何人!? 

2006年03月03日(金) 20時25分
こいつ何人ゃ?!
スィミングに何人ヵゎヵらん奴だいたヶww
何ヵ髪長くてさっ・・・ちなみにこいつゎ男やでww
ま、日本人なんだヶどねww

テスト 

2006年02月28日(火) 17時38分
テストが3枚も・・・・
ぁりぇな〜ぃ
何でいっきに3枚も!?
何ヵ全然ゎヵnなヵったしぃ【汗
まぁ、バヵだヵらしょうがなぃんだヶどね・・・・【藁

劇〜練習〜 

2006年02月23日(木) 19時13分
6年生を送る会
の練習をしたよん
それぞれ、担当があって、私はなのさっ
セリフ2回しヵねぇ〜
もっと言わせろーーーー

チェンメ 

2006年02月22日(水) 21時03分
ムカツク
あぁ〜もぅ最悪
何かチェンメの事でクラスがパニック状態に
しヵも、すごぃ怖いチェンメだったのぉ
職員会議で話し合ぅぐらい大事になっちった

チョコ☆ 

2006年02月20日(月) 19時04分
V・Dは友チョコを渡しましたwww
あと、義理で男子に((藁
お返しが楽しみwww

2/17〜2/18ってTDLに行って来たのさ
超楽しかった

VC作り☆ 

2006年02月11日(土) 16時06分
いよいよなのさ
もぅすぐバレンタインデーなのさ
明日、心友とチョコを買って作るのさ
作りながら食べちゃいそう
今年は、マーブル模様チョコをつくるのさ
あげるのゎ友達だヶどね
簡単な作り方はコチラ

スィミングだったのさ 

2006年02月10日(金) 19時31分
今日はスィミングだったのさ
疲れたヶど、楽しかったのさ
あぁ〜次のスィミングが楽しみなのさ

楽しみなのさ 

2006年02月08日(水) 18時23分
2/17〜2/18ってTDLに行って来るのさ
楽しみなのさ
学校も休んでいくヵらさらに楽しみなのさ
友達と会えないのゎ寂しいヶど・・・

健康手帳が・・・ 

2006年02月07日(火) 18時17分
今日、健康手帳が配られたのさ
健康手帳と言ぅのゎ、身長&体重なのが書ぃてぁる手帳の事でしッ
身長は154・1aだったのさ
全然伸びてねぇー・・・
さてさて驚きの体重は・・・・

学校見学だったのさ!! 

2006年02月06日(月) 16時26分
今日でブログは2日目でござ〜い
今日ゎ見学だったのさ
色んな部活を見てきて楽しかったのだ
何の部活に入ろうヵな・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さきら
» チェンメ (2006年03月08日)
アイコン画像沙央
» チェンメ (2006年03月08日)
アイコン画像沙央
» 何人!? (2006年03月08日)
アイコン画像noname
» 何人!? (2006年03月07日)
アイコン画像さきら
» チェンメ (2006年03月07日)
アイコン画像沙央
» 劇〜練習〜 (2006年03月06日)
アイコン画像さきら
» 劇〜練習〜 (2006年03月06日)
アイコン画像沙央
» 何人!? (2006年03月04日)
アイコン画像noname
» 何人!? (2006年03月04日)
アイコン画像りょう
» チョコ☆ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comehere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる