きりがない 

2007年08月02日(木) 4時33分
きっと、ずっと変わらない。

私は変わってほしい。
むこうは怒らないでほしい。

どっちかが譲らないと変わらないんだろうな。

私はむこうが変われば怒らないと思ってる。
むこうは私が怒らなければいいと思ってる。

てかそれって不公平じゃないか?

私が怒らなければ変わらなくていいと思ってるの?

大体論点からずれてる。

なぜ私が怒ってるのかなんてお構い無しなのか
怒ってる理由じゃなく怒ってる事、そのものに視点をずらす意味はなんなの

それのせいで大分考えるのめんどくさくなったんだがもしかして狙いはそこなのか
錯乱させる事を目的とした事だったのか
だとしたらやるじゃねぇかさすがサクラ。
そこまで深読みしないとあまりにも何も考えてなさすぎる発言が多い。

怒る怒らないに論点をずらすとガキの喧嘩みたいで馬鹿らしくなる。

そういえば私はカンに触る頻度が高すぎるって言われました。
とても変わる気がある人の発言とは思えません。
じゃあ何か。
私のカンに触る頻度がもっと減れば俺が変わる必要はないとでも言いたいのか

私が怒らなければいいのか
ムカついても気にしないフリしてヘラヘラ笑ってれば満足なのか

あともう一つ。
またやったら言ってって言われました。

もうねー同じことやられるたびに何回も怒ってられるかっつの。
そういう事言うからなおすきないって思われるんじゃん
あと何回も同じことやって怒らす気なのか

やってられん


もしかして別れ時?

イラッ 

2007年06月30日(土) 1時00分
最近寝てないっていうから会うのを控えて寝な?って言ってるのになんでオールで遊びに行くかな…

ほんと腹立つ

喧嘩うってるとしか思えない


ここ一週間まともに寝てないのしってるから心配してんのに…
なんでいつも自分より付き合いを大事にするの。

確かに休みは全部私にくれてるわけだし友達と遊びたい、飲みたいのはわかるけど体調崩してもしらないかんねって感じだわ

自分のことは自分がよく知ってるとは思うから大丈夫とは言ってるけどほんとに大丈夫なの?


真剣に心配してんのになんかふざけてるし。


もー…呆れた

(無題) 

2007年06月16日(土) 23時27分
なんか…
なんて親不孝なんだって実感した


私就活する

三年に行くの完璧に諦めます。


明日髪染めます

せっかく 

2007年05月23日(水) 2時22分
課題やっても次の日起きれない…


ばかみたいだぁ


起きれる魔法をかけてもらいたい

ようめいしゅでも飲もうかな
お母さんは昔飲んでたみたい
まずいらしいけどね

別れるタイミング 

2007年04月08日(日) 3時51分
あいと別れるタイミングってよくわからないっていう話をした


あいが言うには別れようかなって一回思うとそれからは喧嘩やむかつく度に別れるっていう選択肢がてでくるらしい




ほんとかも。



最近私の中にはモヤモヤしたものがこびりついてた。
ちょっと前のブログにも書いたよくわからないイライラとモヤモヤ。
やっと理由がわかった。



あれだ。秀に思われてる自信がないからだ。


気付いたらもう止まらない。
おさまるはずもない。
本人に吐き出すしかない。




いっぱい言った
もう全部言ったよって
ふたりで一緒に変わっていこうって。。
仲直り。






のはずだった

ほっんとうに変わる気あるのかな
私は友達の延長じゃない
秀にとっての私ってきっと生きるうちの本当些細な出来事みたいなもんなんだろうな。
昨日の喧嘩もちょっと風が強かったなくらいにしか思ってないんだろうな。
だから変われない。
私の事ほんとに好きなのか?
好きだとしても友達と同じ好きなんだ。きっとそう。


本当に変わる気あるなら仲直りした日くらい早く連絡してよ
悲しい通り越してムカついてきた。


これが倦怠期ってやつか?
ほんと腹立つ




付き合ってる意味あんのかもはやわかんない

来るものは知らないけど去るものは 

2007年04月01日(日) 3時57分
追わない。

秀ってほんとそんな感じ。


6日ぶりです。
明日6日ぶりに会うんだけど明日は秀の仕事終わってから夜に泊まってあさっては秀の仕事が休みだから一日中一緒にいれると思ってた。
まぁ確かに一日中あけといてとか言ってたわけじゃないよ。
けど普通会うって言ってたら一日中あけとくもんじゃないの!?
予定入れるにしてもせめて夜からでしょ。
しかもあたしが怒ったらじゃあ行かないって!!何!?
あたしが怒ってんのは予定を入れた事に対してだよ
もう行くって決めたんなら行けばいーじゃん

怒ってんなら行かないって言われても、はっ!!て感じです


久しぶりにあえて嬉しいのはあたしだけかって思いたくなくても思っちゃうよ。

実際言っても何も言ってくれないし
ずっと怒んないで?って言われてて

もーなんなの!!!!!!!


ほんとイラッとしたわ


そんな簡単にじゃー行かないって言えるような予定久々に会う日にいれんな!!


ばかやろー…


ぐちっきーだ

風邪には気を付けましょう 

2007年03月30日(金) 1時34分
今秀が風邪引いててまともに連絡とれません



寂しいけど…
しょうがないよね。
だって風邪ひいてるんだもん。
はやく治って…




けどね風邪ひいてて辛いって分かってても秀から電話来てるの気付かなくて五分後にかけなおしたら電話でなくてちょっと待ってってメールで言われて五分の間に何があったんだよとか思ってしまうんです。

実際何があったとか知らないけど!

電話せっかく繋がっても寝かせてあげたいからすぐ切って、けど切ったあとにもっと話してたかったとか我が儘思ってみたり。
気持悪いな、私。

寂しいんだよー!!!!!
はやく治ってよ!!!!

メールも電話もまともに出来ないのってつらいね、みゆきー



2日にはやっと会えるし…耐えるしかないよね

それまでには元気になってるといいな…

過去を振り返って 

2007年03月22日(木) 16時58分
なんか暗いな、アタシ(笑)

やっぱグチッキーに改名かぁ?


秀とはうまく行ってない感じなんが多いね。
つかアタシが一人で勝手に悩んでただけかなぁ?
アタシ泣いてばっかじゃん(笑)



電話がなかなかこなくてももう平気。
そーゆーもんだと思ってるから。
二時くらいにかかってくるのはもうわかってるからそれまで時間をつぶすのくらい簡単!
むしろアタシいつも寝てるし(笑)


なんか状況にあわせて考え方を変えれば案外大丈夫なんだなぁ

だって秀自体は別に変わってない気がするし。

前のバイト先のままだったらあいとしんこださんと遊んでばっかで耐えられなかったかもね!


結局はどっちも成長してるのか!?

わかんないや(笑)


けど今はなんともないのでよしとしよー♪

(無題) 

2007年03月13日(火) 19時20分
春休み。。



私はまだ満喫してませんよー(笑)
18日からは暇です


靴買いにいきたいなァ

服欲しいなァ



そんなことより18日に秀がふじみ野にくるかもしれない!

緊張です。。


部屋片付けないと。。

記念日くらいノロケさせて!笑 

2007年02月19日(月) 3時38分
恋愛バトン

恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いてください。存分にノロケましょう。


○あなたには付き合っている人がいます。前の大好きだった人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?
●戻しません。
昔大好きでも今大好きなのは秀だから。


○恋人は歌がうまいほうがいい?
●うまければうまい程いい。
けどあんま彼氏とカラオケとか行きたくないからどっちでもへーき。


○恋人が可愛いorかっこいいと思う時はどんな時ですか?
●くっついて甘えてくる時可愛いなぁって思う。


○逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
●すぐ寝る。
ほったらかしにする。


○相手のどんな瞬間に怒る?
●予定が変わったら一言だけでもメールくれればいいのにくれない時。
怒ると言うより心配。


○ぶっちゃけ20過ぎて童貞ってどう思う?
●いーんでない?


○デートはリードしたい?
●リードされたい。


○デートは割り勘?全部払ってもらう?払う?
●場合によって払うけど基本払ってもらう。


○自分の全然趣味じゃない服装を恋人が好きな場合、その服を着ますか?
●着ません。
相手の理想に素直になるのがなんか悔しい。
気が向いた時に着てあげたりとかどっきり的なのが好き。


○恋人にしてほしいコスプレは?
●なし


○今まで別れた原因は?
●なし


○恋人にはどのように甘えられたい?甘える?
●くっつくしくっついてほしい。


○あなたはSMどっち?恋人はどっちがいい?
●秀にはS。(笑)
普通が一番。


○正直Hは好き?恋人以外ともしたい?
●恋人以外とはしたくないです。


○今、何考えてますか?
●秀寝ちゃったかなぁって。


○あ、そういえば好きな人はいますか?
●秀さんです。


○理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
●どーだろ?
秀は結構理想に近いかもしれない。


○恋人はサンタクロース?
●違います。笑


○キスしたいときどうする?
●してって言うかずっと顔見てる。


○今は幸せ?不幸せ?
●幸せ!


○へぇ、よかったですね
●おー



みゆきのブログから拝借。
やってみました♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミンディ
» きりがない (2007年08月03日)
アイコン画像アイリ
» きりがない (2007年08月03日)
アイコン画像ミンディ
» きりがない (2007年08月03日)
アイコン画像ミユキ
» (無題) (2007年06月18日)
アイコン画像ミユキ
» 別れるタイミング (2007年04月09日)
アイコン画像アイリ
» 風邪には気を付けましょう (2007年04月01日)
アイコン画像ミユリット
» 風邪には気を付けましょう (2007年03月30日)
アイコン画像ミユキ
» 12月12日の日記 (2006年12月14日)
アイコン画像ミユキ
» 優先順位の付け方 (2006年11月25日)
アイコン画像ミユキ
» 一緒にいるっていーな (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-服の専門通ってます。服見るの好き♪服みてるだけで楽しくて欲しくなる。
    ・恋愛-目標っていうか憧れの女の子像っていうのがあります。私の周りの子たちはみんな彼氏大好きって堂々と言える。きっと彼氏にも素直に好きって言えるんだろうな…そんな子たちみたいに私も素直になりたい。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる