるソフトがカブトレ!ってやつ。
コナミから出てるんですが、ちょっと面白そうなんですよ



株ってちょっと興味はあるけれど、やっぱりなんかコワい。
というのも自分のお金を使ってやるって、すってんてんに
なる可能性もあるじゃないですか
はまればはまるほどコワそうだし、実際に向いてるかも不明だし。

それが、ゲームでシュミレーションできちゃうんです。 これって、なかなか画期的じゃないですか???



株の用語ってけっこうメンドクサイというか専門的で
やっぱり慣れないとなかなか判りにくいところもある。みたい。
そういうのもストーリーモードで少しずつすすめながら
判りそう。ちょっとこれは買いでしょう?
気になってみた人はぜひチェックしてみてくださいね

http://www.konami.jp/kabutore/

寒くなると… 

2006年11月15日(水) 0時30分
本格的に寒くなってきました。
なんとなく、寒くなってくると自分が受験した頃のことを
思い出しちゃうんですよね。2月のアタマとか私立の受験だったナァとか。
もう、ずいぶんと前のことなのに不思議です。
一応、現役で合格したけれどわりと何でもしましたね。
大手予備校にも現役クラスで3ヶ月だけ通っていたし、
通信教育のZ会も高校2年くらいからやってました。

が、このZ会が本当に難しかった…。
特に数学。まるでちんぷんかんぷんで、毎回毎回
アタマが白子みたいになってた…
でも、それがよかったのかもしれないですね。
問題は全く解けなかったけど、考えることが大事というか。
そうすることで徐々に力みたいなのがついてくるのかも。
Z会、一緒に会報みたいな小冊子が届くんですが
それにのってるますむらひろしさんのマンガが楽しみ(?)だったなぁ。
そういえば、アタゴオルが映画化されるんですよね。
今でも会報に連載はされてるのかなぁ…。


http://www.zkai.co.jp/high/redirect/roqjj.asp

Z会、登録した方に向けて受験勉強のアドバイスや先輩の体験談を
詰め込んだ情報誌『ゴーカク』を定期的に届けてくれるみたいですね。
どうすれば合格するかは個人によって違うというか
いろんな方法があるとは思うけれど、人の体験談をきけるのは
なかなか励みになるかも。受験勉強って一回こっきりに賭けて
やるものだから、なかなか、モチベーションの維持が難しいし
方向性を見失いがちですもんね。

じわじわ寒くなってきた今からが受験の正念場だろうと思うけれど
体を壊さないように、ナーバスになりすぎないようにがんばって
もらいたいものです。うむうむ。

コート☆ 

2006年11月14日(火) 18時49分
急に寒くなってきてきましたね。
明日も木枯らしがぴーぷー吹くみたいですね。
まだまだ、完全に衣替えも終わってないくらいなんですが
コートがほしくなってきました…。

で、レザーとカシミア専門のニチワのサイトをちらちらと
覗いてたんですが、定番の型からちょっと遊びのデザインものまで
けっこうたくさんあって目移りします…。

ここのいいところはサイズ展開が豊富なコト。
ワタシはチビなので一般的なサイズのコートだと
大人の服を着てるみたいになって、ちょっと苦手なんですよ。
で、ショート丈のものばっかり着がちなんですが、
ホントはロングも着てはみたいんですよね。
ニチワだと7号からあるのでいいかも。

で、ちょっといいなぁと悩んでるのは

ラムフードパーカー↑

中綿入ってて、軽そうなのとシンプルなデザインなのでなんにでも
合いそうなのがいいですよね。
これ、黒もあるみたいんだけど 断然白がカワイイなぁ。
これ、着る人が着るとこんな感じになるみたい↓
レザー&カシミヤのニチワ

あとは、

ヒョウ柄トリミング↑
もちょっと気になります。
ヒョウ柄の部分はラビットファーで 柔らかそうだし、
それ以外の部分はゴートスウェードなのもカワイイ。
ただ、似合うかどうかが問題ですが…。

お値段も革とかリアルファーなのに安いんですよねー。
レザー&カシミヤのニチワぜひ、チェックしてみては?

優秀 優秀 

2006年11月14日(火) 18時02分
一時、DTPの勉強をしていて、その方面で食べてこうかしらと
思ってた頃がありました。
(と、言っても今もちょっとは悩んでるんですが)
その時に、出会いたかった(?)なぁと思うようなカラーモニタが
発売されてて、今さらながらちょっぴり気になってます。
それががコチラ↓


ColorEdge CE。
これいいですよね。遮光フードもなんかカッコいいし…。
ColorEdge CEの賢いところは、出力したときの色と
モニターの色の差がほとんどないというところ。
画面上で見ててOKと思って出力してみたら、
なんかくすんだような色味ででたり、
意外にちぐはぐだったり、
なんでこんなに差が出るのかなと思うくらい
違いがあるんですよね。

やっぱり、RGBとCMYKの違いもあるので
ある程度仕方ない気もするんですが、それにしても、
何枚もそのためにプリントするのはもったいないし、
出力センターとかに頼んだりしてたら本当にもったいないですよね。
そいうのを解消できるというのは本当に優秀です。

そもそも、どうしてモニターとプリンターで色が違うかというと
それぞれの色が違うからで、
それらをあわせてあげたら
ちゃんと出力されるそうなんですが、
なかなかあわせるのが難しいようです。
ColorEdge CEなら添付されている専用ソフトの指示に
従ってモニターをラクラク調整できるみたい。
いままで大変だったプリンターとの色合せが、
正確に、短時間でできるようにらしいです。むむ。魅力的ですよね。
これ、デジカメで撮った写真をプリンター出力する時にも
いいかも。

気になった方はチェックしてみては?↓
http://direct.eizo.co.jp/cgi-bin/omc?port=42531&req=monitor/ce/index.html

ご当地検定DSってなんぞや??? 

2006年11月14日(火) 1時42分

こないだ、新幹線に乗ったんですが周りの人が
任天堂DSやってんのを見て、無性にうらやましくなりました。
ほしいなぁ。

そんなわけで、とりあえず買うことにはしたんだけど
ソフト何買おうってことで、今、いろいろ調べたりしてます。
だって、ソフトがつまらないと買う意味ないもんねー。
手堅くRPGとか買ってしまいそうだけど、
ちょっと面白げなの見つけました。

その名も「ご当地検定DS」!!!
名前のとおり、ご当地検定ができるソフトなんですが
日本全国津々浦々のご当地問題が出題されます。
初級、中級、上級と3レベルに分かれてて
上級ともなるとなかなか手ごわそう。
サイトでは、お試しでいくつかの都道府県の初級の問題が
できるので やってみました。

ちょうど、地元の大阪が試せたので、少しうれしい。
で、5問中見事5問正解しましたよ!!!
ただ、制限時間がカチカチとあるので、けっこう焦りました。
ちゃんと、方言問題とかあって、パーフェクト大阪弁だったので
感心しました。だって、テレビとかでみる大阪弁って
本当にネイティブの人がしゃべってないと本当にヘンなんだもん。
大阪人ぶっている、和田アキ子の大阪弁とかなんだか
違和感あるんだよナァ
それは、さておき、なかなかやっぱり方言の問題とかが
入ってくるとさすがDSってなりますね。とかとか。
興味ある人はサイトでお試しやってみてはいかが???
http://www.spike.co.jp/gotouchi/
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comematsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる