トーマスランド 

May 31 [Tue], 2005, 21:49
先日、雨のなかかねてから約束していたトーマスランドへ

雨だから中止っと言う大人の事情は、子供には通用しないことを改めて痛感したママでした。

でもついてからは悪天候でも、それはそれで楽しめたからよかったと思って
トイレトレ中の我が家には宝物のようなグッツをゲットしてきましたぁ!
その名もトーマストイレットペーパー?!!

こんなものまでトーマスだなんて、ちょっと苦笑い

おしマイケル 

May 19 [Thu], 2005, 21:24
コンビニでたびたび見かけた代物。
我が家では空前のお笑いブーム!!
一番のお気に入りは
アンガールズ、あべこうじ、ロバート、ヒロシ、マイケル、、、
っとまぁ挙げたら切りがないわけで
息子がお笑いテレビをみてるときに笑うことに、未だになれない母です。

浮き輪事件 

May 17 [Tue], 2005, 11:55
これでも3歳なんですぅぅ;奥底にしまっておいたはずのポッチ(←うちではおしゃぶりのことをポッチと呼んでます)、探し出したんでしょうね。。。。

まったく困った坊やだこと・・・

つい最近までは保育園に断固として自分から「行きたい」だなんて聞けなかったのに
クラスが変わり担任の先生が大大だぁぁぁぁい好きになり、前に比べて友達とも交流を持てるようになってママとしては一安心
どうしても一人っ子だし、一人遊びまたは大人との交流が多くて
ママとしては子供の中で遊んでいろんな経験して大きくなってほしかったんです

まぁ、保育園が終わって家に帰ってくると「抱っこ抱っこ攻撃」炸裂なんだけど・・・いたしかたない。
昼間はがんばってるわけだし、ご褒美と思って気が済むまで抱っこしてますが。
さすがに3歳児の体重は侮れない!!!
米より重〜〜〜〜い!!
それを息子に向かって散々言ってたら、先日
息子「ままぁ、ボクダイエットしよっかなぁ」
ママ「は??な、なんでぇ?」
息子「だってママも爺も婆も重い重いって言うんだも〜ん」

それはあなたが成長してるってことさぁ〜
な〜んてのほほんとしたあとに
ママ「息子はこれから大きくなってママよりも大きくならなきゃあかんから、いっぱい大きくなってよ!」
って言ったら
息子「そっか〜わかったでも、ママのおなかの浮き輪はどうにかしたほうが良いって思うよ」

・・・・・・・・・・オイ!!

はじめましてだぁ〜 

May 16 [Mon], 2005, 13:38
今話題のブログ!??ブログってやつっすかぁ!!!
ちょっと波に乗り遅れたと申しましょうか・・・

でもでも〜携帯からもUPできるみたいだし、ズボラ=な私には続くかな??
画像もバンバンUPしてくつもりです!

自己紹介は
ママ
才 平日は会社の事務員 土日はイベンターバイトに励む
恋愛体質な1児のシングル母
料理はまったくの味オンチ・・・。没
元気だけがとりえのオキラク人間です

息子
3歳5ヶ月 こんなママを陰で支える女の子大好きな保育園児
口から生まれたんじゃないかと思うほどのおしゃべり
トーマス大好き!ガチャガチャに目が無い息子です。
■プロフィール■
■名前■みんみ♪(インターネット的に昔から愛用)
■趣味など■・・・1番困る質問だよなぁ〜。なんだろう
マンガ読むこと!イベントに参加すること!寝ること。
■家族構成など■息子と2人暮らし。
車で10分のとこにはジジババがいます!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみん
» 浮き輪事件 (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comecomesamsam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる