お気に入りの場所

February 13 [Mon], 2017, 11:42

ルンバを使った後、カーペットの端が浮いていることがある。
引っかかっちゃうんだよね。

いい感じに浮いてると、トンネルみたい。
魅力的なトンネルの先に何か楽しそうなものが…
と思うのかな。バカだなー

そしてそのまま寛ぎの場所になるんだね



かわいいから踏まないように気をつけますよ

ジブリ大好き

February 05 [Sun], 2017, 15:52

実はジブリ大好きな大人なのです。

特に好きなのはナウシカね。
ねーさまが健気で力強くて何度見ても泣いちゃいそうになるのだ。
ジョスィに引かれちゃうからぐっとこらえる。

セリフだってほとんど覚えてるんだぜ。

テレビに合わせて言うとか、
ちょっと早めに言って自慢するとか。
効果音もできるんだぜ。

ラピュタも好きだ。
『40秒で支度しな!』
はたまに日常でも使うしな。

分かる人には分かるこれ


飛行石だぜ

飛べるんだぜ

すっごい嫌な顔されちゃってるけどね

さすがねこ

February 04 [Sat], 2017, 15:48

体が柔らかい!

屈伸?
180度体を折り曲げて手術跡のお腹をペロペロ


続いて足を抱えてペロペロ


さすがねこだわ。体が柔らかい

思い切り○

February 01 [Wed], 2017, 15:53

思いのまま丸くなれる幸せ



かわいさ倍増



快気祝い

January 31 [Tue], 2017, 11:36

エリザベスを外したぞ。

30分くらいグルーミングしまくって、
獲物を探す目つきになった。



良さげな袋発見!



うぉー
う、う、動きやすいぞっ


良かったね。
よく我慢したね

かわいそうな気もするけど

January 30 [Mon], 2017, 10:32

明日にはエリザベスも外せる!
1週間もすれば慣れるだろうと思っていたけど、
いつまでたってもぎこちなく、
いつまでたっても痛々しく見え、
だけどなんだか可愛かったりして


遊びたいけど、遊ぶけど、
近くが見えないから思うように遊べないの。
そしてフテ寝する


もっとまーるくなって、
足を抱えて寝たいのに、どうしてもできない。
そしてフテ寝


ケロっちゃったの

January 26 [Thu], 2017, 10:55

せっかく食べたのにケロっちゃったの

カーペットカバーにケロっちゃったの

眠くなる激しい色だったから
ちょうどいい、買い替えるわ♪

それまでは汚さないようにしなきゃね。

ホットカーペットに直だと気持ちいいみたい。

                長いなー

慣れてきた

January 25 [Wed], 2017, 10:52


少しは慣れたように見える


香箱組んでるから。

                   ね?


エリザベス

January 24 [Tue], 2017, 13:25

避妊手術、無事に終わりました。

お昼に預けて、翌朝一番に引き取ってきた。
車ではすごい鳴いたよ。

家帰ってきたらすごい暴れたよ。
エリザベスカラーが気になって気になって仕方ないの。

かわいそうだけど、取るわけにいかない。

3日もすれば慣れるんだって。
でも1週間つけっぱって、かなりのストレスよね



病院でつけてもらったカラー。
大きいみたいで、ピンクのガムテで留めてある(笑



袋が好きだから

January 20 [Fri], 2017, 10:06

固いキャリーバッグじゃなくて
スリング(?)のようなバッグを買ってみました。

全く嫌がらずいい感じ。


じゃ これで行こうね