うn 

2010年11月12日(金) 23時29分

完全移転 

2008年03月18日(火) 19時57分
Take it easy!
が移転します

http://ameblo.jp/project-bbb/

今話題のアメブロです。
こちらの方で続くがどうかも定かではないブログを続けて行きたいと思います。

奥村!見てるかー(笑)

シャンハイ・ヌーン 

2008年03月10日(月) 17時42分
を鑑賞。

プロジェクトA・A2
酔拳と、突っ込みを入れたいシーンがいくつか。

あまり見た限りは評判は良くなかったが、自分は結構楽しく見れた。

次はシャンハイ・ナイト。
その次はシャンハイ・ドーンを企画しているそうだ。

龍兄虎弟 

2008年03月07日(金) 16時37分
サンダーアームで序盤に出てくるジャッキーのような髪型になりました。
これで気分もトレジャーハンター、アジアの鷹♪

と思っていたら、iPodの液晶がイカれてる…Oh my...
音楽は聞けるんだけど…丁度、こいつを持ち始めて?年。全盛期に比べれば、電池の消費も悪くなった。良く頑張ってくれたかな?

暴風女神 

2008年02月23日(土) 14時44分
ローレライ…


風が強い。
地球が悲鳴をあげている!!

投書 

2008年02月05日(火) 23時26分
今日、予定されてあったロードレースは中止でした。
ラッキーラッキー!

しかし、火曜日の授業のつまらない事・・・

±0の一日。


しかしあと一週間で、修学旅行in沖縄。モチベーションをあげて行きますか。

多分今週一週間は長いんだろうな・・・

多謝 

2008年02月03日(日) 19時23分
朝から雪です。積もってます。寒いです。

こんなに雪が降っているのも珍しいと思っていたら、バイト先から連絡。デリバリーが危険な為今日は営業中止というお知らせ。ラッキーなのかラッキーじゃないのか(笑)

昼は恵方巻を南南東に向きながら食す。

その後は雪の中、自分のチャリンコのかごがぶっ壊れため、取り替えてもらう為に自転車屋へ。やさしいおじさんだった。こちらも清清しい。

一服してからTSUTAYAへ。先週から借りていたDVDを返すため。


そういえば、明後日はロードレース。9kmも走らなくてはならない。面倒だ。雪が残って中止にならないだろうか・・・

麺ロード 

2008年02月02日(土) 16時17分
テレ朝で酔拳2の主題歌が流れたと思ってテンションが上がってその番組を見てたら、ナンチャンが出演してるじゃないか!!

内容は讃岐うどんのルーツを中国で探るという。香川県出身で讃岐うどん大好きなナンチャンにはぴったりな番組。

番組の中で中国の町並みを見て
「ジャッキー・チェンに出てくるみたい!」
と叫ぶナンチャン。

そうか、このコメントで酔拳の主題歌がリンクしたのか。

ニヤリとしながらこの番組を見てバイトに行くとします。

さすらいのカンフー 

2008年02月01日(金) 16時15分
早いものでもう二月です。

しかし一月は寒かった。正月に元中と一緒に遊んだ時は足の指先が凍り付くと思った。
クラスの友達とボーリングをしに遠出した時も足先が腐って行くんじゃないかと思う程寒かった。

他にも思い起こしてみると、あれも、これも、それも全部寒かった。
ヤバイ、寒い思い出しかない(笑)

早く春みたいなポカポカ陽気が来れば良いと思います。

ちなみにジャッキー・チェンの熱、止まりません(笑)

この冬で
酔拳
酔拳2
プロジェクトA
プロジェクトA2
ファイナル・プロジェクト

ニコニコ動画で
拳精
少林寺木人拳
ヤング・マスター

こんなに見たのか…今自分でもビックリ(笑)

ジャッキーのせいで香港Musicにもハマリ中。
内PのDVDが見返せません。

あけましておめでとうございます 

2008年01月14日(月) 13時58分
お久しぶりです。内村プロデュースです!

11月の記事を最後にかなりの期間サボっておりました。

年が明けましたね。今年こそは良い年にしようと思っております。昨年の事はもう昨年とキッパリ区切りをつけ、今年一年を頑張ろうと思っています。

冬休みはかなり遊んだんで、すごく充実しリフレッシュできた。その事を詳しく書こうと思っていたんだが、案の定めんどくさいんでまたいつか話す機会があれば。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MARCH
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
プロレス観戦が今年に入って一気に趣味になりつつある。
そして、ウッチャンナンチャンを愛し、内村プロデュースを愛す。
高校生活が忙しい今、「内P」いや、ウンナンのレギュラー番組が復活する事を祈っている、儚い17歳のblogである。
Yapme!一覧