突劇金魚 退団のお知らせ

November 05 [Sat], 2016, 0:00



わたくし倉本真見は
このたび突劇金魚を退団致しました。
8年間本当にありがとうございました。

今の思いを、
金魚WEBのご挨拶文に込めました。
http://kinnngyo.com/?p=3200

昨日は卒業旅行でUSJ。
すっごく楽しかった!








『幕末スープレックス』

September 11 [Sun], 2016, 23:39




公表はできないのですが、
役者として参加したとあるイベントの本番が終了いたしました。


初めての試み、すごく貴重な機会でした。
反省も多いですがとても勉強になりました。
そしてすごく楽しかったです。
独特の緊張感を味わいました。
同じ空間にいたお客さま、
関係者の皆さまありがとうございました!
今後もよろしくお願い致します!


...


次は役者でなく、制作協力で舞台に関わります。劇団子供鉅人『幕末スープレックス』。


9月17日〜25日まで、
東京芸術劇場シアターイーストです。


大阪東京を行ったりきたりの8月でしたが、
9月はほぼ3週間ほど東京に滞在します。


得意なことを活かせると同時に、
ちょっと苦手なことも避けては通れない
そんなポジションにつきます。
どきどき。がんばります。


わたしは主に裏におりますが、
開演前はロビーにいると思いますので、
良ければお声掛けください(* ´ ▽ ` *)




キンキラ輝いて賑やかで、人情溢れてて、
歌と踊りも盛り沢山な作品です。


観に行ってみようかな?という人はぜひメッセージください。
劇団さんに伝えてチケット確保してもらいます!


...


公演特設ページ
http://www.kodomokyojin.com/bakumatsu2016/


今後の予定

July 20 [Wed], 2016, 0:00


劇団子供鉅人 『幕末スープレックス』

制作協力で参加します(*^-^*)

すごい大所帯。はじめましての方も多いのでとてもわくわくします。
東京公演のみですが、関西の方もぜひ観にいらしてください。
賑やかわっしょいな作品です。





〜近々の予定〜

コントユニット、こどもはれんちの単独ライブvol.2 「かにかにこわが」
お手伝いで参加することなりました。
これも東京だけですが遊びに来てください!◎◎◎

ちょっと気持ち悪くて笑えるコントが好きな方、ぜひぜひ!


こどもはれんち
単独ライブ vol.2「かにかにこわが」

〈日時〉
2016年7月29日(金)‐31日(日)  
7月29日(金) 19:30
7月30日(土) 14:00/19:00
7月31日(日) 14:00/18:00

〈会場〉
キッド・アイラック・アート・ホール 5Fギャラリー
〒156-0043 東京都世田谷区 松原2丁目43-11
京王線・京王井の頭線 明大前駅より徒歩1分

〈出演者〉
影山徹/山西竜矢(こどもはれんち)

〈ゲスト出演〉
吉田カルロス

〈チケット〉
一般前売2000円/当日2300円
〈予約フォーム〉

http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=da2ef77065

〈こどもはれんちとは〉
劇団子供鉅人の影山徹と山西竜矢によって
2014年8月団内ユニットとして結成された、コントパフォーマンスユニット。
主に劇団内・外でのイベントにて活動中。



https://www.facebook.com/kodomoharenchichi/

出演情報

June 10 [Fri], 2016, 22:40






株式会社ピクセラさんの
「Conte TMホームサービス」のWEB CMに出演しています。


http://www.pixela.co.jp/company/news/2016/20160531.html


上記サイトからご覧いただけます。
よろしくお願いします(*^-^*)
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倉本真見
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる









お問い合わせ・ご連絡はこちらにどうぞ→kuramoto★kodomokyojin.com

2016年秋、突劇金魚を退団しました。