やっぱり 

2007年11月08日(木) 16時42分
元カレが忘れられないのかな・・・
戻りたいとも思わなくはないけど、また、新しい恋を探そうと思ってるよ~でも、ふと思い出す事が多くてねホ

ど〜したもんでしょヘため息ばっかり

継続する事~ 

2007年11月01日(木) 23時49分
疲れた〜

今日は、帰って来て半身浴したなり~

ダイエットの為に始めたんだけど、最近はサボり気味でしたホ

半身浴後は身体がぽかぽか
続けてると、代謝が上がって1キロ減ることもあるんだよ~

でも、何事も継続しなければ意味は無いのだホ

あ〜来月、パーティーあるから頑張ろうっとP

記念日~ 

2007年10月31日(水) 22時41分
今日からブログを始めます~

ちょっとトキドキP

今あたしは、26歳。
リゾートホテルのレストランでチーフをしてます~

今日は、婚礼が一件ありました。
秋は、ブライダルシーズンでとっても忙しいよ

でも、新郎・新婦の幸せそうな顔を見るとあたしも何となく、元気になるけど、羨ましくも感じるかな。

自分もこの先、きっとこんな日が来るんだろ〜なヘ

えっ[来ないかな(笑)
いい人が現れる事を祈って明日も頑張ろっかな~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:come-cocco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-やってみたいなり~
    ・映画-映画館はやっぱり最高
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる