客演決まりました。 

August 03 [Fri], 2007, 23:50
とある劇団さんのお芝居を観に行くたびにアンケートに「出たい」と書いてみたり、
その劇団さんに客演した人に「出たい」と言ってみたら、



客演が決まりました(笑)

なんでも言うてみるもんやね(ノ´∀`*)

てことで、告知。


*****


劇団ガバメンツ

ツキイチガバメンツ第8弾
「エロ・ロックフェスティバル07」
日時:2007年8月25日(土)18:00開演
8月26日(日)14:00開演
(開場は開演の30分前)
場所:MOTHER POPCORN(地下鉄四ツ橋線本町駅24番出口下車、徒歩2分)
チケット代:1500円+1ドリンク500円


*****


「エロ・ロックフェスティバル」ってどんなんやねん!!と思う方もいらっしゃりますでしょうが、あたしも全貌がよく分からないですw
他にも劇団さんが何組が出るみたいですが、何番目かはまだ分かんない (。・x・)ゝ


エロスがテーマらしいけど、あたしが出るお芝居は面白いです。
言い切ります。
脚本読みながら笑ったのってひさしぶりかも!!
ほんまにねぇ、コメディですよ。
いろんな劇団が短編作品を上演するので飽きずに見られると思います♪
他の劇団さんはどないなもんか分からんけど、あたしの出る劇団さんはおもしろいです。
保証します。
ライブハウスでの芝居は初なので楽しみだー( (ミ`エ´ミ)) グヘヘ



自分的課題がひとつあるのですが、なかなか思うように行きません。
本番までにクリアできるかも謎な領域です・・・苦手分野なもんで(;´Д`)
だからってそうも言ってられないし、せっかく出たかった劇団さんのお芝居に出られることになったんやからやれるところまでやります!!



だからみんな気軽な感じで応援しに来てくれると喜びます!!!!
チケットや詳細はメールやメッセージを(*σ´д`)σ

コメディエンヌを目指して。 

August 01 [Wed], 2007, 23:12
久美です。


お芝居やっています。

170センチのちょっと大きめ女子ですが、コメディエンヌ目指してます。



大学で演劇について勉強し、卒業した今もバイトのかたわら、芝居を続けています。
大学時代にいろんなジャンルの芝居に触れてきたけど、なかでもコメディが大好き。
観るのも演じるのもコメディが一番!!

やっぱりお客さんに楽しんでもらえて、「明日からも頑張ろう」って思ってもらえるような芝居をやっていきたい。
そう思っています。
嫌なことがあっても、笑って少しでも元気になってもらえるような、そんなコメディをやっていけたらなと思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久美
読者になる
コメディだいすき。
役者やってます。
クールビューティーを目指す、170センチの大きめコメディエンヌ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
http://yaplog.jp/comedienne/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる