引っ越します♪ 

2009年11月13日(金) 1時19分
前から色々考えていたのですが
この妊婦ブログ(現・ベビ待ちブログ)と
育児ブログを統合して、11月から引っ越ししました

妊婦ブログから換算して約2年

最初はだ〜れも読者などいないブログだったのに
今では毎日
多くの方に読んでいただけるブログに成長しました

私は文章を書くことが好きなので
ほぼ毎日しつこいくらいに更新してしまいましたが
今まで私の拙い文章を長いことご愛読いただきまして
本当にありがとうございました

次のブログではHNも変え、時折育児情報を交え
更新頻度を落としつつ
今よりもよい記事が書けるように心機一転がんばります

ここはもったいないので残しておきますし
保守のためにたま〜に動かしますけどww


真寿共々仲良くしていただいた皆様
本当に本当にありがとうございました


またいつかどこかで


See you at the next stage
沢尻エリカ風

正直しんどい! 

2009年10月22日(木) 1時51分
胃の感じ。。。
眠い感じ。。。
口の中の感じ。。。

全体的な体の感じ。。。


今回はなんだか妊娠できてる気がするぞ〜
女の勘って当たるって言うでしょww
外れたらかなり恥ずかしいけどww


外れてたら

胃の感じ食べすぎ
眠い感じ疲れ気味
口の中の感じ加齢によるドライマウス気味
全体的な体の感じ風邪気味

ってことっすねww


ぃゃ、ほら、言霊ってあるでしょー
何事もイメージングが大事だからさww


どちらにしても高温期はしんどいッス


基礎体温表はコチラ


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
素敵なベビ待ちさんのブログがいっぱい

う〜ん? 

2009年10月19日(月) 11時05分
どうやら昨日の夜排卵した様子…かな

思いっきり排卵痛あったし、今日から高温っぽいし…

今日旦那ちゃんが出張から帰ってくるけど間に合わなさそ(´ω`)

微妙なタイミングの今周期…

ままままま今週期は
まだ時期じゃないってことかしらぁぁ〜゚+(。・ω・。)ノ神様ぁ〜

…にしてもどんだけ排卵に時間かかってるんだー
やっぱこれは授乳が原因なのかな〜
それとも慣れない入院のせいっ


基礎体温表はコチラ


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
素敵なベビ待ちさんのブログがいっぱい

体温あがんね('A`) 

2009年10月16日(金) 0時56分
体温あがらにゃい〜
低温期長い〜

ぃゃぁ、まさかこんなに周期が長くなるなんて思ってなかったので
なんと今周期分の排卵検査薬がなくなっちゃいましたww
慌てて注文するも。。。

なんと旦那ちゃんが明日(というか今日)から
3泊4日の出張へ。。。

しょ、しょんなぁ〜ヽ(;´Д`)ノ


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


ままままま、基礎体温再開して1周期目でごっかいにんっ
なんて都合よくはいかないよねーーーww

自分のサイクルを知る意味でも
こうなったらせめて早く高温期になってほしいな〜
高温期はちゃんと14日くらいあるんだろうか

とりあえずまったり周期ですww


基礎体温表はコチラ


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
素敵なベビ待ちさんのブログがいっぱい

順調に低温期です☆彡 

2009年10月06日(火) 2時30分
ホント、何の変化もなくて、面白味ないわーーー
ままままま、いたって順調でありますww

周期11日目になったため、昨日から排卵検査しています

見事に陰性ww

最近周期が長くなっていたから当然っちゃ当然だし
今日から旦那ちゃんが出張なので
今陽性になられても困るんだけどさ。。。ww

8日に真寿が入院するんだけど
病院にも一応検査薬は持っていこうと思っています
陽性になった時に入院中とかありえるけどww
でもそれでも一応今後のために、排卵のサイクルを
なるべく正確に知っておきたいしねー
もちろん体温計も持って行くよっ

とりあえず今は真寿の治療第一です


基礎体温表はコチラ


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
素敵なベビ待ちさんのブログがいっぱい

ベビ待ち再開☆彡 

2009年09月29日(火) 0時50分
そろそろいいかな〜ってことで、ベビ待ち再開ッス〜

でも実はちょっと最近気になる資格があって
そこらへんとの兼ね合いも考えながらいきたいところ

前回の記事でそろそろ生理なんて書いていたけど大間違いww
そこからさらに1週間経ってようやくリセットでした
温泉旅行にぶつからなくてよかったけど
そろそろ生理かなとか
そろそろ排卵かなとか
自分の野生の勘がものすごく鈍っていることがちょっとショック
前回はそれで妊娠したようなものなのでww

9月25日にリセットし、26日から基礎体温も再開しています

基礎体温表はコチラ

ま、低温期の、しかも2、3日しかつけてない基礎体温表なんて
見たっておもしろくもなんともないですがねww

25日リセットで、生理周期が28日だとすれば。。。
10月の第2週目なんてタイミング的にはバッチこいなのでは

。。。って思ってたらさ

6日 旦那ちゃん出張
7日 旦那ちゃんおかえりなさい
8日〜10日 真寿入院

wwwwwちょwwwww

ぃゃぁ、こればっかりはねーーー
ものすごく殺気立って、この日に仲良くしなくては
な〜んてなるのは嫌だし、今の3人家族の流れが最優先だとも思うし
そして基礎体温も再開したばかりなので
ゆる〜くまったり体調管理できたらいいなぁと思っています
今回の生理が遅れたように、少し生理周期が長めになっているから
10月第2週目というのもこの限りではないとも思うのでね

それにしても今回の生理痛はホントにひどい〜〜〜
4日目である今日もけ〜〜〜っこぉ〜お腹痛かっただぁよ〜
出産後、生理痛、ラクになるハズだったんちゃうんかい〜〜〜
確かに最初はラクだったんだけど。。。
回を重ねる毎にひどくなってきているような気が。。。
だんだんオイラの子宮、汚くなってきているのかしら。。。ww


基礎体温は忘れない限り更新しますが
こちらのブログは忘れたころに更新しますww
たま〜にお付き合いくださいませ


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
素敵なベビ待ちさんのブログがいっぱい

さてさて☆彡 

2009年09月17日(木) 2時59分
基礎体温を全くはかっていませんでしたよっとww

どうも、お久しぶりですww

しかし、そろそろはかろう、ホントに。。。

そんなワタクシ、もうすぐ生理がくる予定です

育児休暇などの関係で(そこらへんは後日詳しく記事にしますね
どうしても2010年の5月の終わりまでは出産したくないという
なんとも贅沢&ワガママなダメ母でしたが
例えば今最短で妊娠できたとしても
出産予定日は6月の終わりから7月の始めになるはずなので
そろそろ本当に、や〜っとベビ待ち再開できる〜ってことで

ちゃんと基礎体温つけようっと。。。ww


基礎体温表はコチラ


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
素敵なベビ待ちさんのブログがいっぱい

お久しぶりです☆彡 

2009年03月12日(木) 16時45分
今日は周期28日目です

ベビーマッサージの試験勉強をするために
夜中に起きたり朝とんでもなく早く起きたりしていて
(真寿が寝ていないと勉強ができないため)
ま〜ったく基礎体温をはかっていません。。。ぁぅぁぅ

試験は16日なのですが
試験が終わったら今度は今月中に引っ越しを控えているので
引っ越しが終わって落ち着いたら
また基礎体温をはかり始めようかな〜と思っています


基礎体温表はコチラ


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
素敵なベビ待ちさんのブログがいっぱい

な、長かった。。。(;´Д`) 

2009年02月14日(土) 2時05分
昨日、ようやくリセットいたしました〜
実になんと41日周期Σ(゚Д゚;
そらなかなか高温期にならないはずだよ。。。
やっぱ母乳だと周期が安定しないのかなぁ

そして真寿の突発などもあって
結局体温ははかれなかったことが多かったので
また心機一転がんばりますっ


基礎体温表はコチラ


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
素敵なベビ待ちさんのブログがいっぱい

周期5日目☆彡 

2009年01月07日(水) 16時10分
体温:36.09℃

昨日の体温が体温だっただけに、36℃台でほっとしましたww

それにしてもめっきり血の量が減った〜
出産前は丸々1週間は生理が続いていたのに
なんだか今にも終わりそう
あれだけ悩まされた生理痛もまったくないし。。。
出産って女の体をここまで変えるのね〜なんかすごい
ままままま、体型もすっかり変わったわけですがww


そいえば別サイトにCGIで基礎体温表を設置してみました
コチラ
ここを読んでくれている方で、基礎体温をつけていらっしゃる方
もしくはこれからつけようと思っていらっしゃる方
同じスクリプトで設置いたしますので
もしよろしかったら一緒に基礎体温つけませんww
なんか誰かと一緒とかだと長続きしそうだから。。。ww


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へにほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
素敵なベビ待ちさんのブログがいっぱい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:女帝ちゃん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ギタドラ
    ・ゲーム-麻雀
    ・お笑い-厳しく見るww
読者になる
大変申し訳ございませんが、男性のお友達はまったくもって募集いたしておりません

19年7月3日に入籍しましたぁ

そして

19年9月13日にまさかの陽性反応っっ

20年5月23日に第一子となるおにゃにょこ・真寿(まじゅ)を出産しましたぁ

現在2人目を視野に入れて子作りロックオン中です

子育てブログはコチラです

基礎体温はコチラです

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ウィメンズパーク-ベネッセ-


マタニティインナー
ICREO SHOP(アイクレオショップ)
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/comecomebabys/index1_0.rdf