パリス・ヒルトンって何者? 

January 29 [Sun], 2006, 7:39
約束したとおり、パリスについての色んな資料集めてきたよ

名 前 : パリス・ヒルトン
本 名 : Paris Whitney Hilton
誕生日: 1981年2月17日生まれ
出身地: 米ニューヨーク州出身
身 長 : 172cm
サイズ : 90/60/92
職 業 : モデル、女優
家 族 : 妹:Nicky,兄弟:Baron & Conrad,父:Rick,母:Kathy Richards


ヒルトン家の令嬢として生まれたパリス、10代から社交界デビュー。
パリスは21世紀早々、パーティーを飛び越す社交界の名士として有名になりました。

また、18歳でスレンダーなボディを生かしてモデルとして活躍
一流雑誌VANITY FAIR、GQなどのカバーを飾る。
2003年にはGuessモデルに抜擢される

また、同年、元親友ニコール・リッチー(写真右)とパリスの二人が豪華なパーティーやファッションに明け暮れる贅沢な暮らしを捨て、田舎で暮らす姿を追ったリアリティ番組、「The Simple Life」(質素な生活)放送開始される。

日本では「The Simple Life3」まで出るほどの人気番組そして今年2005、House of Waxに出演
歌手デビューも決定し、今後の歌手活動&女優活動にも目が離せないッ

お騒がせ海外セレブ★パリス・ヒルトン 

January 29 [Sun], 2006, 6:17
今、私が夢中になってる内の1人、お騒がせセレブとしても超有名な、パリス・ヒルトン(写真左)



パリスをスキになったきっかけは、パリスが出演している番組「シンプル・ライフ」を見てから。

シンプル・ライフ」とは、お金持ちのパリスと、当時親友だったライオネル・リッチーの娘、ニコール・リッチー(こちらもお金持ち)が、お金を一切持たず色んな家庭へホームステイをし、色々な仕事をしてお金を稼ぎ1ヵ月生活をすると言う番組だったと思う・・・

その番組がありえない程面白くて・・・いや、パリスとニコールがありえない程ウケるから見入っちゃって(笑”
そこから、パリスにハマって今に至る。

どこがスキかと言えば・・・まず



とにかくカワイイあんなセクシーな顔に憧れるぅ〜

後は、お金持ちなトコとか〜恋愛とか(笑”
まぁ〜全部スキなんだケドさッ

パリスの事を簡単に説明すると、世界でも有名なヒルトンホテルを経営するパパ&ママの娘です

簡単すぎだってうろ覚えなんだもの
それでスキって言うのかよッとか言わないでぇ〜

次回、パリスのカテゴリ(って言うので、ちゃんと説明するから

約束しますッこの通りッ

アッあと上の写真の右の人は、パリスの妹でニッキー・ヒルトンです。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:come-back
読者になる
Yapme!一覧
読者になる