ありがとう。また会う日まで?! 

2006年12月17日(日) 21時47分
 6ヶ月ぶりの更新です。
アソビに来てくれていた方、申し訳ありません。そしてありがとうございます。

ずーっと悩んでいたこともあって。
いまだに悩み続けてることもあって。。。。


心機一転?!
ブログを移行致しました。

わがままで勝手で気まぐれで。
更新もままならない私ですが。

また遊びにきてください。


ありがとう
http://blog.come-rs.oops.jp/

おめでとう早実!! 

2006年08月21日(月) 15時09分
 夏の甲子園初優勝。
おめでとう!!早稲田実業。

苫小牧、残念だったけどすごく輝いていました!!
お疲れ様。

昨日もそうでしたが、ものすごく感動。
でもって、私ってちっちゃいなあ。。。。。。
と自分の悩みがちっぽけに思えてきた。


ありがとう。ありがとう。

言いたいことは沢山 

2006年08月17日(木) 15時28分
こんにちは。

更新が滞りました。
ごめんなさい・・・

色々ありました。
が、まずは
嬉しい報告から。


ずーっと欲しくてたまらなかったパソコン。
やっと購入する事ができました。
27万円です!!!!!

でもポイントで4万円強還元されたので、それでプリンターも買いました。
詳細は後日報告します。

続きまして、切なかったコト・・・

大丈夫です 

2006年08月02日(水) 22時36分
 右目の回復良好です。

脳も大丈夫だったし、糖尿でもなかった。
多少頭痛があるけれど少しずつ良くなるそうです。

ご心配おかけしてごめんなさい。
心配してくださった皆様ありがとう。

これからはもっともっと健康体目指して頑張りますよ

最近の私
喜怒哀楽のうち「怒哀」だらけだった気がします。

でも、怒る事が一番疲れる感情・・・
怒ってる自分にさらに怒り増し・・・

そりゃ疲れますね。

見えない右目。 

2006年07月29日(土) 22時10分
 木曜朝から何だか大変な事になっているさやかです。

起きたら右目での視界が非常に悪い。
目の疲れかなあ。と思い普通にリィを送り普通に出勤。

でも、どんどん見えなくなる右目にさすがの私も恐怖を感じ急遽眼科へ。

事態急変で今に至るのですが。

雨でもキャンプは大満足! 

2006年07月24日(月) 15時21分
行ってきました
2泊3日でキャンプ

初日はやっぱり雨で目覚めたらテントの中に水が浸入・・・



違反 

2006年07月20日(木) 21時48分
ダメだけど突破してみたい
一方通行。

あ〜。
怖い。こわい。

ホントこわい。

予告。 

2006年07月20日(木) 20時06分
 相も変わらず、前向きな引きこもりを続けるさやかあさんです。

 雨続きだし、ただでさえ気分がどんより (だと思うので)
明日からのちょっと楽しいお話。

キャ。キャ。

ココロの声 

2006年07月11日(火) 21時31分
更新が滞りました。
お久しぶりのお手紙です。

今日の私は ハートフル なのか・・・
微妙〜

いもこ探せッ 

2006年06月05日(月) 20時37分
リィの大好きなドラマにあやかってみました。

土曜9時の「ギャルサー」です。

一見、ふざけてそうですが実は大切なこと教えてくれてるように思えて
母娘共々真剣に見てます。


もこ」
じゃなくて
実は・・・「いぼこ」
なんですけどね。

オッサンのダジャレレベルで申し訳ないんですが
今日はそれで書きます。
■プロフィール■
★さやか 
★面白いこと探しが大好きな20代後半
★4歳の愛娘のシングルママ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク


◆登録サイト一覧を見る
◆ランダムに訪問する
◆母子家庭共和国へ

**お問い合せは
こちらまで←******
最新コメント
アイコン画像マユ
» 大丈夫です (2006年08月03日)
アイコン画像さやか
» 見えない右目。 (2006年08月02日)
アイコン画像マユ
» 見えない右目。 (2006年07月30日)
アイコン画像さやか
» ココロの声 (2006年07月13日)
アイコン画像マユ
» ココロの声 (2006年07月12日)
アイコン画像さやか
» おめでた (2006年05月24日)
アイコン画像さやか
» おめでた (2006年05月24日)
アイコン画像マユ
» おめでた (2006年05月24日)
アイコン画像かあちゃん
» おめでた (2006年05月24日)
アイコン画像さやか
» タラちゃんですぅ〜。 (2006年05月04日)
http://yaplog.jp/come-come/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:come-come
読者になる
Yapme!一覧
読者になる