おひっこし♪+゜ 

2007年10月24日(水) 23時10分
突然のお引越し!!!!(´□`|||;;

こんどからこっちに日記更新します☆*。

゜◇.Melodies of...。◇*


あ・でもこっちの日記も残しときます。


ヤプログさんには何年ぐらい。。。2年ちかく!?!?お世話になりました。
ありがとうございましたww

このブログには思い出た〜くさん詰まってるもんね。。。
消すのなんかもったいない!


では、失礼シマシュ!

もうこんな時間!?!? 

2007年10月22日(月) 2時32分
あーあかん
世界史をなめていました。


一夜漬けでプリント10枚以上やろうってゆー魂胆がくさってました。



反省するから時間を戻してええぇぇ






でも1番の山は2日目の

すうがくww

☆誕生日☆ 

2007年10月21日(日) 21時32分
今日は綾音さん誕生日でした♪+゜


綾音さんて妹ね(◆*'3`$)*.☆゜



ケーキはろうそくさした後だたからボコボコやけども笑



9歳おめでとー"∀"

もし 

2007年10月21日(日) 20時30分
今日の模試さいあくだた。。。



あたしもっと勉強しなきゃやぁー。。。



南雲さんもたくさん応援してくれたのに

お母さん塾とかにたくさんお金払ってるのに

友達もみんながんばってるのに







あたしが返せるお礼は
"結果"
しかないのに。。。










なんでだろ
なんでこんな弱いんだろ





あたしもっと頑張ります







がんばってがんばってがんばって

"結果"

返したいです




絶対逃げない!




おわり*゜

☆お誕生日☆ 

2007年10月18日(木) 20時58分
みき先輩!!!

誕生日おめでとうございますーww*.☆゜\(≧∇≦)/*゜



ホントは昨日でしたよね・ゴメンなさい(´;ェ;`)



会えないとやぱ寂しいですよぅ
また今度(?)ホルン一緒に吹きましょうね♪+゜
あたし絶対マイホルン買ってみせるんで!!!
中山のよりいいやつ!!!笑

またスプコンで会いましょうね〜w




あ・あたしもいつかミクシィやりますね笑



なんかいい事あったらまたメイルして下さいw(*●´艸`)*。






この1年がみき先輩にとっていい1年でありますように(*●'∀`*p)q⌒☆+.。*:

特にないです 

2007年10月17日(水) 23時40分
ああぁこんな姿になっちまって

おいおい(´;ェ;`)




お母さんや早くビオレの洗顔フォームを買っておくれ


ソフティモじゃつっぱるよー(´;ェ;`)





あ、終わりです

社宅の風呂だから正方形の銀色風呂なんだ 

2007年10月17日(水) 23時34分
わあああぁーーーー

あわわわわぁーーーー




楽しいなコレ笑

炭酸ガスのアレ 

2007年10月17日(水) 23時30分
今日はバブで入るw


洗面所の下に突っ込まれてたからさ♪+゜





いい香り藤の香りw

明日は学食の日だなぁ 

2007年10月17日(水) 23時27分
しょこたんが痴漢にあったらしい!

けしからんな
どんな神経しとるんじゃ
全国の痴漢たちよ

しょこたんが日本のモラルがどうとか言うのもわかるずら!!(○`ε´○)




女の子気をつけるんだよ
特に電車(´;ェ;`)





ちなみにこの画像は電車内で撮影したものだが


車内での一人撮影会が気にならんぐらい
下りの内房は人が少ないからね!





おーこわいこわい

ガリレオみた-----ww 

2007年10月15日(月) 22時19分

ちょうどいい機能ができてるやないですかっっo(≧ω≦)O☆
ニュース引用とか・めちぁ便利♪

あ・携帯から見てる人はニュース引用の写真とか見れないらひぃんで
申し訳ないれす´A`


…◇*…◆*…◇*…◆*…◇*…◆*…◇*…◆*…◇*…

ガリレオ見ちゃったw
自宅受講入れたにも関わらずww

福山雅治
ちょ-----------かっこいい

あたしそんなドラマ大好きっこぢゃないんですけどね、
今回の月9は久しぶりに絶対みたいとおもいました(´・ェ・`)

普通におもしれー!!!
柴崎コウと福山雅治ってとこがツボ-----www
くっつくのかな??くっつくのかな??笑



あ---くそぅ
なんでこの時期に始まるかな


見たいぃぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
・現在S学館高等部B年
・吹奏楽部所属...HORN担当
 ↑今は引退してます
性格:
笑い声がデカイ・大食い・大雑把・適当・だるだるetc...

・とにかく音楽大スキ☆
・今年受験生。。(´ω`)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» おひっこし♪+゜ (2009年05月11日)
アイコン画像ひとむ
» ガリレオみた-----ww (2007年10月17日)
アイコン画像エリ
» *大学巡りの旅* (2007年10月07日)
アイコン画像エリ
» ぁりがとぅw (2007年09月11日)
アイコン画像
» ぉめでたぃw(*●´艸`)*.☆゜ (2007年09月10日)
アイコン画像
» ぉめでたぃw(*●´艸`)*.☆゜ (2007年09月10日)
アイコン画像なる
» ゜+♪2ヶ月♪+゜ (2007年09月08日)
アイコン画像もり
» ハネァリ群体 (2007年09月08日)
アイコン画像エリ
» ハネァリ群体 (2007年09月07日)
アイコン画像エリ○んこ
» *晩飯* (2007年08月28日)
http://yaplog.jp/come2miracle/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる