ぁー… 

2005年05月23日(月) 17時39分
こんばんゎ☆
遊羅でつる☆
今日はものすんごく疲れますた。。。
そーしーてすんごぃ苛つきました。

苛つきの原因ゎ常にテンションが高い同倉のうっとぉしい女のせいなんですが…。・゜(´Д`)゜・。

なんだかなんだか睨まれてる〜♪氏んでしまえと思ってしまったょ・・・・笑
今日の5・6時間目簿記の時間やったんですが。
なんたらかんたらって(())奴を説明してるときに、
キャッチボールセット☆を使ったんです!!
せんせが遊羅に投げさせてくれたので…
せんせに言われてる用に投げながら・・・・・・・
うっとぉしい女の子にぉもぃっきりぶつけてやったぜッ☆  ぇ

ちょっとすっきりぃ☆      氏

ぼーっとぉ・・・ 

2005年05月22日(日) 0時01分
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ*´□`*)ノユラユラワープ☆

遊羅でつw覚えてね☆    ぇ  ((氏ね

今日はホントずーっとぼーっとしてました・・・・笑
寝て…起きて・・・・・・・・・・・・・・二度寝開始ッ☆(((((馬鹿
起きたら1時のご飯の時間・・・・・?

えぇーーーーー!?

もっと早く起きてよあたし・・・・・・・・・・・・・・・

切なくなりました・・・・・・        ブ((∀´(`∀´)`∀))

てか。。。岐阜名物??水まんじゅうを作ろうとしたんですっ!!!!!
そしたら・・・・・大失敗☆ぃぇぃ☆          ぁ

妹に「不味ッッ!!なんやこれ!!」
って。。。。。。。。。。。。。 

もぉー・・・・1日中切なかったですょ・・・・・・汗

はじめてブログ☆ 

2005年05月21日(土) 0時51分
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ*´□`*)ノユラユラワープ☆
  

はじめまして☆なヤプログさんです☆
ぼくゎ遊羅っていい松!!!  ぇ
飽き症でこまってます・・・・・・・ 笑
ブログゎ一所懸命つけてこうと思ってます・・・・・v
3ヶ月以上ゎぜたぃに・・・・・・・・   v 

遊羅のことはおぃぉぃ(?)ぃろぃろ書いてこうと思ってますww笑

でゎでわ本日の日記を☆  何

今日は。。。保護者会やったらしく早く帰れますた☆v
遊羅のクラス女の子が4人しか居ないんだょっ!!
んで1人ぃつも異様にテンション高くて…。ぅっとぉしぃ・・・酷
大変なんですょ!!
もー・・・毎回困らされてて。。。常日頃のそいつの行いで今日こそブチギレちまって・・・・・
大変でした。・゜・(ノД`)・゜・。汗

みなさんのクラスにはそんなぅっとぃ奴子居ないでしょぅか・・・?笑
 
ぁーあ・・・31日社会見学で…。女の子4人なもんだから、同じグループにされて。。。汗
めっちゃ最悪ですょぉ・・・・・・・・・−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ ワーーン

もー・・・・・愚痴口日記になりそ・・・・・・・・・・・  笑

でゎ☆今日はぉしまぃ☆
ぉゃすみなさぃww|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:come-out
読者になる
Yapme!一覧
読者になる