つるぴか! 

2005年03月17日(木) 2時25分
携帯買いました☆
ぇへへへ新品のぴかぴかのつるつるだよ!画面大きい!写真キレイ!
デザインプロジェクトのにしたかったんだよ。
auでA1304T(ごっさ古い)(2年近く使ってた)の白からPENCKのMILKです。
ぅゎーいつるつる!ぴかぴか!
WIN機種なんで今月だけ定額にしてます・・・のでものすんぎょい通信料・・・
定額じゃなかったらなに・・・いちまんごせんえんぶんてあなた・・・
使いすぎ・・・

あとはー旦那(みらいの)(希望)がドラクエ8クリアしてた。
私のは・・・犬おっかけるところで止まってるョ・・・
んで、弟が攻略本貸してほしいて言ってた、て言ったら
ええよーむしろ俺の弟やしな、
ていってたおっちゃんに胸キュンでしt(死)
なんなんだもう!あぶないあぶないだまされるところだった。(笑)

ジュリオ! 

2005年02月14日(月) 14時15分
原付買いました☆
免許取りに行ったぜー一発で取れたぜー原付買ったぜー
あと2時間ぐらいしたらとりに行きます!
た、たのしみでよだれでちゃう(汚

ジュリオのね、オレンジのスケルトンの奴。
ジュリオかわいくて一目惚れしたはいいが既に生産してなくてさ。
そっかぁ・・・とうなだれてたら近所のバイク屋においてあった罠。

ぇへへへ限定のスケルトンなんですぜ、走ってるの見た事ねーしな。
おそろいの白オレンジのメットも買って気合だけは人一倍。
このメット、ウル○ラマンの隊員になれるんだ(笑)

たのしみだー行動範囲増えるョ☆
公道でるの怖いけどな。

しばらく車の通らない田舎道で練習するぜーィエア。

アルマゲドン 

2005年02月06日(日) 3時08分
もう話なんかいも見て覚えちゃってるんですが、11時までは見ました。
アルマゲドン。
私も負けじと追記>まいちゃん(笑)
私はいっつも同じとこで泣きます。

宙に飛び立つ前に離婚した奥さんところにおもちゃ持っていくおっちゃんで。(はやい

あぁぁあぁあのおっちゃんの話がさぁ・・・最後まで見て何回も泣くんだけど1番泣くんだよ・・・
途中で息子がテレビでおっちゃん見つける所も最後に迎えに行くところも。
良かったね!おっちゃん良かったよ!!て思うんだよ・・・

最近めっきり親子モノに弱いです・・・ョ・・・
おばちゃんみt

正直ねむい 

2005年02月06日(日) 2時49分
ぅえあー今年初の日記が2月ってどうなの。どうなのちょと。
もちょっとまめにかこうーおー

そそ。そういえばテスト終わりました。
最大の山だったドイツ語もどうにかなりました。ィエア!
・・・ほとんど勉強してなくて持込可の辞書に書き込みしまくってただけでしたが。
もう俺ってば実は賢いんじゃねーの!?てぐらい出来ました☆
こ、こんなに解答用紙が埋まったのてしょうがくせいいらいだよ・・・
俺きっと100点だぜ☆(強気に行ってみr

芸大の学科ててきとーさね。ぅんぅん。
んで長い休みに感激だわさ。
原付免許とるぞー

ぁ、なんかおかんに白いコートもらった。やったね。
白コートもほしかってん。白と迷ってピンクのコートは自分で買ったから。
むしろ買ってもらった?ん?

家に帰ったらおかんが「こんなん買ってんけど着るー?」て出してきた。
おかんにビックリだよ・・・最近どした。
このまえもピンクのファー付きニットもらったし。
思いっきりメルヘンなピンクですそれ。
普段服に関してはまったく気づかない・・・てか興味なさそうな旦那が
「えらい可愛いのきてるやん」と会って5分で言いました。

それほどなんだよ。

サンタはめり込んでます。 

2004年12月26日(日) 15時33分

めりーくりーてわけでケーキ焼きました一昨日。
ショートケーキですースポンジから自力で手作り。
ハンドミキサーなんて高価なものはありません故。
ちょとかなり疲れました、ョ。(実家にはあるケド)

スポンジはそれなりに上手く焼けました。ちゃんと膨らんだしやわらかかったし。生クリームがちょと硬くて少なかったかな・・・あと冷凍ラズベリー&ブルーベリーから水か出ました。無念。
クリームピンク色になったサ。フフ。

今日でちょうど 

2004年12月11日(土) 1時08分
日付変わってるよね。ぅん。

えぇっと・・・ぁーぅん。
なんかいろいろあったけどとりあえず初めまして!から1年たちました。
まだ1年なのかーとももう1年なのかーとも思います。

あぁ、でも1年前は今の生活考えられないよ。まったく。
毎日学校帰りにご飯つくりに通ってるだなんてそんな。
欠片にも思ってなかったなぁ・・・人生なにがあるのか分からないってもんだ。んだ。

んで、勝手に初めまして記念日なんで、
リンゴのカントリーケーキを焼いておきました。
湯のみがなかったんで、かわいいのみつけて買って置いてきました。
あと勝手に記念日恒例、電波含みの手紙も置いてきました。

・・・帰り際におみやげやからーて言ったケド、
封開けてない可能性大なんだよね・・・そうゆう人だ。
現にメールないから。ちょと反応楽しみにしてたんだけどなぁ・・・

まぁ、そこらへんの楽しみは明日になった、て事で。ぅんぅん。

でもやっぱりすごいかも。
付き合ってからの1年ではないにしろこんなに続くとは思ってなかったョ。

私変わったなぁ・・・ぅんぅん。
とりあえず料理マシになったのとお菓子作りが最熱したのと、
あとは服の趣味とか色の好みとか性格とか表情とか考え方とか明るくなった。

おぉう、改めて書くとすぎょいじゃない。
影響力がすぎょい。

この先もよろしく頼みますょ〜!

もうすぐクリスマスー(気が早い 

2004年11月19日(金) 1時23分
半分ぐらい日記の存在忘れてた・・・
全然書く気ないよね。て指摘されました。ぇへ。

最近突然あみぐるみを作ってみたり
お菓子作りにはまりそうになったり
久々に新しいゲーム買ってみたり。
昨日うっかり新しいお菓子の本かってもたもんだから作りたくてうずうずしてます。
ぅ〜焼きたてが食いたい。

こう、バイトまったくなくて毎日まったり編み物したりゲームしたりお菓子作ったりしたいなぁ・・・とか思ってしもたYOコンチクショー
楽しそうだなぁ・・・いいなぁ・・・やりたいなぁ・・・
でも働かないとお金ないしー
でもその分時間がないってもんだ。わかりやす。

ぁ、そそ。
久しぶりにレーブドゥシェフのケーキ食べた
モンブランとラフランスのムースケーキと生チョコショコラとキャラメルのん。
ほとんど全部ひとりで食べちまった・・・2回に分けてだけど。
高カロリー!
幸せ一杯でした。ココのケーキ大好きだ。
近くにあったらしょっしゅう買いに行くのになぁ・・・むしろバイトしたい(笑)
ちなみに旦那が会社の兵庫主管に行く機会があったからお土産、でした。

あとわりと近くにあるちっさいケーキ屋さんも好き。
ドアノブがフライパンでごっつオサレ。

あとバイト先のママさんが作るケーキも好き。
アプリコットの焼きタルトうまーでした。

お菓子作りたくなってきたー
ミドリの電気屋さんの会員様限定特別特価だったフードプロセッサーが欲しい今日この頃。
2700円は安いよねぇ・・・買いたいなぁ・・・でも売り切れてそうなオチ。


今日のごはんー
・冷蔵庫の残り物一掃中華風あんかけ
・残り物ひじきの煮物
・ちくわと玉ねぎとうすあげの味噌汁
でした。
今日はあんま時間なかったから手抜きー
つか、中華風あんかけて思ってたのに実は八宝菜だったョ・・・

もう10月半分以上終わってる・・・ 

2004年10月23日(土) 0時01分
眠くて意識飛びそう・・・なのにお風呂空いてないからねれないョー
お風呂入らないと寝れないョー寝たいョーもう眠いョー

最近ありえないほど眠いです
寝坊なんてしょっちゅうですからね!(撲殺)
・・・ぁあそうさ、今日も寝坊してもういいかーとかで学校行ってないさー
昨日かばんの中にマナーモードのまま携帯放置してたから、
目覚ましならなくってさ

激しく駄目っぽい。

最近あったことー
・まいちゃん家とリンク繋がりました
・まいちゃんに産地直送黒枝豆送って貰いましたー
 菓子折り持ってお礼しにいくョ!
・まだ通い妻続いてますョ
・今日はスパゲッチー・ボンゴレ・ロッソでした。
・明日は呑みに行くョー
・友達と遊びに行くの激しく久しぶり・・・学校帰りだけど
・つか今月初だよね・・・寂しい子!

・・・そんなもんかなぁーぅんうん。
別にこれといって何もない日々です。

ハリウッドー 

2004年10月13日(水) 23時56分
うっかり1週間もあいてたョー日記が。
まめに書こう・・・まめに・・・ぅん。
最近あった事〜・・・そう昨日!
ひさびさに遊んできたー!!
USJに行ってきたーハロウィン!ビートルジュース!!
普通に楽しかったです。ハロウィンに行きたかったからー満足。
ハロウィンかぼちゃのキャラメルポップコーンとジョージのティッシュカバー買いました
あとジュラシックパークのんで最前列でめっさ濡れた。
あれ河童着てても意味ないよね・・・阿呆ほど濡れたョ・・・(笑)
おもろかったケドなテンション上がるよね。無意味に。

でも普通に人多かったョ・・・切ない。せっかく平日に行ったのにさーさー

ぁ、でもめっさ可愛い制服着た修学旅行生がいたからおなかいっぱい。
なんかいかにも東京の私立の女子高!て感じだったんだよ〜(偏見)
いいなぁ・・・私もあんな可愛い制服着たかった。

んでー今日は・・・また学校サボって・・・てか今日は1時間だけだし・・・選択だし・・・さ。
ぅん。まぁ。そんなだ。
ただタンに朝起きれないってだけだ。
・・・ぁーちゃんと朝起きれるようにならんと・・・

でもその代わりにちょと頑張ってゴハン作ってたーゎ。
まだ続いてるでー自称通い妻(笑)
昼過ぎにスーパー寄って旦那の家行ってー
今日の献立は
・秋刀魚の生姜煮
・豚肉のオイスターソース炒め
・さつまいもの味噌汁
でした。
それと明日用のカレーと(じゃがナシ)(あると思ってたらなかった)お弁当とー

なんか頑張ったョ!私!ぅん偉いー
自分で褒めとくョ。ぅんぅん

ぁー明日もバイトかー今応援感謝セールだから正直しんどい。
球団持ってて倒産(したの?)しそうなとこでレジ打ちしてます。
おもしろくない・・・けどモノの値段わかってよさげ。ちょと勉強ー
米と秋刀魚安くて自分で買って帰ろうかと思ったぐらいー(いらんけど)
10`2980円は安いよ・・・
おかげで米よく売れて重かったケドな!

はじめましてのご挨拶ー 

2004年10月07日(木) 16時54分
うっかり勧誘されて引っ越してきた鴨です。ョ。
コメですーコメですョ。
はい、コメです。阿呆っぽい名前ですが前より短くなったーんです。
どこのにも繋げる気ない日記だから・・・まぁてけとーに。

・・・ぇと、昨日指斬りました。さっくりざっくりぱすっと
じゃがをピーラーでこう、勢いよく向いててそのまま肉もむいてて、ぁーて
じゃががほんのり赤くなってたり
違う意味でどきどきですョまったくもー

んで結構タオルが血で染まったりして切なかった。
ピーラーで切った、て所が切なかった。

バイト休んでもーたので久々にまったりしましたー
そのかわり頑張ったョーてことでめもめも。


・栗きのこの炊き込みご飯
・焼き鮭はらす っは、魚グリル洗うの忘れた・・・
・豚肉の野菜巻き にんじんとにんにくの芽とピーマン
・ポテサラ で指負傷
・冷やっこ
・とうふとわかめの味噌汁

すげぇ、5品もあるよ!!
そのままお弁当に鮭と肉流用で卵焼きつめました。

・・・でももうそろそろネタつきてるんだよな(笑)

つぎは鯖かなー旬だしなー・・・味噌煮?しかおもいつかな・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comecocco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる