お泊り(・∀・) 

June 17 [Sat], 2006, 17:42
お泊り保育した え
高校でねん(・∀・)ばりめんどい。
バリって8学区の子やたらつかわん?
かなりうつる(・∀・)
俺もつかうけどねー;;

んでさ、お泊り保育にいってきてんけど
おもろいんやけどな・・・
何かがたんねー何かがたんねー
何かがたんねー
宇宙と俺で一緒に最後に二人で風呂入ったねんけど
あいつ俺に、ポロリしねーんだよ。
俺だしてんのにーもったいねーから 笑
うっちゃん白之呼んで
みんなでぬがせまくって
いらいまくった え

まーそんなとこ俺最近話題ねー
ってか昔からか (・∀・)

今日(・∀・)

((*ノ'З`*ノpianoん 

June 10 [Sat], 2006, 18:25
今日は一日中ピアノをガンガン(・∀・)
むかついたときには引きまくって、ストレス発散やで☆
俺、一日10回以上は弾かな手がムズムズすんねん。
姉ちゃんらも弾いてるから、
なんか見とったらめさ弾きとなってくる 笑
俺の一番の今の目標は有紗姉を越える。
ほぼ同じやけど・・・年齢的に(・∀・)笑
姉ちゃん21やん・・・死

がはー(・∀・)
でも俺、兄ちゃんにはかってるけど。
あの人あんまひかんし。
ってかもーすぐ結婚するからな(●*'v`艸)
できちゃったやでできちゃった 笑
19歳とか早すぎやわ。
さすが俺の兄ちゃんやること早いわ(・∀・)あそ

今日はショパン幻想即興曲を。
遊びやからあんま、細かいことは気にしない 笑
音悪いけどなぁ(;゚д゚)これでも頑張って録音したさ!

(♭'ε゜*◆)⌒+.遊び 

June 04 [Sun], 2006, 20:16
今日は、遊びまくってる(・∀・)
今も遊んでる。家で!外はちょっと・・・
花火やろうと思うねんけど今から 笑
あほどもやから(★'ε`*%)♭

(○'ε`*)ノ今日のメンツ
俺・伸吾・裕也・駿紀・洋一・光浩
柚子・麗奈・成・美緒・綾奈

ほんまは男だけであそんどったのに、
伸吾が呼ぶから・・成ちんを(・∀・)笑
あいつ俺のちんこをやたらとさわってくんねん 死
何のいやみや 爆死
お前は伸吾とやっとけ的な(・∀・)まーおもろいんやけど。
感じる俺も俺やけど え

今日(*'V`ノ


(o^-')b あっあ・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 15:04
やっべ(;;∵;;)
俺って本間にあかんでな('`◎)
AVとかさ・・・あれじゃん 笑
PCで見てたんやけど。。。やばいねーやべいー
ヤバ(´艸`)

ってかまぁ、ね。
最近Mっ気でてきたんかな???汗 
俺かなりのサディストやったはずやのに・・・
なんでや?え
彩の前だけかな 笑

ってかうんこの絵文字かわえー 爆
あんま今日はなんもないから暇やからブログ
かいとるんやけどねd(>ε
今日($从'A`*)


(σ'з`)σ買い物 

May 05 [Fri], 2006, 14:51
三日にかいたとおりに、買い物へ行って来てんけど

心希・響悟・丈で(・∀・)
かなりきもいメンツやね。。。笑
アメリカさんらへんをトラベリングしてきたんですが
なんかあんまえーもんなくて
しぶしぶ帰ってきてPC今いじっとんねんけど。
昼は四人でたべてんけどな(・∀・)
まーちょっと俺等を思春期やん?
それからは、まーまーエロいことばっか言っちゃってるけど。
ってか何で皆彼女おんねんみたいな 笑

俺もほしいよーみたいな
最近は本間に・・・はぁ・・・・がんばらな。
I will do my bestだね。。。
だってありえんよ?某Aさん 爆死
まぢで・・・・本間によーほんまによー早く別れろよ。
彼氏と。俺まじで、周りみえんようなるから・・・
I feel sickしょっきんぐむーどやね。

今日。+◇'v`x

(●>з<)OPEN 

May 03 [Wed], 2006, 18:32
OPEN(つ∀`) っていうより...復活!?
久々にJAPANだよ(・∀・)俺ドイツ行ってて
留学しとってん...え
ま-いろいろ 事情がありますて...笑
GWやからよー
遊びたいの(・∀・)
ってか服が欲しい ('ω`●l$*° 馬路最近
何もかっとらんわ(;P'`q);
買い物、だれかさそっていくか。今日は断念やけど☆
土・日は、彩加のへGOだけど♭'V`0))
またこれも、俺なんも言ってねぇなみたいな 笑
やっぱん家にはかってにはいるべしやでσ°艸`v`从

今日(%'U`%*°

My self introduction

亮太 3月19日 高1 
AB型 大阪府 ドイツ

love
*ピアノ グラフィックアート スノボ*
*サーフィン 彩加 音楽鑑賞*

bad
*締め付けられること*
*俺にさからうこと*大嫌い!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:come_on_men
読者になる
Yapme!一覧
読者になる