無題 

2007年12月30日(日) 0時16分
だめだ

やっぱり嫉妬してしまう・・・

忘れないように 

2007年04月19日(木) 20時43分
君の存在の大きさを、あらためて思った

一人はやっぱりさびしいよ

また二人で生きていけたらいいな

4歩目 

2006年08月26日(土) 6時47分
考え事をしていると、悪い方悪い方に行っちゃうんだ。
気がつくと最悪の結果ばかりになって落ち込んじゃう。


いつも君を傷つけてばかりで
君と別れた方が君を幸せに出来るんじゃないかって思っちゃうんだ。

自分に自信がなさすぎだよね。
こんな言葉を聞かせたらまた傷つけちゃうよね。


でも
その後、泣いちゃった。

布団を抱えて君の名前を叫びながら泣いちゃった。
頭に浮かぶのは君のことばかりで、胸が苦しくて、猛烈に寂しくて。





3歩目/眼鏡 

2006年08月26日(土) 6時33分
昔『新世紀エヴァンゲリオン』てアニメがあったんだ。
その中で、ATFっていう言葉が出てきたんだ。
absolute terror field だったかな。
心の壁が目に見える形で現れたバリアーなんだけどね。

それを見たとき、ドキッとしたよ。
お前にも心の壁があるんじゃないのか?って言われた気がして。

その時から心の壁を薄くしようと思ってたんだけど、うまくいかなかったみたい。

今僕がかけている眼鏡も目に見える形の心の壁。
世界と僕を分けている心の壁だ。

2歩目 

2006年08月26日(土) 6時21分
僕は誰も愛すことが出来ないんじゃないかって思うコトがある。
誰も愛せないんじゃなくて、自分だけを愛しているのかな。

それじゃまるで赤ちゃんだよね。
それでも赤ちゃんは相手に笑いかける。
でも、僕は笑うことすら忘れちゃったみたいだ。

そんな自分を変えたいって思ったのに。
相手に変えてもらうことばかり期待している気がするよ。

一歩目 

2006年08月25日(金) 10時58分
とりあえず、ブログを作ってみたよ。
更新するかは、不明( ;゜ 3゜)ゞテ゛シ....
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:come-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる