久し振り 

2007年04月22日(日) 12時20分
わあ。かなり久々だなぁ・・・(苦笑


授業始って1週間、結構充実しています。

なんか知らんけど、いつのまにか友達が大量にできています。
ででも名前覚えきれてな(ぶっ
ほんと友達なの、ソレ?とか言わないでネ(・・・おまえ!

妙な教授の講義も、非常に微妙な教授の講義も、
まあまあそこそこ楽しくやってます。(をい


バイトも帰り23時過ぎになるけど、
とても良い人が多い職場なので、
かなり充実しています。
向いていないと思っていた接客業が、
こんなにも楽しいものだったとは・・・!
もう、自然に笑顔+ワンオクターブ高い声になるんよ。

もっと条件良いバイトを後から見つけたけど、
居心地の良い職場なんでまた契約更新したいなー。
まあ、まだ3回しかやってないんですけどね;

お客さんは、かなーり来ます。
きっと1日で私の村の人口近く来てるんじゃあないのかしら・・・!
お店自体はそんな大きめじゃないので、
品出しが大変です。
1コ上の人もまだ研修なんですが、
ぼそっと「尋常じゃない・・・」って・・・(笑

レジも早くテキパキこなせるようになりたいな。


さー、今日は体育用のジャージと、
69円の某スーパーのお茶を大量買いするぞ。

長いなぁ 

2007年04月16日(月) 22時57分
今日も長いなぁ。
新しい刺激がほんといっぱいで・・・

無題 

2007年04月14日(土) 23時01分
長いです!

ギブミー音楽 

2007年04月12日(木) 22時52分
ほんとデスノートのレッチリの曲欲しい〜!
やっぱね、ユーチューブで聴いてるだけってのは、
アーティストに対する冒とくだよね。

・・・まぁ結局、私の音楽ライフというのは、
ネット依存なんですが。

しばらーくCD買ってねぇなー。

CD用貯金とか、始めようかしら・・・。
あ、だったら服用貯金とか、
書籍用貯金とかも必要じゃね?
つか、
何より一人暮らしのための切実な貯金が必要だよ。

バイトまだ探り中。
大体目星はついてんだけどね。

履歴書を書いている間だけでも、
字上手になりたいなー。
絶対に字の綺麗さは後退していってるヨ。
中学時代がピークじゃないか?(ぶ
不細工な字なりにも、見やすい字を心掛けやす!ウス。



今日は友達と、
私の大学周辺のお店と、新宿に行ってきましたー。
観てるだけショッピングがメイン。

だって、二人とも金ない・・・(笑

友達がSuica使ってた。

通学区間以外は、Suica導入しようかなー・・・。
そうすれば交通費は交通費で区切りやすくなるし。
何より、ピッ!ってやるのかっけぇー!(ソコかよ
定期もパスモにしてしまおうか・・・。
田舎人は、イマイチ交通関係を掴めないんデス。
プラス、よく戸惑って皆さんの移動の妨げをしちゃうんデス。



帰りの電車で、
隣に座ってた女子高生が、私の肩を枕に寝てました。
清楚系でちょっと好みでし(ぶ
別にまぁ、ちょっとビックリしたけど、
不快だとかってわけではなかいんです。
(あ、嬉しいってほどの変態サンでもないんでね!
が!!
うら若い女子が、たとえば隣に座ってるのが、
そこらのオッサンの肩さえも枕にしちゃったりしてるのでは・・・!?
オバチャンはちょっと心配よ。
だって、清楚系で、オッサン受け良さそうな子だったんだもの!



どうでもいいことですが、
私が話す人、話す人が、
何故か付属出身の子が多いんスよねー。
1人だけ違ったのは、沖縄の男子。
あと他の子はみんな付属。(まぁ、さすがに県はバラバラだったけど

授業始ってからは、付属以外の子と話す機会があるといーなー。

私と同じくらいの生活レベルの子と。。。
付属ってことは、みんな結構、お金持ちーぃ・・・(ぶ

バイトしてるにしたって、
自分の欲しいもののためだけにバイトしてるんだもの。。。
若干の僻みがあるんかなー。

公立高校出身の子、一緒に這い上がろうよ!(おーい?
成り上ろうよ!!(をい

近況報告ー 

2007年04月12日(木) 0時41分
サイト開設は、一応しました。
けど、中途半端な状態だから、まだここでは公開しません。

さて、線ぶっさすのも億劫になったので、
ワードで今はブログの記事を打っています。
あーはやいなー(゜-゜;)文字の読み込みが。

追記で近況についてダラダラと。

昨日よりは動きが早いかもしれない・・・ 

2007年04月11日(水) 18時15分
無線LANで、マンション内だから、
アクセス数多いと遅くなるのかしら・・・。

今日は余裕あったら、
線ぶっさして、ブログで長々と新生活が始まってからのことを書こうと思います。

くぅ!変換のスピードが・・・追いついてきてくれない!!

今日は午後から
バイトの説明会受けてきましたー

バイト入れて、稼がないと。

履歴書書くの、まだイマイチ慣れないよ。。。


来週から授業だけど、
どんな感じなのかなー。大学って・・・。

明日は雑務をこなしてから、
午後から遊ぶぞー!
でも、昼飯以外に金かけないぞー!w

新生活スタート 

2007年04月10日(火) 22時50分
BUT!
なぜかネットの動き(特に文字打ち時)が悪い。。。

まぁ、無線LANじゃなく、線繋げちゃえばいいんですけどね。
・・・かなり面倒だけど;

なんでこんな遅いんだー??

ブログ書いてる内に一日が終わるがなー!

ええっと、
入学式は立ち見でした。
いっそ屋外でやってくれまえ・・・。

サイトオープンがいつになるかは、
まだちょっと未定。

近況報告とかしたいけど、
ちょっとこのスピードじゃ・・・;

ヤプログ始めました 

2007年03月14日(水) 16時31分
4月からは本格開始、の予定。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
田舎から都心部へとやってきた若者です。
座右の銘は「お金は幸せへのチケット」
金ですべてが解決するとか、手に入るとは思ってないが、きっかけにはなると思う。
浅く多趣味なようで時々ディープ。ていうか、思考がマニアックなんだ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像にゃんまる
» 久し振り (2010年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる