移転のお知らせ〜 

September 05 [Tue], 2006, 3:31
という訳でブログこっちに移転しました〜
まぁもしよければリンクしたり
後はこれからもまあ見てくれるとうれしいです
はい

http://comed.blog58.fc2.com/

帰ってきたさ〜 

September 02 [Sat], 2006, 2:21
いや〜北海道戻ってきましたさ〜
実家のデスクじゃグラナド動かないし

約2週間ぶりにIN!
といっても昨日は色々大学で後輩とゲームしてたりしてたので
とりあえず今日からって感じでしたね

やらないと無性にやりたくなるのに
やってもあまりやることない(;・∀・)


まぁお金集めて
なんとなくカトリ育てて

そんな感じでまったりやってますね

なんか色々新人さんも入ったみたいで
なんかあんま話す機会もないし
いまいちどんな人かとか分かってません
ってか名前すら危うい・・・OTL


いやブログ見てたらすいません(;・∀・)

とりあえず2倍イベント中参加出来なくて
アイオっちが俺の欲しい
長剣と腕輪類を売ってくれたので
これを強化するべく
お金貯めてたんだけど
なんか横からずかずかとフォトン撃ってくる人やら
一定の動きしかしないBOTっぽい人やら
運営は動いてるのだろうか・・・
ってな感じで微妙に萎えたり
むか〜って来たり

まぁそんな感じです(;・∀・)

GEネタはここまで!!
ってかGEネタにすらなってないけど・・・OTL

実家〜 

August 26 [Sat], 2006, 16:14
はいこの1週間くらい実家生活です
ってか2倍イベントとか
まったく出来なかった訳で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ実家帰ってやってることと言えば

家事の手伝い
寝る
眠る 
熟睡
夢の中へ〜夢の中へ〜いってみたいと思いませんか〜♪


いやつまり寝てしかいないんですがほとんどw

まぁなんか色々と党員から現状報告とか受けて
安西先生GEがしたいです・・・
となってたりしたりしてる訳ですが

そんなこんなで元気です
なぜか実家だと花粉症がひどくなって困ってますが
とりあえず元気っぽいです

とりあえず9月1日に北海道戻れる予定なので
GEはそっから復帰かな

まぁそんな感じです

ノートじゃスペック低い&古くてガタ来てるので
まぁHP見るか
カクカクAOCやってますw

まぁそんな感じですかね〜

誰かAOCできるひといないですか〜?
いや激しく思いますw
弱いけど(;・∀・)
実家だとルータとかその他もろもろがないので
暇な人誰か相手してください〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ただの現状報告でした
|彡サッ

カトリ〜ヌ〜〜〜〜〜 

August 19 [Sat], 2006, 12:37
はい
ずっと諦めていたんですが
尻が2mで売ってたので
党員に借金してまで作っちゃいました(*´д`*)ハァハァ

とりあえず全くトルシエ研究室に行ってなかったので
クエからやってたんですが
いきなり閉じ込めれて時間内に私の所にたどり着けるかな
とか言われ
必死に出口探すも
見つからず
そのまま0秒でウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ってしてたら
ミッションクリアーって

・・・・

そんな訳わからんクエから始まり
その後カトリーヌいきなり大爆発に巻き込まれ
ケイマンに2往復もさせられ
頭どうしたと聞かれたから

拾ったと答えたら

いやまぁ予備費品ケイマンからもらったけどさ
この頭は拾ったんだぞ!!!と
いや本当だから・・・
と熱弁も虚しく

ケイマンの予備品使われましたが


お前の娘ならINT1になりそうな気がするんだが・・・・(;・∀・)
ってかなんかもうあれだな
親馬鹿過ぎてちょと殺していいですか(゚∈゚*)

そして案の定

パンツ丸出しのアホな子に






(・∀・)つ〜 クエ !!2 

August 18 [Fri], 2006, 15:53
そしてもう1つアデクエもやってました


バルディ(1児の父)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ´−`)?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )!!!


いやレベ120とか

等級60とか勝てないから・・・・



まぁその後べしべし殴られてたら
全く痛くない
というか当たってない

見てみると


弱くなってましたw

どうやら同様すると人って弱くなるらしいです

しかしレベ3分の1まで落ちるとは・・


まぁとりあえず会話に夢中でパン消えちゃったよ
この親父は勿体無い・・・

そしてこの親父の武器

棍棒!
ってか左手の瓶も凶器になるんじゃないのか?
しかしわざわざ瓶持ち続け
ひたすら右手でのみ殴ってきてました

ってか別に誰も取らないし
しかも命取られるかもしれない
危機的状況なのに
酒を手離さないその根性は感服しました
いやまぁHOHの3連撃で沈んでいきましたが(;・∀・)



まぁまず突っ込み満載だが

結構あっちこっち美形ぞろいなのに
なぜ敵(しかも男)だけここまで不細工なのだろう?

自分達の船のど真ん中に
侵入者入れるまで気づいていないほうが
バカじゃないかい?(;・∀・)

まぁこの状況で
バツイチのアデねえをくどくようなキャプテンだからな・・・・


とりあえずバルディ最強説!!



クエ~!!! 

August 18 [Fri], 2006, 15:39
はい
昨日はまぁちょこちょこレベ上げしてるんですが
マスケだる〜
レベ68でもリオン痛いし
長銃中途半端な火力で遅いし(;・∀・)

ほとんど放置上げになってきてる・・・

まぁそんなこんなでレベ上げも飽きてきたので
昨日は久々にクエでも進めるか〜と
やったわけです


はい
注目するべきとこはグレイスベルネルリ

(つд⊂)ゴシゴシ

( ´−`)あれ?

レベ40?


レベ100グレイス
しかも88長銃の攻撃36%付き
しかもインテ付き
なのに
散弾銃しかもレベ40で746・・・
ンで持ってHP10080・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
俺の苦労を返せえええええええええええええええええ!!!!!!!


そしてシャルリンかわいいよシャルリン(*´д`*)ハァハァ
ほっぺプニュ( ´∀`)σ)Д`)ってしたい


というか近くで撮れませんでした・・・OTL

ピザじゃまあああああああああああ
シャルリンが見えないだろうがああああああ
とかやってる間に
レベ40のくせに100よりも強いグレイス
勝手に殺してました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

(;´ρ`) GE~ 

August 17 [Thu], 2006, 0:30
最近GEのブログ書いてなかったので

いや〜燃える燃える・・・OTL


今レティー95ですけどねw

攻撃速度が22
結構早くなりましたヽ(>∀<)ノ

速度20%曲
速度10%+20%のニケ
手袋4%
アクセラ20%
オーブ10%

計84%ですね( ´−`)



最近はよく知り合いにドクロの巣のボスに連れていってもらってます


ちなみにこれがボス
意外と2人くらいでも食えるので弱くはないけど
強くもないみたいな感じですねw
まぁちょいとコツを掴めれば
おいしく食べれますw
ボス部屋は落ちたりしなければずっとそこに駐屯出来る上に
3ch全部いるので
計3回倒して
6時間ぼけ〜として食べての繰り返し
まぁ結構エラー落ちが多いのが困りますが(;・∀・)

最近はよくここにいるので
結構暇になってることがしばしば(;・∀・)

後続きは愚痴です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヽ(・ω・)ノクネクネドッキリ大作戦 

August 16 [Wed], 2006, 12:19
昨日は札幌に行って来ました
シナが徹夜のバイト明けで
直で俺の家に来たので
朝っぱらからなんかハイテンション

まぁそんなこんなで朝っぱらから超ハイテンションで
昼頃札幌に

(・∀・)俺の作戦が静かに始まっているとも知らずに

ミッション 
シナにアイオっちとの電話を取らせろドッキリ大作戦(`・ω・´)


え〜とですね
アイオっちからはなんか前々に電話番号教えてもらったりして
どうせならシナも一緒の時にかけるといいかな〜ってことで
じゃあ今度シナと遊ぶ時ね〜って感じになったんですが

普通に変わろうとしても
あいつは「いやいいから」
とかいって変わってくれないのは目に見えてたので
さてどうするか?
を静かに考えていた訳で(・∀・)ニヤニヤ

まず最初に
俺の部屋について
わいわい会話してる時に
さりげなくアイオっちから電話してって言われてたんだよね〜と
アイオっちとの電話をとりあえず頭に植え付けて置きました(・∀・)
これはドッキリしても結局誰か分からなかったら
なんかあれだったので

そしてそのまま札幌ロッテで昼飯
この時あんまメールとかしてる印象の少ない俺
いやまぁいつもメッセとかでなんでも話すのでw
とりあえずロッテに着いたら
アイオっちにメール
シナがメールに気づいて
誰から〜?とか
聞いてきましたが
さらっとセルと言っておきました(・∀・)ニヤニヤ
まぁリア友=セルネストな訳で
ここでリア友本名では無く本当にセルと言っておきました
まぁ結構リアルでもからかい半分でハンドルネームで呼び合うことが
多いのでまぁ少し怪しまれるかな〜と思ったけど意外とすんなり
はい!ここでリア友A氏(セル)を本名で呼ばなかったのは
電話変わる時に
どうしても
「シナに代わるね
この言葉を言わなきゃいけなくなると思ったので
あくまでこれを不審がられず
シナというワードを使えるようにこの時点で
少しハンドルネーム化して呼んでました(・∀・)ニヤニヤ
まぁGEの話しながらとかだったので
普通に言えそうな気もしてたけど
念には念をです(`・ω・´)

しかしここで問題発生!!
待っても待っても電話来ない!!
そうこうしてるうちに次の買い物ポイントに移動し始めた・・・(;・∀・)
ってか俺が携帯マナーモードにしてたの忘れただけなんだが・・・orz

温泉っていいね(*´д`*) 

August 14 [Mon], 2006, 19:49
盆中寮も休みで
風呂ないので
思い切って近くの温泉に
600円かかったけど
気持ちよかったヽ(>∀<)ノ

特に泡がぶくぶくなってるやつが好きです
後はサウナも好きだけど
弱いです(;・∀・)
5分くらいいしか入れないや

さてと夏に注目してる人のFlashが出てたのでちょと紹介〜

HP
http://www.niseyono.com/
偽与野区役所の木乃タイキさんの
http://anime.livedoor.com/theater/11.html
「さぁ、けたたましき この日々に 第二話」

結構面白感動系です
感動☆☆☆☆
面白☆☆☆☆
作品のクオリテォー☆☆☆☆
夏ですね☆☆☆

ってな感じの作品
ぜひ1話も合わせて観てみてくださいな

もし木乃さんの作品を見てない人は上記のHPで観てみてください
面白感動系がいっぱい見れますヽ(>∀<)ノ
おすすめはまぁ全部いいのばっかりですが
終わらない鎮魂歌を歌おう
は観ておいて損はないと思います
まぁ感動系を求める人はぜひ!!


続いてみ〜やさんの
HP
http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/

フラ
http://clairvoyance.game-server.cc/garakuta.html
ガラクタノカミサマ
ですね
やっぱりみ〜やさんの作品は続きがすごく気になる・・・
感動☆☆
ストーリー☆☆☆☆☆
かっこよさ☆☆☆☆
音楽のよさ☆☆☆☆

なんといっても派手は戦闘シーンそしてかっこいい選曲
そしてストーリーの良さはピカイチな気がします
み〜やさんのセンスの良さ(*´д`*)ハァハァ

この続編は感動で来るのか
それとも衝撃の展開で来るのか
すっごい気になります(><;)

み〜やさんの作品で観ていただきたいのは
やっぱりNightmare City
ですね
かっこよくて感動出来ます!!


ハンドル(;・∀・) 

August 11 [Fri], 2006, 12:24
ついに初自動車乗った訳ですよ
いや正直ゲーセンでもレース系は1回やって
ミニ四駆になってから
乗ってなかった訳ですがね(;・∀・)・・・・

とりあえず必死に頭で
復習しながら向かった訳ですよ!

でもね
ハンドルの切り具合がわからねえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

講師の先生にいや切り過ぎ
いやもっと切ろ
いや・・
だから

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

正直ハンドルどんだけ回せばいいのか
マジ(  ′∇ソ ヨーワカラン

いや感覚で慣れるしかないんだろうけど

正直足元だけでいっぱいいっぱいですYO!(;・∀・)

とりあえず今日は2速までだけで
今度3速にするらしいんだが
ってことはもっとハンドル切るの難しくなるんじゃ・・・・

っていうかやっぱり
言われたのが焦り過ぎでしたねw
素早く素早くってやろうとして
いやもっとゆっくりやれと
言われまくったさ〜( ´−`)

正直免許取れるかすっげ〜不安・・・


はい!でGEは


コロニー戦ブライトっちが忙しくてIN出来ないっぽいので
ルミナさんのとこにお邪魔になって参戦しました
まぁ取れませんでしたけど・・・OTL

んでブライトっちがIN出来ないっぽいので
とりあえず今はヽ(・ω・)ノクネクネしてます

ん〜後はサブの魚子がついにレベ85まで育ちましたヽ(´ー`)ノ

しかし80の腕輪が全然手に入らず
氷76
雷76
炎72
LOE72
で頑張ってます(;・∀・)


でもとりあえずブリザ使えばかろうじて
ドクロの巣にいける程度になったのでヽ(>∀<)ノ

まぁPOT結構使うのでまだまだしんどいけど

ってか魚子って本当によく死にますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ雑魚乱狩りでお金うま〜なんですが(*´д`*)ハァハァ

まぁそんな感じの現状報告のみ
正直ネタない(;・∀・)

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 移転のお知らせ〜 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 移転のお知らせ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 移転のお知らせ〜 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 移転のお知らせ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転のお知らせ〜 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 移転のお知らせ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 移転のお知らせ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像madows
» 80キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2008年01月22日)
アイコン画像refresh granado
» 移転のお知らせ〜 (2007年01月09日)
アイコン画像コメッド
» 帰ってきたさ〜 (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる