頭ん中がぁぁ〜 

2005年08月20日(土) 15時33分
いっぱいだぁぁ〜

ってか、こういう気持ちって、高校以来かも
むしろ、生まれて初めてかも

あたし、片思いっていう経験欠乏してるからなぁ

昨日、友達と話してても、
「相当好きだねー話してるとき、カナリ嬉しそう
って言われたし

自分から、連絡をする勇気があればなぁ





よっし!!! 

2005年08月19日(金) 16時21分
7日に、このblogを開設してから、約2週間。

更新1回・・・。

ダメだなぁ

これからは、もっと頻繁に更新してこー
決めた

日記じゃ、継続してこそ意味を持つのだ

夢をみた 

2005年08月19日(金) 14時56分


あたし、恋しちゃってるかもしれません

ってか、フツーにしてるな

その人からの、電話とかメール待っちゃってる自分がいる・・・
キテるよね

昨日の夜も、「会いたいなぁ」とか思って寝たら、
夢に出てきた

嬉しいような、嬉しくないような・・・

コレが恋する乙女の気持ちってゆうやつなんすかねぇ


あ〜ぁ、早く連絡こないかなぁ・・・

進路 

2005年08月07日(日) 16時34分
さっそく、最近の一番のお悩みから・・・

この時期の大学4年なら、当たり前っちゃー当たり前。
来年の4月からの就職先のことです。

あたしは、今年の4月末に、ある人材派遣会社から、内定をもらってます
その会社は、去年の年末から、約半年間の怒涛の就職活動の結果です

ここまでだったら、何の問題もないもないように聞こえるんだけども。

さて
ここからが本題
今年の4月始めに知り合ったバイト先の社長さんにも、
「うちに来い」
って言われてて。

その会社は、簡単に言えば、いろんなことをやってる会社
飲食、塾、レンタルetc・・・。
幅広く事業展開していってる会社です。

内定先の派遣会社と、社長の会社と、どっちで働くべきか、悩んでます
いや、悩んではないな。考えてます

このことを友達に話したら、
「優が何をやりたいかだよ」
って言われた言われたけど、どうなんだろう

確かに、何をやりたいかって大事だけど、
どうなっていきたいかってことのほうが、
最近のあたしの頭ん中を占めてて。

ベンチャー企業てはいえ、それなりに大きくなってる派遣会社よりも、
小さい社長の会社の方が、若いうちに任される仕事とか、
負うことになる責任の大きさは、
ケタ違いなんじゃないかなぁとか。

社長があたしに、
「オレがお前に言いたいのは、リーマンになりたいのかって話だ」って。
確かに、派遣会社で働くあたしは、普通にリーマン
社長の会社だったら、その会社を社長と一緒につくっていくパートナー
として働ける気がする。

どっちが最良の選択なんだろう・・・?
まだまだ答えは出なそうやね



レッツスタート☆ 

2005年08月07日(日) 15時10分
始めちゃいますよ〜

遂にあたしもブログというものを

学生生活も、ホント残りわずかということもあり、
最近、自分の気持ちをいろんな意味で、整理したり、盛り上げていったり
したいワケで。

ただ、日記を書くより、ブログなら、第三者のいろんな人が見て、
自分の気持ちや考えに、客観的にいろんな意見をもらえるかなぁ
と思いまして。

だから、これを読んでいるみなさん
そう、そこのあなた
ふっつーの女子大生が書く、ふっつーな日記ではありますが、
何か感じることがあったら、イヤなくても
何かコメントなりを残していってもらえたら嬉しいです

それでわでわ
レッツラゴー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
■名前■優(大学4年生)
■好きなもの■フォンダンショコラとお酒!!!
■嫌いなもの■うに。くっせー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comecome-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる