台風Come on!! 

2005年09月05日(月) 20時56分
Come on!というよりもうきちゃってますが
でも学校休みだー
でも遊びにはいけないしなぁーでもやっぱ学校休みは嬉しいんで

今日はあんまり書くことないんだなぁ。。好きな人のことでも書きます片思いなんだけど
K君は去年一緒のクラスで、2学期まで一言も話したことがなかったんだけど。
2学期になったとたん、席替えでとなりその時はどうでもよかったんだけど
その隣も本当は同じ列の一番左と一番右ていう遠いとこだったはずなんだけど、K君の隣の人が変わってないてことでうちとSちゃんが入れ替わって隣になっちゃったんです
その時もあんまり話さなくて。英語の時間に2・3言くらいK君の前の席にHちゃんていう小学校のときからずっと仲いい子がいたから

初めまして!! 

2005年09月03日(土) 21時27分
今日からヤプログすたーと!!
見てくれる人いるかなよろしくお願いしまーす

今日は友達と遊んだ今一番仲いいと思う3人で遊びましたかなり楽しかった
今までずっと聞けなかったんだけど、昨日Mステで聞いてかなりよかったから関ジャニ∞のCDを予約しましたぁー!!!楽しみ
それで100均でプリ撮ったんだけど、それに「好きやねん、大阪」をマネして「好きっちゃ、大分!」って書かせてもらった友達もノリノリやったけどね
それであとはペンとか買って帰りましたーポーチがほしかったんやけど、高くて・・
帰り話してたら「高校受かったら近場に泊まりに行こう」ってなった
でも親が心配するところもあるだろうし、無理かもだけど行けたらいいなぁ
■プロフィール■
■名前■ めぐみですwよろしくお願いしますm(_ _)m
■about■ 中3の受験真っ盛り 汗 運動音痴↓↓ 学校生活はうーん 汗 クラスのメンバー苦手だなぁ;; 高校生になったら吹奏楽部に入りたいです!中学にはなかったので(涙)。なので、知ってる人いろいろ教えてくれたら嬉しいです↑↑
■好き■ 関ジャニ∞LOVE☆キスマイ、YUI、ポルノ、レンジ、平井堅、CHAGE&ASKA、北島康介選手、アンタッチャブル、キングコング、阿部寛、長澤まさみ、Aiko。
最新コメント
http://yaplog.jp/come_happy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:come_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる