サイト 

March 07 [Wed], 2007, 18:16
マメからの要望もあり、合同サイトを閉鎖します。
理由はマメの日記にも書いてあった通り、活動量の相違です。最初は私が更新や作成をしていましたが、今は任せきりの状態で、それも悪いと思いまして…。

マメは個人サイトを運営するらしいので、そのままよろしくしてやって下さい。

現在、個人サイトを作る予定はありません。更新も出来るかわからないのと、コス活動も停滞状態なのでしばらくは何もしません。私事で数ヶ月忙しいのと、やる気が起こらないので…。
安定したらひょっこりイベントに参加するかもしれません。

このブログの更新も滅多に出来ないと思いますが、個人的なメールは動いていますので何かありましたらそちらにどうぞ〜。
可能性は低いですが、もしまたサイトが出来た時にはよろしくお願いします。

三月 

February 27 [Tue], 2007, 10:32
もうすぐ三月ですね。今年は雪降らないで春が来そうだなぁ。

明日で今の職場とはおさらば!
三月はほぼ仕事に慣れるのに精一杯、四月は職場が合併する事も相成ってオンが忙しそうです。資格とか検定も受けたいし。
なので、オフ活動があまり出来ないと思います。多分日記の更新すらも…。

気分的にも不安定になっているので、しばらくは休憩が出来たらいいと思います。もういい加減に疲れました。

ありがとず〜 

February 25 [Sun], 2007, 22:31
翔ちんからもらったネズミ国お土産と、マメからもらったおそろのタグアクセ。
ありがと〜う!大切に使うよ!

スウィングガールズおもしろっ。ず〜ず〜いっとる。

100円で 

February 23 [Fri], 2007, 0:28
取ったんだけど、どうしよう…。

わいわい! 

February 21 [Wed], 2007, 21:52
まめっしーと翔ちんが買い出しした時のタグアクセがかわゆい(*^◇^*)実物を早く拝みたい!
4色を発見してしまうと、ついつい手が出てしまうようになり、しょっちゅうプレ交換みたいになってるぱにぶ。雑貨屋さんとか危険!!

今日はちょいと喉が痛いので早めに寝ます。風邪は引きたくないよ(>皿<)

何とか 

February 21 [Wed], 2007, 1:43
次の仕事場決まりました。

今日行ったとこは結局無駄足になり…朝早かったのに…緊張したのに…とか色々言いたいとこだけども、今のとこが辞めれるんだったら何でもいいや(`∀´)
前に日記書いた、もりやまさんのとこです(笑)。これで内部につちやさんとわしおさんがいたらウケる!
でも四月から今日面接した会社に吸収されるからホントに今日は無駄足。

急遽3/1が休みになり、3日が出勤に。1日は小鹿合わせの最終準備と映画が安いから観に行こうかな〜。
3日は一瞬あせったけど、間に合うから赤坂へ直行です。わしわしの舞台!今回は二回観に行きます(≧▽≦)

終わった〜 

February 20 [Tue], 2007, 9:58
眠っ!久々に朝早かったからねむねむ…(ρ.-)

面接行ってきたー。キレイなオフィス。
仕事は英文をバリバリ使うらしく…出来んのか!?って感じ。英語なんてしばらく触ってもいないよ〜(ToT)
でも仕事で英語使えたら色々強みにはなるよね。
採用されてもされなくても不安が募る。むしろ採用された方が不安か…。
しかも前に行ったとこなくなったのに復活したらしいし。何か振り回されっぱなしだ〜。今日は仕事にならなさそうだ…。

楽しみ! 

February 20 [Tue], 2007, 1:55
来月に高校のクラスメイトで飲み会をやるらしく…仕事でワサワサしてたから何か嬉しい!
人生で一番楽しかったのって後にも先にも高校ん時だと思う。勉強は別にしても、先生も友達も部活も委員会も授業(一部を除き)も楽しかった気がする。毎日朝から晩まで学校に部活にほとんど家にいなかったもん。部活仲間とは家族みたいな、毎日合宿してるみたいだった。
おかげで中学ん時の人間不信がかなり治ったし、今でも高校の友達は男女問わず好き。卒業してだいぶ経つけど、皆全然変わらないし、結婚もしてないし、まだ学生の人もいるし、気兼ないおバカな感じがいいのかも。
でも皆高学歴ズです、マジで。ほとんどが国立か東京六大学出身。尊敬するよ!
だからこそ、こっちの事は秘密…。同人やっててよく気付かれなかったもんだ(笑)。


久しぶりに早く皆に会いたいなぁ〜(*^_^*)

さて明日は面接。朝早いけど気合い入れてくぜ!有給休暇使おうと思ったけど勿体ないから終わったら普通に出社します。辞めるって言うタイミングが計れない…むむむ。
この際最終日に爽やかに「一生ばいば〜い☆」でいいかな…?

ただ今 

February 18 [Sun], 2007, 20:40
短期滞在で実家から帰省中。何気に一ヶ月に一回帰っております。にしても寒いし乾燥してるし!

今日はマラソンでしたね〜。目覚めた頃には終わってた!一万円参加費がかかるんだね!よくやるわよι日本人ってマラソン好きだよね。飛脚になればいいさ。
オイラは長距離走はからきしダメで短距離ならまだ早かった。でも遠泳は出来る。陸上競技が苦手な人は水泳は得意だって言うけどまさにそう!オイラ半魚人(^Å^)/
マメに死んだ魚の目をした少年と言われるのもあながち間違いではないのか??

今週からは子鹿の衣装やら何やらを買い集めなくては!
でもメーカーが判明してよござんした。

いろいろ 

February 16 [Fri], 2007, 2:39
今週は寝不足。家でネットを繋ぐとヤバい…すぐに二三時間は過ぎてしまう。

面接行ったとこは、人事異動で入る予定だった場所に外部から人が補填されるとかでなくなり…

がっ!!!!

今度は親会社に行くことに(大汗)。
これが大手で規模が半端ない。今の職場がちんぽけなだけにあわあわしてしまいそう…。もう既にあわあわ。

辞めることが伝わってるのか否か、最近はもっぱら就業時間の約半分はマニュアル作成。
今の職場に技術系は企画の一部にしかおらず、フォトショはともかくプリントスクリーンを活用しての画像処理をするにしても無能な人が多い。
もうこんな自分が教える立場の職場はいや。吸収するものなんて何もない。

自分は世間一般から言ったら学歴とかスキルとかそこそこある方だと思うけど、上には上が沢山いるから色んな事を教えてもらい吸収したいと思ってる。
自分はまだ未熟で人に教えるような立場じゃないから、教員免許を取ったにも関わらずなろうと思わなかったんだと思う。人様に教えられるような段回ではまだない。

だから次の職場には期待が大きい。もしダメでもじっくりと社会科見学のつもりで楽しんでこようと思う。



Y澤さんの日記読んだらこんな口調になっちまった(笑)。日記で紹介されてるクレープ屋に行ってみたい。あとママタルトにも。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-カフェの新作メニューに弱い
    ・インターネット-物探しが得意になった
    ・スポーツ-F1観戦。honda好。
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パイズリ
» じさつ(注意!暗い話) (2007年03月17日)
アイコン画像こめきち
» 抜けない… (2007年02月14日)
アイコン画像翔吏。
» 抜けない… (2007年02月13日)
アイコン画像マメ
» 抜けない… (2007年02月13日)
アイコン画像マメ
» 野性 (2007年02月06日)
アイコン画像マメ
» 過ごしやすい (2007年02月01日)
アイコン画像コメ
» あったかい! (2007年02月01日)
アイコン画像マメ
» あったかい! (2007年02月01日)
アイコン画像コメ
» 睡魔と筋肉痛と… (2007年01月30日)
アイコン画像マメ虎
» 睡魔と筋肉痛と… (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる