無題. 

August 23 [Wed], 2006, 1:35
・・・・

あぁぁ  ダメだあぁ・・ 絶対まだ好きだぁ・・

でも・

もう元には戻れない         と思う・

何か夜は色々考えちゃうよ.

楽しかった頃とか・元彼の笑顔とか・・・        汗

辛い・

この思いは、馬路でどうしようもない・・・

素直になれないし.  もうヤダわあ

ああぁ-. 夜って長ぇなあ-・

寂しいなあ 何か。  ポッカリ空いてる気がする 何かが.

-・・・意味分かんないネ.  orz

もう,うちの事なんて眼中になさそうだなぁーw  あぁ何か恐い・・  何でだろ     ・・・

楽しいこと考えよう考えようって思うと逆なコト考えちゃうわ  ダメだなぁ

好き って、こんな感情にもなるんですね.         びっくりだあ

こんな思いしたの初めてだから、今が凄いキツい・

何かw 思いどうりに行かないとやっぱやだよね   苦笑

自己中だあ・・    最悪.

何うち. 意味分かんないわあ-

だめだぁ自分が嫌だあ・・・・・・    好きになれない・・

はぁ  もうどうしようね、これ。 笑

お先真っ暗. はあぁ・

好き って言ったら何て言われるのかな

そう考えると何か. 恐怖感を覚える・ 恐い だから前に進めないのかな  苦笑

もうやだ・・・  馬路やだあ

でも何がやなのかイマイチ分かんない・・・・ orz

何か やだ・・  はぁ

報告 

August 09 [Wed], 2006, 2:26
今日はめでたぃお話が・・・b(∞'∀`φ)p

やっとの事で、チョト自分に素直になって、「ヨリ戻したい」って言いました

でもねー、もお彼女いたンだぁ;w(早ッ って思ったさあ

でもでもねー、その子とは何にもしないで、すぐに別れて、

ぅちントコに来てくれたのさあ

びっくりした・・・

もお、無理だからあきためようって思ってたンだあ

でも、やっぱあきらめられなくて.

馬路未練がましいょね、ぅち 汗

でも、そこで諦めてたら、ずっと素直じゃなぃままだったと思うんだょね。

だから、勇気を振り絞ったさあ 笑

ンで、結構話し合って、ヨリ戻そう ってなったw

もうねー、こんなンにはならないようにするからね。

大切にするから大切にしてねw(黙



りんご、ホントに色々ありがとう。
今回は、馬路でりんごに背中押されてここまでこれたと思う。
本当に感謝しても、し足りないよ;w
ありがとね、りんごもずーッと幸せで居てねw

ンじゃーおやすみw ノシ

最悪な日 

August 07 [Mon], 2006, 2:48
今日は塾だったぁ

彼氏に会わなくて、まあチョトラッキーとヵ思ったw(塾一緒なのね。

会ったら馬路顔見れないヵら・・・汗

今日ね、初めて知った事があって、

元彼が坊主にした理由って、タバコ見つかったからだったらしいンだあ

それ聞いて、ショックだったあ

前に、約束したンだあ、「もうタバコ吸わない」って。

それヵらもう、吸ってないのかと思ってたよ;w

だヶど、吸ってたんだね・・・

嘘つき。

ぅち嘘嫌いって言ってンじゃん・・・

まぁ。今さら何だよって感じだね;w

もう彼女面してちゃ駄目ょね; ごめん

でも・・・まだ好きだゎぁ 本音は。

諒がどう思ってようと、ぅちはまだ諦められないんだあぁ

ホント馬鹿だょなぁ−。ぅちから振っといて・・・。

やりなおしたい って言いたいヶど・・・

今のうちには絶対言えないょ・・・

はぁぁ・・・もっと素直になりたいなぁ馬路で^^;

無題 

August 06 [Sun], 2006, 2:37
不幸は突然ぅちの目の前にやってきました

ぁのさあ…俺とは別れた方がィィと思うんだよね……
だって,塾の帰りゎ断るしさ…智にゎ甘えてばっかだしさ…一番の問題ゎ,俺…
坊主にされちゃったんだあ…坊主,嫌いって言ってたじゃん?だヵラ…さッッ…

でもこんな俺だヶド…俺ゎ智と付き合っていたい…でも…智がいやならそれでィ
ィ…別れようって言われても仕方ないとゎ思う…だヶド俺ゎ智と付き合っていた
い…



だそぉです。(読みにくかったらごめんねぇ

ぅちはねぇ、何か、すっごぃムヵついたあ

何か、坊主は別にィイのね、うん(笑

でもね−,ぅちは、そんなン気にする人ってのが嫌だッたさあ

確かに塾の帰りは寂しかったょ、かなり。

でも、いつかまた仲良く2ケツ出来るヵらって思ってたょ

日々我慢・・・我慢・・・    笑

恐ろしく塾の日程は多くて、ほぼ毎日塾で顔あわせてたょ

喋らなかったヶど。

塾の帰りは、前は一緒に帰ってたけど、

彼氏は世間体を気にする人だったヵらぁ、途中で帰るのやめたさあ

1人で帰る時間て、凄い長く感じちゃって、馬路途中で泣きそうになりましたね 笑

必死で頭ン中で楽しい事考えたり。

メールでも、ぅち謝ってばっかだったょねぇ

ぅち素直じゃなぃヵらねぇぇ  苦笑

でもそんなメールでも、ぅちは話せるだヶで嬉しかったよ

諒には我慢させてばっかだったヶど 笑

まぁ・・もう昔の事かぁ

ぅちはこれから先、彼氏を作る気は無いンょ

傷つきたくない

傷つけたくない

こんな偽善者っぽぃ事言ってるから上手くいかないのかな 苦笑

もぉいいや。寝るわあ・・・

初載せぇ⌒(P$q'ω`$)⌒◇◆◇◆ 

August 04 [Fri], 2006, 0:25
  

前の、自己満てぃ羅魅酢が、消えてしまぃました('A`*)b泣

なので−,新しくりにゅ-e!!!!ヵきまくるヵらぁーww

最近ねぇ-、塾だらヶ。馬路ィラィラィラィラィラィラィラ・・・・・・・  長

勉強ぶっとぉしで馬路倒れそうだわあ(´Д`。)

ンまぁ⌒今年頑張らないと ね、ぅん

てヵね。

メェルで仲良く出来ません   プ

ぅちはメチャスチなのにネ  爆

放置プレイだでぇ!!!ぅヶるンだ`wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ンまぁ耐えますbbb

世の中そう甘くなぃよ 笑 って痛感いたしましたd(・∀・)b

うん・・・馬路甘くないw むしろ辛い(ぶ

あ、昨日は、アンカフェの野外ライブだったぁ-。

馬路楽しかったぁぁ∪o'U`o)ノ⌒※*

坊君超ヵゎぃヵッたあ!!! 

ニコッっとしてる時が、馬路ゃばヵったあああwwww

みっくンねぇ、雑誌でみるのと雰囲気違うねぇ〜w

かっこよかったサァァ~(P$q'ω`$)⌒◇◆◇◆

カノンのキュー役、似合ってたww笑

「ねぇ、キュー」っての、キュンと来るねぇ〜ww馬路カノンィイ!! 笑

相変わらず輝喜は寒かったょw笑 またそこもィイんだヶどねw

耳のピアスはかなりスゴヵったw

ンまぁ、もっと色々ぁるンだ`、そろxロzお時間があw

ンじゃ、明日試験なので、勉強しまぅすbbbb

それじゃーあ、ぉやすみニャッピー0(≧∀≦)0   ノシ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とぅのじゃないょ、ナヶ゙ノサンだょ。
» 無題. (2006年09月01日)
アイコン画像☆りんご☆
» 無題. (2006年08月23日)
アイコン画像☆りんご☆
» 報告 (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:come2come
読者になる
Yapme!一覧
読者になる