おひさしぶりです。 

December 19 [Wed], 2007, 11:53

え、ここ見てる人いるの?いなさそうじゃね?

…とか思いつつもご報告です。3月のテラオンリーに受かりました。
まさかまさか!コスの前例があるぶん落ちると思ってたのにネ…!
わたしと卅八たんとお友達3人の合計5人の大御所(笑)サークルです。
サークル参加は1年ぶりなのでドキドキドキドキ。
しかも2次元で本出すとかもはや初めてに近いとゆう…!
すみません元ザニヲタなものでしてね……これまで地下で活動してきた人間です。
きっとわたしはシロマツかマツシロを出すでしょう。マイナー一直線。
落ちた方のぶんもがんばらなくちゃだわ!

添付は懐かしの地球へ展のとき、メッセージボードに描いたやつ。キースとマツカ…。

ペスタチオ 

September 19 [Wed], 2007, 20:42
勢いで一発描き。

筆ペンで描いたので激しく手が真っ黒に………。

お久しぶりです! 

September 18 [Tue], 2007, 21:55
オンリー行ったりなんだりで夏休みもぐーたらしたりでなんだかダメダメ生活おくっております。

パソコンで絵を描いていつかアップするのが夢です。

泣きたくない。 

September 02 [Sun], 2007, 14:47

まだまだシロエとマツカのツーショに萌えます。
だってアニメキース鬼すぎる…いや鬼っていうか、まぁ、ほら…ね。
で、予想外に萌えるのがマツカとセルジュ。二人ともかわええなぁ。

昨日初めてSAI落としたんだけど、これ使いやすいねー!
みんなが使う理由がわかったわあ。

こんなマツカとキース 

August 22 [Wed], 2007, 3:11
最近暇になるとこんなんばっかり描いてます。


普通の人間の絵が描けなくなりつつあって非常に怖いです。

ここ数日は脱アナログの為ペンタブ練習中です。なかなか難しいですね;

駄目人間本領発揮。 

August 15 [Wed], 2007, 23:33

これだけ見てなんのパロだかわかった人いますか。いませんよね。

一番テラっぽい話題があがってるのは仮装ブログのほうな気がしますけど、こっからとかサーチさまとかからリンクつなげる気はさらさらないです。恥さらしもいいとこだ!

そういえば金曜に池袋の地球展行って参りますよ。えへへたのしみ。
でも土曜の夕方に家族で出かけることになりました。うわあげっそり。
ちょ、いまうちの録画機材壊れてるんですけど…!失笑

うわー。どうしよ。 

August 02 [Thu], 2007, 17:40
本格的に絵が描けない…!!助けて藤谷氏!!


きっとこの数日キマツキ摂取量がないからだ。ってかここ数日間人との会話がメールだけなんだな。寂しいよな!自分!!(白目)

死亡フラグ。 

August 01 [Wed], 2007, 19:42

にもめげずにリオリオ。ナスカで死ななくてよかったー…ほんとよかったー…!
てか横の文字なんて書いてあるんだ?リボンのひも?わけわからん。

卅八さん!萌え尽きないでくれっ!!

萌えつきた 

July 31 [Tue], 2007, 20:56
萌えの自給自足に限界がきました(笑)


何描いていいかわかんない;;
これが所謂スランプですかね?!……どーしましょ。

るんたった。 

July 27 [Fri], 2007, 23:06

ミュウの格好したシロエ。上半身だけだとわかりずら…。

いまきてるのはキマツでもなくソルジャーでもなく、シロマツとマツシロ。
ちょ、自分どんだけっ!!笑
そんな萌えが含まれてましたお久しぶりなサイト更新。
とりえず卅八さんの絵は最強に萌えるので是非見てくださいね!
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/comecon/index1_0.rdf