献血ルルルー 

2008年02月06日(水) 20時32分
今日は会社に献血車が来ていたので血をあげてくルルルー
献血前に水分を取ったほうがいいと言われオレンジジュースゲッツ(σ・∀・)σルルルー
いざ採血開始ァ看護婦さんが気持ち悪くなったら言ってくださいとな
2分後…あれ手が痺れてきて、『気持ち悪いんですけど…』って夢の中でした
意識を失ったらしいでルルルー
献血恐ろしさす、まさか吸血を食らって戦闘不能になるのを味わえるとは
輸血してもらわないとダメなのは自分だったルルルー

☆〜りしゅ誕生〜☆ 

2008年02月01日(金) 1時48分
 今、流行のブログに挑戦してみることにした〜!!
やってみての感想ですが、「こりゃ簡単だー!!す ご いーーーー。」
と思いましたw
自分のサイトができたみたいでびっくりです〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

興味のある方はやって味噌!楽しいぞいw
ちゃんと更新していけるかわからないけど(えっw ヽ(´o`; オイオイ もうそんなこといってんのか!!
ブログ楽しんでみまーす(゚▽゚*)ニパッ♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comecomerisyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる