電車ぁ〜 

2005年02月21日(月) 12時33分
またまたやってきちゃったのよムフフ(笑)
すいませんキモキャラたまに出ますんで出たらしばいてください

皆さん、今まで電車やホームでキモい人見たことありますー?
たいがいの人は一回くらい見てるハズ!
んじゃおれが出会った変な人達を紹介しましょ♪

☆第1回☆ 
「ホームで意味のわからないしばきあい」

あれはおれが高校一年のときの遠足の帰りだった。
駅でおれとツレは二人で遅いお昼ご飯をホームで食べていた。たぶん3時くらい。すると、

いきなり「何すんねんオッサン!!!!」と聞こえた。
声のする方へ向くと・・・見た目からして50代のオッサン
見た目からして30代のオッサン
傘でツンツンしてるじゃないか!!
なんか知らんけど・・・オッサン(50代)がオッサン(30代)を
ツンツクツン(σ^∀^)σ
してますオシリ・・・。
オッサン(30代)が「何すんねんオッサン!!」と言うと
今度はオッサン(50代ツンツクツン)が逆切れ
オッサン(50代)「うるさいんじゃぁ!」
傘でオッサン(30)を殴る
こて!こて!めん!コテコテ麺みたい・・・
オッサン(30代)切れる「何すんじゃー!」するとオッサン(50代)状況を察した?逃げる・・・
オッサン(30代)追いかける!
オッサン(50代)トイレで駅員に取り押さえられる!
オッサン(50代)の声
「お前ら寄ってたかってずるいんじゃー!」
おもろい・・・(´・ω・`)・・・。。。

今日のおさらい
オッサンとオッサン出会う→オッサン隣のオッサンをツンツクツン
→オッサン切れる→オッサン逆切れ→悟る→逃走→ありがとう

もっとおもろいのに伝えれなかったおれに
パシフィック\(O\O)ゝ

応援してくれる方・・・押して→にゃん(*´ω`)

しょぉもなさすぎ(笑 

2005年02月20日(日) 13時48分
今日ツレに教えてもらってんけど、、、
オーストラリアにはエロマンガってゆう地名があるんだってよ
さぁ行って濃い!

また変なこと書いてほしい?

ホンマトイレやし 

2005年02月20日(日) 1時10分
こんばんわ中尾あきらです
ちょっと適当な事を書きたくなっちゃったYO
マヂで
だから書く〜書くぅん書くの書きゃなきゃえへ
書くな!え・・・。うそだにょうふんやだぁだぁりんたらぁんもきゅもきゅ
トイレ
トイレのことについて
みなさんトイレはお好きですか?大好きです。
おれトイレ好きです。
気持ち良い(*´ω`)「あはぁ〜・・」
って言う感じで
正直気持ちいいと思っている人絶対におる
けど、ウォシュレットマヂでいいです
プリとした後の幸福感
お湯発射ボタンを押すんやけど、あえて10秒待つと
快感は万倍になる
ここポイントや♪
おれ「ぬふふ・・・ついにこの時が来た」
ケツ「上様ぁ〜早くわたくしを・・・もう絶えれませぬ・・・!!
「まぁ待て、じらした方がオマエも都合がよかろう」
もうダメェ
心の中「我慢我慢・・・と唱えながら待つ
””ピッ””←お湯発射
ニュォォォォォォォォォォォン☆★☆★This is My 快感 very much!!
超キモティィィ♪

おれは一日にを3回するけど、
小の時もたまに気持ちいいのでしちゃう
けどのときにウォシュレットを使っても最後には
ペーパー使っちゃう人絶対いっぱいおる!

日常生活においてこの様な至福の時というのは必要だと
思います!
※野菜を取るとイイ出ます

第一回「トイレ」は非常に下品なモノになってしまいました。
次回は「電車」です。お楽しみにね
押してみ!ウンコ出るから(笑)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:come-on-yeah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる